ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年10月15日月曜日

パソコン復活wいい意味で・・

 はい、タイトル通りパソコン復活しましたw

バカレンジャー!!を見てくれた方は分ると思いますが、私は勉強をあんまやんないんで、パソコンばっかやる人間なんで・・・・・
勉強しないで、パソコンばっかやる私にマジギレした親は、パソコンのケーブルをハサミなんかで切ったんですYO!?(T△T)

なんてことするんだYO!?(。>0<。) びええん

ってな訳で、先週から更新できませんでしたが、なんと今日!!パソコンが復活しましたwwww
イエ~イーーーーーーー\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

久々に(一週間しか経ってないけど)いろいろ調べてみたら、ネギまneoにネオパク4枚&マウスパットが付くやら、ネギパ!やネギま20巻の画像が公開されるやら、一週間くらい待っててくれてもじゃないかwww(ってオイww

でもそんなのカンケイねぇw

ってコトにして、パソコン復活したコトだし・・・またかきまくるぞーーーーー\(@^o^)/ <キャッホー!!

それと、上の画像(モツみたいな物体)は、昼に作ったホットケーキにモツの顔を書いてみた、かな~りベタなもんで、特に記事とカンケイありませ~んww

2 件のコメント:

愛理 さんのコメント...

こんにちは~!遊びにきてみたよーーーーw

ソノラ さんのコメント...

 遊びに来てくれてありがとww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...