ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年10月18日木曜日

ネギま!?カードゲーム ブースターパック 4時間目 「お願いですー私に力を!」by刹那

「ネギま!? カードゲーム ブースター4時間目 お願いです-私に力を!by刹那」が 1月24日に発売されるようです!

ネギま!? カードゲーム ブースター4時間目 お願いです-私に力を!by刹那
発売日:08年01月24日  
メーカー希望価格:5040円(税込)  
製品仕様:1BOX12パック入り 1パック9枚入り  
種類:全68種+ボックス特典2種  

大人気コンテンツ「ネギま!?」のカードゲームブースターパック第4弾が登場!  
第4弾は人気キャラクター「桜咲刹那」をメインにし、  刹那と関係のあるキャラクターで構成。  

さらにBOX特典として、アニメ劇中のアイキャッチをイメージしたイラストを使用した  
”裏スカパクティオーカード”を封入!(全2種ランダムに1枚)

裏スカパクティオーカードって多分、エヴァと明日菜だと思うんですけどね~(^-^)
刹那と関係あるキャラクター=このちゃんなので、絶対欲しいですw(このせつ好きw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっつも見ていたけど、
アカウントを持ってなくて
やっと今日初カキコしたょ~☆
ゆーこ姉だょ(^^)♪

パソコンの線切っちゃうとかなかなか面白いね(苦笑)でも復活したみたいで何よりだね☆
ネギマは私も最近少し見たけどなんだか可愛い漫画だょね(^о^)!ホニャだっけ??
あの子結構好きかも☆☆☆

それと絵がすごく上手だね!!
あとあのホットケーキの写真可愛い◎!!


私の個人ブログも時が熟したら教えるね♪(日記なので恥ずかしい 笑;)

そりではでは☆
またちょくちょくと来るぉ(^ω^)/♪

ソノラ さんのコメント...

やっほーーー♪
ゆーこお姉ちゃん元気ぃ??
こっちは元気ハツラツだよぉ(笑

コメント投稿してくれてありがとうww

ネギまのキャラって可愛いよね~wゆーこお姉ちゃんは、もしかして・・のどか・・が好きなの??

私的には、のどかより裕奈・アーニャのほうが好きだなぁww

人には好みがあるしねww

ホットケーキっていったって、ただチョコで顔書いただけだよぉ(笑
近くから見ると、かなりベタwww

ゆーこお姉ちゃんのブログも紹介してねw
今からでも遅くないよ!!(笑

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...