ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月4日火曜日

柿事件なのです~☆

とりあえず今日は、ToHeart2のまーりゃん先輩のイラストを書きましたww
                
あ、ちなみに私的ToHeart2のキャラランキング~
                 
1位・・・・・・小牧いくのん((当然1位はこのコww)
2位・・・・・・小牧愛佳  (性格がかわいい)
3位・・・・・・河野はるみ (普通にかわいい)
4位・・・・・・ささら     (なんとなくw)
5位・・・・・・草壁優季  (夜って響きがカッコイイ!!ちなみに中の人は佐藤利奈さん)
               
っとまぁ、5位までのランキングでしたw
            
小牧姉妹が2人とも上位にランキングしていますねw 
ってか、いくのんマジかわいいw絶対1位はこのコしかいないよぉ!!(ってオイww
              
          
あ・・・・・そういえば今日、私のクラスでとある事件が・・・
↑で書いてあることがおきましたw
                   
っていっても単に馬鹿な男子たちの騒動だけど・・・・
            
そのせいで、最初に柿騒動をオコシタ奴は誰だ!!っと連体責任になってしまいました・・・トホホ
本当なら3時に帰れたのに(この日は部活動なし)結局、部活あるときと変わらない5時までかかってしまいました・・・(泣
              
私はなんにもヤッテナイノニ・・・
               
私の自由な時間がぁーーーーーーーーーー(泣×10000
 
               
早く犯人見つかんないと、明日も皆が残されてしまうよぉーーー!!犯人でてくれよぉ・・・(泣
              
ってことで今日はこのへんにしときましょう^ ^:: 
            
ってか最近、キャラの誕生日しか更新していない気が・・・・・でもそんなのカンケェねえ!!!
                     
ではではwww

2 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわえええー!

柿事件って凄いですな・・・(汗

ソノラ さんのコメント...

おぉ!!ろんぽーさんww

どうもですww
ろんぽーさんはイラスト書くのが上手いので、そういってもらえると嬉しいですw

またアーニャ書いてねぇww

柿事件ってある意味すごいですよね^^:

変な男子のせいで、2時間もだいなしに><

めがっさめがっさどんだけどんだけ(笑

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...