ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年11月26日月曜日

ちびちっさめ様ww

は~いw今日は期末テスト1日目でしたぁ・・・・・・^ ^:
                   
うぎぃ・・・・思ったよりづがれるっぅぅぅぅぅ・・・・・・
                   
こんなにハードだとだと思いませんでしたよぉww でもハッキリいって明日のほうが時間割的に大変なんですけどね・・(勝手に苦笑)
                 
でも私は、まだ中1なのでナイシンにヒビカナイのでよかったですぅwww
              
ってことで、親の隙を見てイラスト書きましたぁw
                
さすがに隙・・・ということなので時間がなく、寸胴ちっさめになってしまいましたが、ご愁傷くださいw

             
えっと今日の日記はコレですね↓
            
あぁぁぁぁーーーーー本当に「現実逃避」したい気分だなぁwww
                
・・・・・・最後に一言・・・・・・
             「期末はヲタクの敵!!」

4 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

テストいやっスよね~(汗
私なんか結果が返ってきてしまって・・・

ソノラ さんのコメント...

本当にテストはカンベンしてください・・・ってカンジですよぉww

私も今日結果が帰ってきて、その結果に思わず唖然・・・(笑

長。 さんのコメント...

た、食べたい!www
美味しそうだなぁーww♪

そんなこんなでお久しぶりですんww
顔出せなくてすみませぬorz
見てないうちにものっごい更新されてwww

現実逃避てwww
勉強しなくても・・・・まぁ勘で何とかなr(殴

ソノラ さんのコメント...

うん美味しかったよぉ~w(自慢
なんてのは冗談(笑

いや~久しぶりだね長ww
ってかしばらく見ないうちに、口調変わってるーー(笑)

ですんとか、今爆笑中・・・・w

はははははwww(何

何か最近、キャラの誕生日しか更新してない気がするのはナゼ??
って言うのは「でもそんなのカンケェねえ」ってコトにしとくよぉww

長も結構ポエム書いたねぇー。やっぱり感動だよぉw

やっぱり勉強は現実逃避が一番!(ってオイ
ってか長ーーー!自分で自分を殴っちゃ駄目ーーーー(笑

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...