ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年7月30日月曜日

ネオパク手に入れました


更新しばらくしてませんでした(汗)すみません
                                                             

                                                          







遅いですが、いいんちょアーマーと美砂コスプレ手に入れました!このかアーマーは、お財布の中身の都合のため買えませんでした

私的には、いいんちょのアーマーがかっこよくて好きなので、お気に入りです!(ゆーなの次に)

0 件のコメント:

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...