ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年9月28日金曜日

ネギま ほにゃ!?




 今日、私の好きなゲーム「RuneFactory 2」の公式サイト更新日なので見てみたら、上の女の子、ドロシーの画像や、その他もろもろ公開されていましたw

ちなみに
   一番上の画像   ネギま 宮崎のどか
   2番目の画像   ルーンファクトリー2 ドロシー

私は、ドロシーを見た瞬間!!ネギまの、ほにゃだwwwと思いました!!
しかも、性格もほぼ一致しています

ドロシー性格
おしとやかでぬいぐるみ遊びが好き。
常にぬいぐるみをかかえている。
目の部分が前髪で隠れており、表情はわからない。
コミュニケーションが苦手

ぬいぐるみをいっつも持っている=本をいつも持ってる(?)
さらに、見たときは驚きましたが、声優さんも 能登 麻美子さんです!!

まとめ:
ほにゃそのものですねぇwww


0 件のコメント:

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...