ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年10月6日土曜日

バカレンジャー!!


 昨日は中間テストだったので、しばらく更新できませんでしたww
                                                     
テスト前は、全く宿題をやってなかったので、テスト当日に勉強するために5時に起きたので、ちょーーーーーー眠くて大変でしたww
 
 しかも朝食はバナナ3本!!!(ってオイwww
 
多分、国語が一番ヤバイ・・・・・・・・かも・・・・・いい意味で                        
                                                  
モツ「いえ、これはあまりいい意味ではないのかと」
                                            
 まぁ、それはともかくで・・・
あまり、この明日菜の絵には特に意味は無いですwww                                                                     
                                               
                                         
おすすめサイト様紹介w
                                                   
[ 鳥の翼 ]様
管理人、長さんのポエム・・・超サイコーww
毎度ながら感動できるww
オススメーーーー!!

2 件のコメント:

長 さんのコメント...

上の絵は何なんだwww
可愛すぎるぞww

いつもいつもコメントありがとー><
なのでお返し(笑
紹介もアリガトね^^●
んなタイソウなものでもないけど。。


テストはすべて勘でやるものさ(マテ
僕は前 それで70点は取れたぞ。
奇跡に過ぎないが。。。
テスト勉強したことないなぁ(ぇ

ソノラ さんのコメント...

コメントありがと~長ww
ニコニコしながらコメント読んでマースw

いえいえw
絵はまだ未熟で下手ですが、そういってもらえると嬉しいよw

てか長のブログ、すごいタイソウなものじゃん♪カンドーできるしw 感動サイコーって思いましたw(これマジですw

テスト、勘で70点ってどんだけ~!?運良すぎるよ!?

さすが長!!だてじゃないねw(笑

長の脳ミソ半分わけてチョww(ってオイw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...