ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年9月21日金曜日

ゆーなと同じく弱かったw


 ってことではーい、今日はクラスマッチでした
私の参加する競技はモチロンゆーなが大好きなバスケですww(でもそんなの関係ねぇwww
 
でも、やっぱり裕奈と同じく強くなくて 3位でした・・・(5位まであります)いや~やっぱりバスケは難しい!!裕奈の気持ちがわかるよぉ~!
そのほかにも、バレー、サッカーなの試合もありましたが、みごとに私のクラスは「オール3位」でした・・・・(笑)しかも、疲れてくたくたです・・・

ちなみに一つ、裕奈が所属しているバスケ部が弱いのは、ぜーーーったい裕奈のせいではありません

0 件のコメント:

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...