ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月31日月曜日

ハッピ~まきちゃん!!

ハッピーニュウヤァァァァァァーーーーーー~~~!!!
              
新年あけましておめでとうございますwついに、2008年を迎えましたねw
                  
1年って早くて、今でも驚いてます><
               
でもそんなのカンケェネーーーー!!
             
これからも、この「ネギ麻帆良新聞」&管理人:ソノラをよろしくおねがいしますw
               
ちなみに今回は、やっぱりまきちゃんw
              
カウントダウンのまき絵は、ウサ耳(ビブリオンの)がなかったため、レッツ再チャレンジ!!

              
え~っと・・・次やることは・・今年の目標決め~~♪
う~ん・・・・今年頑張ること・・・・?
                 
ムムム・・・・・・。
                  
・・・・・・!(ヒラメキ)
                   
      「イラストを上手く書く!!」
               
・・・・・は不可能なのでヤメマス・・・
               
・・・・・・!(さっきと同じww
                 
     「更新をサボらない!!」
                  
これだぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!(笑
               
っていっても、いろいろ都合とかがあるので、今までどうりのペースで更新していけたらいいなぁ~って思いますww(目標意味ない・・・
                
こんな私ですが、また1年よろしくおねがいします><
              
by、ソノラ

まきちゃんカウントダウン~☆

皆さん!ついに新年まで、あと1時間になりましたぁ~♪
                
皆さんは今日、どんなフウに生活しましたか?
ちなみに私は、テレビ見て→ゲームして→パソコンして・・・・・・・・・・・っと、いつもとかわらぬ毎日を送りましたww
                     
皆さん、こんなブログをみてくださって、ありがとうございました><
               
また変わらぬように日々すごせたらいいなぁ・・・と思いますww
           
感謝!!かんしゃ~♪ww
                    
・・・・ってコトで、まき絵カウント~☆
                
どんどんと時間は、刻々と迫ってきます!!
                      
皆さんもカウントダウンしてね☆(オイw(さすがに1時間前からカウントダウンはしないと思いますが
            
残り、59分59秒・・59分58秒・・・・・・(その他いろいろ(オイww

                  
もしも時間がずれてたらゴメンなのです><

          
ってアレ?
            
今気づいたんですけど、このまき絵・・・・ビブリオピンクチューリップにカケテルものって分る人いますかぁ~??
                                    
そう!!このまきちゃんには、ウサ耳が無い・・・・・。
                      
ま、まあ・・・・これはヒトマズおいておきましょうwww(オイw

2007年12月30日日曜日

みっさみさ~♪


私的ミサ~♪を描いてみましたw
                   
私はミサ書いたことがなかったので、描いてみて、
ソノラ「アレ?なんかたんない・・・」
                     
妹  「アレだよ!!髪たれてる所じゃない??」
・・・などと、妹のいろいろなクレームに応じ、頑張ってかきましたww
                       
・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           
やっぱりミサじゃない・・・・。
               
てか一つ言えることは、服がザツってコト・・・・・マル秘ってコトで・・・(もう言ってるwww
                  
みっさみさにしてやんよ~ww(何
                 
                          
えと、リンクにそれゆえ。様を追加w
                
夕映を中心にイラストかいているそうですw
毎日ネギラジ! すごいですw楽しすぎ><
                     
ではこのへんでw

2007年12月29日土曜日

落書きパート2



何か最近、お絵かき掲示板にハマってしまって・・・^ ^:
ってコトで、とりあえず投稿したイラストを載せてみましたw
                   
ちさめは、アホ毛アンテナで宇宙人と受信中・・・・
            
ちさめ「びびびびびび・・・・・・」(私の想像w実際は違います。
                      
明日菜は不満そうに書いてみました。
・・・・・・・・・が失敗・・・・・・・
しかも何か幼いww
               
ムムム・・・・難しいっスね・・・・
今後も、頑張って上手くかけるように練習しまくりまっす!!(笑
 
              
えと、じゃすてぃすのハピマテだいあり~様に載ってあった、きしめんシリーズを私もまとめてみましたw
                  
            
ハルヒの、古泉&キョン&エクストラのある意味不気味なきしめんw受けますw
                              
            
           
                
             
                     
もっとありましたが、私が知ってるアニメとかはコノくらいなので・・・・・
私的に一番、ToHeart2のきしめんが好きですww特に珊瑚と瑠璃のところがw
                                 
ではではw

2007年12月28日金曜日

みっくみく~

 え~っと、ウルトラリラックス様のお絵かき掲示板にてカキコミした時のイラストですww

・・・・初音ミクに見えないですねww
ベタに色とか塗ったので、変に書けてしまいましたが、落書きってことで><



んじゃ、今日は他サイト様の更新情報で・・・

葱葱ねるねぇ
落書きのどかさんw 一本結びが可愛らしいです♪

喫茶とむ猫
鏡音リン・レン&涼宮ハルヒの約束を購入したみたいですw

この系
今日は夏美の日! みたいですw

うつらうららか
初音ミク&はちゅねミクイラストwちっこいミクが可愛いですw

ネギズ
2007年アニメアウォーズ!!!!

薬局タダミサトシ・麻帆良支店
日塔奈美風な村上夏美~♪

ちぇりーぶろっさむ
キョン君とみくるちゃんw


皆さん更新頑張ってますね・・・w
私も皆さんみたいに更新ガンバりまっす!!

2007年12月27日木曜日

お注射しちゃうえ~♪


・・・・とりあえず、スカちっさめww
          
なんか、色とか違うカモって思う方は、気づかったコトにしといてくださいww(オイw
            
なんか最近、イラストソフト的なモノが欲しくなってきました・・・・
さすがにペイントでイラスト書くのって結構疲労がたまりま~すねぇw
             
でも、とりあえず我慢だ自分!!
         
そういえば昨日・・・・・今頃になってインフルエンザ予防注射をしました・・・・・・
夜11時くらいに、ベットで眠ってた所を呼び出しされ、注射をブッスブッスと刺されました・・・(親が医者のため、家で注射します)
         
亜子「お注射しちゃうえ~~~~♪(微笑)」
              
って、脳内に聞こえました・・・・(ガクガクぶるぶる)
           
一つ言えるコトは・・・
          とてつもなく痛かったです
             
本当はイラストも、亜子を書きたかったんですけど・・・・・・
                   
また今度にするコトにします!!(殴

2007年12月25日火曜日

ビブリオルーランルージュ☆

えと・・・今日、朝起きてみたら枕元にビブリオルーランルージュのコスプレが!!?
         
ちなみにビブリオルーランルージュが私で、ハルヒ制服が妹ですw
             
GARDENで買いましたが、送料が高く、ビブリオの方だけでも9000円をきってしまいましたw
でもかなりカッコいいwww
         
さっそく着てみた所・・・
               
ソノラ「あ・・・・頭が・・・・」
妹  「ちょっとお姉ちゃん!?なにやっての!?不気味だよ・・・」
ソノラ「頭が入んない・・・・・(汗×100」
              
ってコトで、上半身の方がかなり小さくて、頭はいんなくて最初は驚きました・・・w
無理やりやった結果、入ってくれました・・・・・
                    
破れてないか心配です・・・
             
妹のハルヒの方は、結構ブカブカで楽に頭が入りましたが、ビブリオンの方がぁぁぁぁぁぁ!!!
            
ははっはは・・・・・

               
それはおいといて、(オイw
昨日のケーキ美味しかったですw(クレープみたいなの

                    
んじゃ、ここら辺でw
               

2007年12月24日月曜日

メリクリだっぴょ~ん♪

 

 えと、今日は24日=クリスマスイヴなので、とりあえずサンタちっさめを書きましたぁw
           
私の書くちっさめは、必ずメガネなしです・・・・(汗)
            
なんかメガネ付けると変になってしますのでぇー(オイww
            
そういえば前回、アーニャより
「ちゃんと更新しなさいよぉ!!」
                     
・・・・・・と書いたのにも関わらず、更新サボってしいましたw
                 
以外に大変ッスねぇーーーーーーー・・・・(汗
           
ってコトはほっといて、なにはともあれクリスマスなので
          
         メリークリスマス!縮めてメリクリだっぴょ~ん♪
        
ってコなのですw
         

あ、ちなみに私はまだ中1なので、親からプレゼントを貰える年頃!!
             
・・・なので今回は・・・なんと・・・・
         
      コスプレを頼んでみましたw(ビブリオルーランルージュ

あ~あ・・・早く深夜になんないかなぁwまちどうしいですw

さすがにコノ年頃に、ココまでいくとは・・・・・1年前の私が懐かしいです・・・

ヲタ度が上がったのは、ネギまと出会ってからww(1年前は、ネギまを知らなかったッスw
           
もう一回いいますが
               
     メリクリだっぴょ~ん♪









2007年12月13日木曜日

アーニャじゃないアーニャ

・・・・一応アーニャのつもりです・・・・・
                 
ははは・・・(汗)なんかアーニャじゃないっスね・・・(汗)
              
まぁ、このツンツンしたカンジは、アーニャって思ってくれると管理人が大喜びしま~すw
            
そういえば気づいたら、ブログ更新1週間サボってたみたいです^ ^:
             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 
ってことで、このアーニャのセリフを勝手に決定しましたww
               
「ちょっと!!アンタちゃんと更新しなさいよぉ!!」
            
ってカンジww(ってオイw
             
ツンデレっていいねw
           
・・・てかそれ以前に、アーニャ可愛いよw アーニャww

2007年12月6日木曜日

鳴滝ツインズ☆誕生日なのです

は~いw今日は鳴滝ツインズの誕生日ですねw


ってコトで今回のイラストは、私と妹の書いたもので~す☆

ふみちゃんが私・・・ソノラが書いたもので、ふうかが妹が書いたものですww

何か・・あきらかに色づかいが違うけど、でもそんなのカンケェねえってしてちょー^ ^:

実際2人って18歳になってるワケだけど・・(現実だとねw)まだまだ子供ってことで・・・(笑


ふうか「これで僕らも お~とな~♪」

史伽「お~とな~♪」

ふうか「でも実際僕らは、もう18歳(現実的に考えると)なんだから大人のハズだよね?・・・・・・・・・。特にどこも大人になってはいないとおもうのは気のせいなのかな?」

ふうか・ふみか「あぶぶぶぶ(汗」

・・・・・ってコトで、まだまだ子供な鳴滝ツインズなのでしたぁ~ジャンジャnww(殴

私的には、フウカか史ちゃんか・・・・って言われたら、史ちゃんの方ですねw(オイw



そういえば鏡音リンって、実は双子だったみたいですね^ ^:
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

ではではw

2007年12月4日火曜日

柿事件なのです~☆

とりあえず今日は、ToHeart2のまーりゃん先輩のイラストを書きましたww
                
あ、ちなみに私的ToHeart2のキャラランキング~
                 
1位・・・・・・小牧いくのん((当然1位はこのコww)
2位・・・・・・小牧愛佳  (性格がかわいい)
3位・・・・・・河野はるみ (普通にかわいい)
4位・・・・・・ささら     (なんとなくw)
5位・・・・・・草壁優季  (夜って響きがカッコイイ!!ちなみに中の人は佐藤利奈さん)
               
っとまぁ、5位までのランキングでしたw
            
小牧姉妹が2人とも上位にランキングしていますねw 
ってか、いくのんマジかわいいw絶対1位はこのコしかいないよぉ!!(ってオイww
              
          
あ・・・・・そういえば今日、私のクラスでとある事件が・・・
↑で書いてあることがおきましたw
                   
っていっても単に馬鹿な男子たちの騒動だけど・・・・
            
そのせいで、最初に柿騒動をオコシタ奴は誰だ!!っと連体責任になってしまいました・・・トホホ
本当なら3時に帰れたのに(この日は部活動なし)結局、部活あるときと変わらない5時までかかってしまいました・・・(泣
              
私はなんにもヤッテナイノニ・・・
               
私の自由な時間がぁーーーーーーーーーー(泣×10000
 
               
早く犯人見つかんないと、明日も皆が残されてしまうよぉーーー!!犯人でてくれよぉ・・・(泣
              
ってことで今日はこのへんにしときましょう^ ^:: 
            
ってか最近、キャラの誕生日しか更新していない気が・・・・・でもそんなのカンケェねえ!!!
                     
ではではwww

2007年12月1日土曜日

肉まんカまよたヨw

やってきました~!
12月の誕生日のトップバッターは超りんだぁwww
                
実際お金がないので(イヤ本当にw)100円ぐらいの値段で安い肉まんを買うか迷いましたw
                
でも、超りんは可愛すぎるので><100円じゃダメだと思い貯金をおろしてケーキを購入しました(意味分らん言い訳~www)
              
え~っと・・・ケーキの種類は「ロールケーキ(抹茶あずき)」と、サツマイモケーキですw
ロールケーキのほうは約1000円して、さつまいもの方は300円でしたぁ・・・・・・
                     
本当にお金がなくなってきましたねぇ・・・・
             
でもイラスト書く時間がなかったので、ケーキを買うしかない・・みたいな??
                 
まぁケーキの種類は、私好みのヤツしか買いませんけどwww(キャラの好物関係ないじゃん!?
           
ちなみに超りんのネオパクはコンプできました~wいや~長かった・・・(しみじみ
                                
ってコトで
      「超りんハッピーバースデーw」
・・・・・・・だよねw
超りんは可愛いので、皆さんもぜひお祝いしましょうwww
                

ちなみに今日の日記↓ 美味しかったww(結局食べましたw)
               
オススメサイト様紹介
           
鳥の翼 」様
まさに感動のアラシww
          
~ ねこまた ほまら ~ 」様
毎日更新してますww
             
葱葱ねるねぇ 」様
イラストがマジ可愛いですw
             
東麻帆良駅 業務日誌 」様
ネギまの情報ならココ!!
            
ネギズ」様
まきちゃん好きな方ですw
                  
楓の箱リロLive対戦日記」様
ネギま関連なら絶対ココ!

2007年11月26日月曜日

ちびちっさめ様ww

は~いw今日は期末テスト1日目でしたぁ・・・・・・^ ^:
                   
うぎぃ・・・・思ったよりづがれるっぅぅぅぅぅ・・・・・・
                   
こんなにハードだとだと思いませんでしたよぉww でもハッキリいって明日のほうが時間割的に大変なんですけどね・・(勝手に苦笑)
                 
でも私は、まだ中1なのでナイシンにヒビカナイのでよかったですぅwww
              
ってことで、親の隙を見てイラスト書きましたぁw
                
さすがに隙・・・ということなので時間がなく、寸胴ちっさめになってしまいましたが、ご愁傷くださいw

             
えっと今日の日記はコレですね↓
            
あぁぁぁぁーーーーー本当に「現実逃避」したい気分だなぁwww
                
・・・・・・最後に一言・・・・・・
             「期末はヲタクの敵!!」

2007年11月24日土曜日

アーニャ誕生日



ってことで、11月25日っていったら
              「アーニャの誕生日!!」
しかありませんよぉ!!
                     
亜子の誕生同様、金欠状態なので、ケーキ買うお金など余裕ありませんでしたが、金欠の中財産はたいてケーキ購入しましたww
                         
おかげで財布の中身空っぽwww(やばい!!
                   
でも、アーニャは好きなキャラ「No、1」!!なので、「でもそんなのカンケィねえ」ということにします(何か最近コレばっかだなぁ^ ^:)
                   
ってことで
アーニャ!亜子に続いて誕生日オメデトウ!!
   
ちゃっかりキラキラポスターのネギが、小牧姉にモザイクかけられている・・・ということは、どうかネギ好きさん許してやってくださいww (この小牧姉可愛すぎるんですww       
               
ってことで、今日の日記はコレ!!↓
                      




2007年11月21日水曜日

亜子誕生日♪

11月21日・・・といえば・・・・
              そう!!亜子の誕生日!!!
          
てっきり私は、亜子の誕生日は22日・・・と思っていて、他サイト様を見たとたん「あれっ??」ってしましたよww 他サイト様ぁ!!気づかせてくれてありがとう(ってオイwww
              
なので、イラストも書くの大変でしたww
                 

ということで
HPPY BIRTHDAY亜子ww
                    
てか、実際だと亜子って今何歳だ・・と思う自分でしたww
              
               
今日の記録は、コレですw↓
何か妹がよく、ゆーなをけなしてくるので、「ゆーなに悪口をゆーな」・・・と、ダジャレを作ってみましたw
              
・・・・・われながら寒い・・・
                      
マナ「-5点」
ソノラ「きょうしゅくです」
             

2007年11月20日火曜日

「ネギま」カラーPと全員サービス予定!?

赤松先生の日記帳に、ネギま関連のコトが書いてあったので載せますw
               
関連記事サイト様:鈴きん的。
           東麻帆良駅 業務日誌
                    
11月15日
200話目(掲載は来年)で、カラーPと全員サービスを予定しています。みんなに喜んでもらえて、しかも超安いものを選定中。人気投票とかはやらないのかな?
                
・・・・・・・・・・・とのことです。。
カラーPとのコトで、さらに全員サービスまであるとなっちゃ、
                                  
               ズバリ!!買うしかないでしょうw(ってオイwww
                   
そういえば、いつになったらマンガに裕奈が出てくるんだろう・・・・・。。アーニャもまだ出てきてないし・・・・・。
オイ!!ネギ先生!!早く裕奈&アーニャを救出してくれよぉ!!?
                 
・・・っていうのはさておき、今回から管理人:ソノラの、今日の記録を載せたいと思いますww
ま、まぁ、記録・・・・というよりも、思ってるコトってカンジですけどね・・・(笑)
                 
お気に召さない方は、「でもそんなのカンケィねぇって」コトにしておいてくださいwww
                    


2007年11月18日日曜日

「ネギまneo3巻限定版」無事入手!!


昨日の夜にイオンで、まちにまった「ネギまneo3巻限定版」を購入しましたww
                                
前回言ったとおり、こっちの地域は本が一日遅れに発売されるので、実際は16日でしたが、17日に発売されましたぁ!!
                            
16日にイオンから電話があり、
                   
定員「あの・・・・何個入荷するかわかってないので、もしかしたら1冊かもしれないんですよ・・・」
                      
・・・・と言われ驚きました
                    
おかげで、いろんな書店に電話することになりましたよ・・(笑(結果的に、問い合わせた書店全部に、無理だ・・・と断られました・・・)
                           
でも、無事3冊手に入れるコトができたのでよかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
                      
早速、家に帰り見てみたところ・・・・・
なななななーーーーーーんと、裏表紙がアーニャだぁぁぁ!!!?(&ネカネ
                       
超かわいくないですかぁ!!?アーニャ最高だwww
                         
マウスパットは、自分的にアーニャ以外ビミョー・・・・(ってオイwww
                                                    
ネオパクも、計12枚手に入りましたwwーーーーーが、
凶暴な妹に、アーマー全部ひったくられました・・・・・・・・ガクガクぶるぶる(オイーーーー!!
                             
あははははは・・・・・(苦笑

2007年11月5日月曜日

予約しましたぁ~☆


ってコトでハイwww                    
今日はneo3巻を予約してきましたぁ~w                             
                              
最初、定員さんにネギまneo3巻予約しといてくださいって言ったら、定員さんがパソコンでしらべ、                          
                              
「コレでよろしいですか?」                        
                               
・・・・・って画面を見せてきたら、「限定版」と書いてなかったので、あわてて限定版っと付け加えました~wそしたら大丈夫でしたぁwww危ない危ない・・・・・                  
                                         
そして定員さんが                        
「え~っと・・・1冊でよろしいですよね?」・・・・・と聞いてきたので                         
                                      
「いえ3冊です」  ・・・・・・・っといったら                      
                                  
「同じ漫画を3冊買うのでよろしいのですか?」・・・・・・・って聞きかいされましたww 
                                     
それが3冊欲しいんだよぉ~!もう分ってくれよww 
一冊は妹の分で、後の2冊は私のぉ!! 1冊じゃたんないのぉ~(って勝手にキレんなwww              
                                 
まぁ、これで予約も済んだので・・・後はお金を貯めるだけ・・・・(このままじゃマジたんないwww
                               
そういえば、初音ミクの「みっくみくにしてあげる」って、かな~り気に入りましたよぉ~www

2007年11月3日土曜日

ふたつ結びちっさめ~☆

ってコトで、ふたつ結びちっさめ~ww

なんか・・・いろんな成り行きで、こうなっちゃったww

てかオイww本題に入んないとぉ!!

12月26日発売の『Move On!』の収録内容がアニメイトTV通販より判明しましたw
ドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」挿入歌 Move On!/  雪広あやか・長谷川 千雨・佐々木まき絵

発売日:2007/12/26  
価格:1,200円(税込)

【収録内容】  
・Move On!(TVドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」挿入歌)  
・Pink Generation(あやか・千雨・まき絵 ver.)  
(TVドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」OPテーマ
・「Move On!」off vocal version含む 全3曲収録予定

・・・・・・・・・・とのコトですw

2007年11月2日金曜日

自分的ネギうたランキングぅ~


 今日は、自分のネギうたベスト10 をかいてみましたww
                                                       
                    1位、 Hello Again!
                    2位  恋はPALADEのように
                    3位  笑顔の花
                    4位  マジカルハピネス☆
                    5位  Infinity Love 2U
                    6位  1000%SPARKING!
                        (ネギ・スプリングフィールド、アーニャ、ネカネ)                                      
                    7位  雨上がりの天使             
                    8位  夢☆みんなで!               
                    9位  イジワルな唇                 
                    10位 GLOW WILD                             
                                                 
ってなカンジかなぁwww                                
Hello Again!って超カッコイイ!!特に自分的には、いいんちょのソロの部分が一番お気に入りぃ~
                                           
ちなみに、また今回も初音ミクで~っす!!
                                             
今回はミニを書いたつもりなんだけど、それが裏面にでてしまった・・・・(笑
逆にポッチャリしてみえるぅーーーーーwww

2007年10月31日水曜日

ネギまの販促チラシ

前回と同じようにまた、ネギまneo3巻に「ネギまの販促チラシ」が付くとブログ@藤真拓哉様のブログで発表されましたwww

え~っと・・・今回は
           委員長と、コスプレ千雨ちゃん、
           それに朝倉とメイド茶々丸
だそうですwww

配布される書店は前回と変わるみたいで、現在確定してるのが
          アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ
の3店舗・・・・・・・とのコトですwww

どうやら今回はまんがの森での配布は無くなるらしいのでその分が一般書店にまわるようです
でも、どこでどのキャラを配るかは・・・・・まだ決まってないみたいですねぇw

一般書店にまわるのが結構、自分的には嬉しいですねぇ~\(^▽^@)ノ
できればアニメイトに売ってる単行本に、ちっさめがはいってたらいいな~www

そういえば今回は、初音ミク第二段(ってオイwww)を書いてみました~♪
みっくみくにしてやんよ~ww

何かネギが超ベタだ・・・というのは気にしないでください\(-_-)/

2007年10月30日火曜日

みっくみく~


は~いw更新遅れましたが、土・日曜日は文化祭でしたぁwww
                                   
日曜日は合唱コンクールがあり、すご~く大変で疲れましたぁ・・・・しかも私は伴奏なので、疲労が倍です・・・(笑 
                                             
他のクラスの発表の時が、ちょー眠くてマジで大変でしたwwいい意味で・・・
                                                  
ちなみに、結果は
                 新聞・・・・・・・最優秀賞 
                 合唱・・・・・・・最優秀賞
                                                    
・・・・・と、全部1位でしたwww 
                                               
私も、学年の伴奏者賞に選ばれ、すごい嬉しかったですww
                                                 
でも、今度は学年代表で、また何かどっかで発表しなきゃいけないのが大変だぁ~

                                                        
それとそれと上の画像は、今話題の初音ミクですwww

2007年10月24日水曜日

ネギま 20巻

は~いww今日は遅くなったけど、20巻初回限定版を買いましたぁ~(遅すぎw
ちなみに、表紙はネギとアーニャがメイン!!                             

ついにアーニャが登場する巻がでたぁーーーーーーーーーー(泣 ちなみに、裏は桜子ww桜子ってどんだけ、運いいんですかね(笑) そして私が20巻を購入した目的の一つ、キラキラポスターーー!!!
つ、ついに キターー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー
アーニャだぁwww超カッコイイよぉ~www

中身の方は期待どうり、ほとんどアーニャがメイン!!!
アーニャの本名って、アンナ・ユーリエウナ・ココロウァって言う名前だったんですねww
って、すごい長いwww
ちょーーーー可愛いよぉwww 20巻ってアーニャがいっぱい登場して最高www
                         
まとめ
やっぱりアーニャは可愛いよぉ!!









2007年10月22日月曜日

まきまき~ヘルプ!!


今日、文化祭自由曲中間発表でしたぁ~w
                                           
ちなみに私は、自由曲のピアノ伴奏なので、すご~く・・・自分のクラスの番になるのがイヤでした・・
緊張しまくりww
                                        
あぁ~・・・まき絵の気持ちが分った気がする・・・(あくまで気ですけどねwwってオイww
                                      
結果的には普通だったんですけどねw

2007年10月20日土曜日

アーニャ可愛すぎww

ネギま!? DVD9 スペシャル版の画像がAmazon.co.jp:にて公開されましたw

品番:KIBA-91379
価格:税込\7,350(税抜\7,000)
・「ヒミツの特別授業!?」<出演:神田朱未・佐藤利奈>
収録映像特典DVD付き・デジパック仕様・ブックレット封入

*初回製造分にのみ封入:
ネオ・パクティオーカード(龍宮真名『アーマー』カード)

収録話:
第25話「これにて、一件落着!?」by 語りべ第
26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」by ネギ

つ、ついにキター\(゜∀゜)/ーーーー
アーニャ可愛いよww

ネカネさんも可愛いよw(アーニャホドじゃないけど・・・ってオイw
でも、一番不満なのが・・・ネギがちょっと猫背になっているのがちょっとね(ネギ好きの方ゴメンなさい

最後にもう一回いいますが、
アーニャ可愛いよwww

2007年10月18日木曜日

ネギま!?カードゲーム ブースターパック 4時間目 「お願いですー私に力を!」by刹那

「ネギま!? カードゲーム ブースター4時間目 お願いです-私に力を!by刹那」が 1月24日に発売されるようです!

ネギま!? カードゲーム ブースター4時間目 お願いです-私に力を!by刹那
発売日:08年01月24日  
メーカー希望価格:5040円(税込)  
製品仕様:1BOX12パック入り 1パック9枚入り  
種類:全68種+ボックス特典2種  

大人気コンテンツ「ネギま!?」のカードゲームブースターパック第4弾が登場!  
第4弾は人気キャラクター「桜咲刹那」をメインにし、  刹那と関係のあるキャラクターで構成。  

さらにBOX特典として、アニメ劇中のアイキャッチをイメージしたイラストを使用した  
”裏スカパクティオーカード”を封入!(全2種ランダムに1枚)

裏スカパクティオーカードって多分、エヴァと明日菜だと思うんですけどね~(^-^)
刹那と関係あるキャラクター=このちゃんなので、絶対欲しいですw(このせつ好きw

2007年10月17日水曜日

ナゾの生命体ww


 はい~w今回は、変なゴリラを載せますw              
                                               
友達が、隣のクラスの人をゴリラ化させ、「山ゴ・リ・ラ」と名づけていたので、ナイス!!と思い、製作を手伝ってモライマシタww                                          
                                        
ネギまでいう、モツ&シチミが出てきた!!時みたいに、コレがでてきたらちょっと怖いかも・・・・・・いい意味でww                               
                                             
ではではww(これだけかよww             

2007年10月15日月曜日

パソコン復活wいい意味で・・

 はい、タイトル通りパソコン復活しましたw

バカレンジャー!!を見てくれた方は分ると思いますが、私は勉強をあんまやんないんで、パソコンばっかやる人間なんで・・・・・
勉強しないで、パソコンばっかやる私にマジギレした親は、パソコンのケーブルをハサミなんかで切ったんですYO!?(T△T)

なんてことするんだYO!?(。>0<。) びええん

ってな訳で、先週から更新できませんでしたが、なんと今日!!パソコンが復活しましたwwww
イエ~イーーーーーーー\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

久々に(一週間しか経ってないけど)いろいろ調べてみたら、ネギまneoにネオパク4枚&マウスパットが付くやら、ネギパ!やネギま20巻の画像が公開されるやら、一週間くらい待っててくれてもじゃないかwww(ってオイww

でもそんなのカンケイねぇw

ってコトにして、パソコン復活したコトだし・・・またかきまくるぞーーーーー\(@^o^)/ <キャッホー!!

それと、上の画像(モツみたいな物体)は、昼に作ったホットケーキにモツの顔を書いてみた、かな~りベタなもんで、特に記事とカンケイありませ~んww

2007年10月7日日曜日

仙台は楽しいよww


 今日は、仙台に行ってきました~!!
                        
私の近くにはアニメイトがないので、仙台までわざわざ行ってきてるのですww
                           
アニメイトって楽しい!!・・でもお金がないので、あんまり買えませんでした(;´д` )
                      
あぁ・・・・・また行きたいなぁ・・・・・

2007年10月6日土曜日

バカレンジャー!!


 昨日は中間テストだったので、しばらく更新できませんでしたww
                                                     
テスト前は、全く宿題をやってなかったので、テスト当日に勉強するために5時に起きたので、ちょーーーーーー眠くて大変でしたww
 
 しかも朝食はバナナ3本!!!(ってオイwww
 
多分、国語が一番ヤバイ・・・・・・・・かも・・・・・いい意味で                        
                                                  
モツ「いえ、これはあまりいい意味ではないのかと」
                                            
 まぁ、それはともかくで・・・
あまり、この明日菜の絵には特に意味は無いですwww                                                                     
                                               
                                         
おすすめサイト様紹介w
                                                   
[ 鳥の翼 ]様
管理人、長さんのポエム・・・超サイコーww
毎度ながら感動できるww
オススメーーーー!!

2007年10月1日月曜日

龍宮アーマーカード


 今日ネギま!?公式サイトにて、龍宮アーマーカード画像が公開されました
DVD vol.9 スペシャル版 
【DVD】
【発売日】2007年10月31日 発売
【品番】KIBA-91379
【価格】税込¥7350(税抜¥7000)
【カード】龍宮真名『アーマー』カード
【メーカー】キングレコード
私は、もう龍宮コンプできないから、お金が貯まるまであとまわしにします!!(ってオイww

2007年9月28日金曜日

ネギま ほにゃ!?




 今日、私の好きなゲーム「RuneFactory 2」の公式サイト更新日なので見てみたら、上の女の子、ドロシーの画像や、その他もろもろ公開されていましたw

ちなみに
   一番上の画像   ネギま 宮崎のどか
   2番目の画像   ルーンファクトリー2 ドロシー

私は、ドロシーを見た瞬間!!ネギまの、ほにゃだwwwと思いました!!
しかも、性格もほぼ一致しています

ドロシー性格
おしとやかでぬいぐるみ遊びが好き。
常にぬいぐるみをかかえている。
目の部分が前髪で隠れており、表情はわからない。
コミュニケーションが苦手

ぬいぐるみをいっつも持っている=本をいつも持ってる(?)
さらに、見たときは驚きましたが、声優さんも 能登 麻美子さんです!!

まとめ:
ほにゃそのものですねぇwww


2007年9月26日水曜日

ベストアルバム



 今日、早速ベストアルバムを買いに行きましたよww
最初に行った店に売ってなかったので焦りましたが、無事に次の店で手に入れることができました。
家に帰って早速聞きましたwww 自分的には、マジカル☆ハピネスが一番良かったと思います
 ちなみに、これで超りんコンプ~wwwやったー

2007年9月24日月曜日

ちうスタンプ





 はい、今日は昨日言ったとおり、ちうちうのスタンプをつくりましたww

もちろんコレは消しゴムです・・・簡単にモゲルほど、かなりモロくできてます
・・・・ということで、早速破壊してしまいました。
画像が暗いので分らない人が多いかもですが、よ~く見てださい・・・・
気づいた人がいると思いますがココで吐きます
そうです・・・ちうに口がありません
シャーペンで彫っていたら破壊してしまいました。だってムズカしいんだもん!!
ということで、ちうのスタンプを押した画像では、エンピツで口が書いてあります。でもそんなの関係ねぇ
ということにしといてください。
ま、まぁ、パット見では分らないので・・・(汗×10

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...