ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年11月5日月曜日

予約しましたぁ~☆


ってコトでハイwww                    
今日はneo3巻を予約してきましたぁ~w                             
                              
最初、定員さんにネギまneo3巻予約しといてくださいって言ったら、定員さんがパソコンでしらべ、                          
                              
「コレでよろしいですか?」                        
                               
・・・・・って画面を見せてきたら、「限定版」と書いてなかったので、あわてて限定版っと付け加えました~wそしたら大丈夫でしたぁwww危ない危ない・・・・・                  
                                         
そして定員さんが                        
「え~っと・・・1冊でよろしいですよね?」・・・・・と聞いてきたので                         
                                      
「いえ3冊です」  ・・・・・・・っといったら                      
                                  
「同じ漫画を3冊買うのでよろしいのですか?」・・・・・・・って聞きかいされましたww 
                                     
それが3冊欲しいんだよぉ~!もう分ってくれよww 
一冊は妹の分で、後の2冊は私のぉ!! 1冊じゃたんないのぉ~(って勝手にキレんなwww              
                                 
まぁ、これで予約も済んだので・・・後はお金を貯めるだけ・・・・(このままじゃマジたんないwww
                               
そういえば、初音ミクの「みっくみくにしてあげる」って、かな~り気に入りましたよぉ~www

6 件のコメント:

hotakasiyaki さんのコメント...

コメントありがとうございます。これからよろしくお願いします。「マガジン」は結構読んでるけど、「ネギま」は読んだことないなー。これをきっかけに今週号から読んでみようかな。

匿名 さんのコメント...

hello my name is にょろ~ん. but my true name is seto 

匿名 さんのコメント...

すばらしい!!11!

匿名 さんのコメント...

はじめまして 私も一関に在住しているのですが このブログを気に入りました 良ければ情報交換をしませんか? lemontea.gogotea@xxne.jpにお願いします 

ソノラ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ソノラ さんのコメント...

にょろ~んさん>
はじめまして、にょろ~んさん♪
コメントありがとうございますw

本名・・・瀬戸さん・・ですかぁ??

にょろ~んさんスミマセンw
情報交換はちょっと、不可能みたいなので、このブログで情報交換しませんかぁ~?

今後もぜひ、「ネギ麻帆良新聞」をお願いしますw

hotakasiyakiさん>
同じく、これからよろしくですww

ぜひぜひネギまを読んでみてくださいwおもしろいですよぉ~♪

お互いブログ更新ガンバりましょう!!

2007/11/10 21:50

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...