ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年7月5日木曜日

久しぶりに思い出した事

 ちづ姉・夏美:ジャンケンポン!!  
 夏美:ポン!  ちづ姉:ポン!(あとから)
夏美:えぇぇぇーーーーーーー!!!


 今日DVD「ネギま!? Princess Festival DVD」 を妹と、金をあわせて買ったところ・・・・・・どっちがネオパク(綾瀬夕映「アーマー」カード)を貰うか喧嘩になりました。高いので、二つ買うことは不可能。

・・・・・・・ということで、ジャンケンで決めてみました。
私は、勝つにはアレしかない!と思い
みき・妹:最初はグー、ジャンケン
妹    :ポン!・・・・・あれっ?
みき   :(妹が出した後に)ポン!
みき  :うっしゃーーーー!!!私の勝ちだ!!
妹    :・・・・・・・・・・・。

結局、もう一回ジャンケンした所、妹が勝ちました(泣) 夕映のアーマーを、逃してしまうなんて・・・。これはズルした罰なのか・・・・・・。
とりあえず言えることは、久しぶりに思い出したことが、私にとって最悪な事態になってしまいましたねぇ・・・・。
結論
ちづ姉:素直な気持ちで瞳を閉じれば、どしゃぶりの雨も・・・きっと晴れてくるわ
夏美 :意味わかんないよーーーーー(泣)




0 件のコメント:

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...