ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年6月25日月曜日

「ネギま!?DVD SP」の特典

7月25日に発売する、「ネギま!?DVD SP」に付く特典(ネオ・パクティオカード)が公開されました。
木乃香アーマーカードみたいです!
価格:7350

はぁ~、このかアーマーがDVDに付いちゃったよ・・・・・。ネオパクティオーファイトやチェックイーンとか、木乃香のために苦労して買ったのにさぁ~、また7000円代の物に付いてくるなんて・・・・・まさにトホホだよ~!!
それにしても、このかのアーマーカードやけに髪とか光ってるのは気のせいかなぁ?
まぁ、その分可愛いんだけどね♪(←何がいいたいんだ)
でもどうせだったら、魔法先生ネギまの19巻限定版について欲しかったなぁ(安いし、お金的にも助かる)

3 件のコメント:

十六夜 さんのコメント...

こちらでは初めまして!
「運動部仲良し4人組大好き」同盟の管理人・黎霄 十六夜です!

同盟の所、リンク貼り完了しました!
気づくのが遅くなってすみません。^^;

それと、私のブログをリンクしてくださっているみたいで。^^
嬉しいです、どうもありがとうございます!

こちらからも貼らせて頂きますね♪^^
ではでは~

名前:みき さんのコメント...

十六夜さん「初」コメントありがとうございますw
コメントもらうだけで、すご~く嬉しくなりました(泣)
同盟のほうにも、ちょくちょく顔をださせてもらうのでよろしくお願いします。

空 さんのコメント...

はじめまして、空と申します。

ついに木乃香アーマーでましたね!!!自分は、このちゃんが大大大大→好きなので、必ずやそろえてみせます!!(ちなみに、今のところは、エヴァアーマーとさっちゃんコス以外は持っています)

では、また今度~。

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...