ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月1日土曜日

肉まんカまよたヨw

やってきました~!
12月の誕生日のトップバッターは超りんだぁwww
                
実際お金がないので(イヤ本当にw)100円ぐらいの値段で安い肉まんを買うか迷いましたw
                
でも、超りんは可愛すぎるので><100円じゃダメだと思い貯金をおろしてケーキを購入しました(意味分らん言い訳~www)
              
え~っと・・・ケーキの種類は「ロールケーキ(抹茶あずき)」と、サツマイモケーキですw
ロールケーキのほうは約1000円して、さつまいもの方は300円でしたぁ・・・・・・
                     
本当にお金がなくなってきましたねぇ・・・・
             
でもイラスト書く時間がなかったので、ケーキを買うしかない・・みたいな??
                 
まぁケーキの種類は、私好みのヤツしか買いませんけどwww(キャラの好物関係ないじゃん!?
           
ちなみに超りんのネオパクはコンプできました~wいや~長かった・・・(しみじみ
                                
ってコトで
      「超りんハッピーバースデーw」
・・・・・・・だよねw
超りんは可愛いので、皆さんもぜひお祝いしましょうwww
                

ちなみに今日の日記↓ 美味しかったww(結局食べましたw)
               
オススメサイト様紹介
           
鳥の翼 」様
まさに感動のアラシww
          
~ ねこまた ほまら ~ 」様
毎日更新してますww
             
葱葱ねるねぇ 」様
イラストがマジ可愛いですw
             
東麻帆良駅 業務日誌 」様
ネギまの情報ならココ!!
            
ネギズ」様
まきちゃん好きな方ですw
                  
楓の箱リロLive対戦日記」様
ネギま関連なら絶対ココ!

2 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

貯金おろすなんて…凄いですな!
ケーキおいしそうだ…(じゅるり

オススメサイトさんに紹介していただきありがとうです!
感激っス!

ソノラ さんのコメント...

多分、肉まんより美味しかったと思うアルw

おすすめオススメおすすめww(何

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...