ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月6日木曜日

鳴滝ツインズ☆誕生日なのです

は~いw今日は鳴滝ツインズの誕生日ですねw


ってコトで今回のイラストは、私と妹の書いたもので~す☆

ふみちゃんが私・・・ソノラが書いたもので、ふうかが妹が書いたものですww

何か・・あきらかに色づかいが違うけど、でもそんなのカンケェねえってしてちょー^ ^:

実際2人って18歳になってるワケだけど・・(現実だとねw)まだまだ子供ってことで・・・(笑


ふうか「これで僕らも お~とな~♪」

史伽「お~とな~♪」

ふうか「でも実際僕らは、もう18歳(現実的に考えると)なんだから大人のハズだよね?・・・・・・・・・。特にどこも大人になってはいないとおもうのは気のせいなのかな?」

ふうか・ふみか「あぶぶぶぶ(汗」

・・・・・ってコトで、まだまだ子供な鳴滝ツインズなのでしたぁ~ジャンジャnww(殴

私的には、フウカか史ちゃんか・・・・って言われたら、史ちゃんの方ですねw(オイw



そういえば鏡音リンって、実は双子だったみたいですね^ ^:
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

ではではw

4 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

色づかいがなんかキレイだー♪
あそうか!もう18さいなんっスよね。
お~とな~♪

ソノラ さんのコメント...

おぉww
りんぽーさんどうもですww


ふうか「そう!僕たちはもう18歳なんだよぉ!!」

史伽「そう!お~とな~♪なのです!!」

ふうか「でも、1cmくらい身長のびてくれてもいいよね・・・・」

史伽「こ、・・・これも大人の道への試練なのです!!(汗」

ふうか「そうだね~♪」

ふうか・史伽「お~とな~♪」

・・・・ってカンジでww(意味不明w

ろんぽーさんに続けて・・・・
       お~とな~♪

碧鳥 さんのコメント...

おひさです
鏡音が双子とは今知りましたよ・・・

ソノラ さんのコメント...

碧鳥さん>

うぉw
おひさなのですw

鏡音リンだけは最初から知ってましたけど、まさか鏡音レン・・・という、双子の男の子がでるとは・・・w

まさに衝撃的事実ですよねw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...