ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年11月18日日曜日

「ネギまneo3巻限定版」無事入手!!


昨日の夜にイオンで、まちにまった「ネギまneo3巻限定版」を購入しましたww
                                
前回言ったとおり、こっちの地域は本が一日遅れに発売されるので、実際は16日でしたが、17日に発売されましたぁ!!
                            
16日にイオンから電話があり、
                   
定員「あの・・・・何個入荷するかわかってないので、もしかしたら1冊かもしれないんですよ・・・」
                      
・・・・と言われ驚きました
                    
おかげで、いろんな書店に電話することになりましたよ・・(笑(結果的に、問い合わせた書店全部に、無理だ・・・と断られました・・・)
                           
でも、無事3冊手に入れるコトができたのでよかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!
                      
早速、家に帰り見てみたところ・・・・・
なななななーーーーーーんと、裏表紙がアーニャだぁぁぁ!!!?(&ネカネ
                       
超かわいくないですかぁ!!?アーニャ最高だwww
                         
マウスパットは、自分的にアーニャ以外ビミョー・・・・(ってオイwww
                                                    
ネオパクも、計12枚手に入りましたwwーーーーーが、
凶暴な妹に、アーマー全部ひったくられました・・・・・・・・ガクガクぶるぶる(オイーーーー!!
                             
あははははは・・・・・(苦笑

2 件のコメント:

碧鳥 さんのコメント...

はじめまして。お強い妹さんですね。ww
また来ますw

ソノラ さんのコメント...

はじめまして~碧鳥さんww

もうすでに、強いって問題じゃありませんよ!?
・・・最強を越しています・・(笑

っていうか、ゴリラ並に凶暴と言っていいカモですねwww

あっ!!でもでも、このコトは妹には内緒にしないと・・・ガクガクぶるぶる・・・

これからヨロですww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...