ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年11月21日水曜日

亜子誕生日♪

11月21日・・・といえば・・・・
              そう!!亜子の誕生日!!!
          
てっきり私は、亜子の誕生日は22日・・・と思っていて、他サイト様を見たとたん「あれっ??」ってしましたよww 他サイト様ぁ!!気づかせてくれてありがとう(ってオイwww
              
なので、イラストも書くの大変でしたww
                 

ということで
HPPY BIRTHDAY亜子ww
                    
てか、実際だと亜子って今何歳だ・・と思う自分でしたww
              
               
今日の記録は、コレですw↓
何か妹がよく、ゆーなをけなしてくるので、「ゆーなに悪口をゆーな」・・・と、ダジャレを作ってみましたw
              
・・・・・われながら寒い・・・
                      
マナ「-5点」
ソノラ「きょうしゅくです」
             

2 件のコメント:

碧鳥 さんのコメント...

ギャグにわらいましたwwwwwwww

ソノラ さんのコメント...

えっ・・・・!?
ウケてくれたのぉwwこんなギャグにww

妹に言ったら
「バッカじゃないの?」
・・・・の一言で片付けられましたよぉ(泣

およよよよよよ・・・・(泣

それにくらべると、碧鳥さんいい人だぁww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...