ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年10月30日火曜日

みっくみく~


は~いw更新遅れましたが、土・日曜日は文化祭でしたぁwww
                                   
日曜日は合唱コンクールがあり、すご~く大変で疲れましたぁ・・・・しかも私は伴奏なので、疲労が倍です・・・(笑 
                                             
他のクラスの発表の時が、ちょー眠くてマジで大変でしたwwいい意味で・・・
                                                  
ちなみに、結果は
                 新聞・・・・・・・最優秀賞 
                 合唱・・・・・・・最優秀賞
                                                    
・・・・・と、全部1位でしたwww 
                                               
私も、学年の伴奏者賞に選ばれ、すごい嬉しかったですww
                                                 
でも、今度は学年代表で、また何かどっかで発表しなきゃいけないのが大変だぁ~

                                                        
それとそれと上の画像は、今話題の初音ミクですwww

2 件のコメント:

ゆぅ☆ さんのコメント...

合唱コンクールの伴奏お疲れ様☆
最優秀賞に伴奏者賞にすごいね(^0^)!!
充実した学校生活が伺えます♪♪♪

私はまだYOUTUBEでアニメ5話目くらいまでしか見れてなくって今すこしずつ勉強中です(笑)♪

昨日の夜中、韓国語のテスト勉強しながら、ボーっとテレビ見てたら、
ネギまの実写版のドラマみたいなのやっててビックリ☆☆☆
ドラマになっちゃう位、ネギまってすごい流行ってるんだね(^^)☆

アスナだっけ??が好きな「タカミチ」って先生の役者がヒロシで驚いたよ(*0*)!!


また合唱の発表があるみたいで忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね☆☆☆
(≡^▽^≡)/

≡北の大地より、ゆぅこ姉ヨリ☆≡

ソノラ さんのコメント...

ゆうこお姉ちゃん オハロ~ww

伴奏者賞とれて、もうこれで皆の前で弾かなくていいのかぁ・・・っと思ったら、現実は甘かったぁ!!

クソぅ・・・またどっかで弾かなきゃいけないなんて・・・(笑

あのね、youtubeってネギま20話くらいから消えてるんだよ~☆
だから19話までしかみれないんだよぉ!!

でもこっちはBSで見たけどねwww

実写は・・・・ちょっとショックだなぁ・・
だって自分の好きなキャラが・・・・

ま、まぁいいや(^^:)

タカミチがヒロシってちょっと不気味だよねぇww

大丈夫w吐く寸前までごはん(お菓子だけど)食べてるから健康だよww(ってオイw

そのうち、ブログのアドレス教えてねw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...