ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年9月22日土曜日

ダンクシュート☆

 ということで、はい、今日はドッジボールをクラス対抗でやりましたw
 ドッジボールといえば・・麻帆良ドッジ部黒百合を思い出してしまいます(魔法先生ネギま!5・6時間目 ドッジボール大勝負!!~闘え乙女たち~参照)

しかも、あのゆーなのダンクシュート☆っていうのがギザカワユスwww

 でも私は、ドッジボールがあまり得意なほうではないのでただ逃げるだけ~(ってオイww
 皆すごかったけど、さすがにトライアングル・アタックなどの必殺武器は持ってませんでした~(当たり前だけど)
 
 ちなみに、私のチームは・・・全敗してしまいました・・・
なかなか上手くいきませんね~~~。

 ダンクシュートってやっても反則じゃないのかな??
 

0 件のコメント:

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...