ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月13日木曜日

アーニャじゃないアーニャ

・・・・一応アーニャのつもりです・・・・・
                 
ははは・・・(汗)なんかアーニャじゃないっスね・・・(汗)
              
まぁ、このツンツンしたカンジは、アーニャって思ってくれると管理人が大喜びしま~すw
            
そういえば気づいたら、ブログ更新1週間サボってたみたいです^ ^:
             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・反省中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 
ってことで、このアーニャのセリフを勝手に決定しましたww
               
「ちょっと!!アンタちゃんと更新しなさいよぉ!!」
            
ってカンジww(ってオイw
             
ツンデレっていいねw
           
・・・てかそれ以前に、アーニャ可愛いよw アーニャww

4 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

アーニャだアーニャ!かわえー!
アーニャ可愛いよw アーニャww

セリフがなんかツボに・・・(なんだそれ

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩アリガト~♪

やっぱりアーニャは可愛いっスよねw

セリフがツボに・・・・・w
そういってもらえると嬉しいです><(管理人大喜び中・・・)

碧鳥 さんのコメント...

アーニャかわいいよwアーニャwwwwww
吹いたwwwwwwwww
更新がんばってちょw

ソノラ さんのコメント...

ですよねw
アーニャは可愛いですよねwww

吹いたんですかぁ!!?
ブーーーーー・・・って・・・・?(オイw

飲み物のんでたら危険!危険!!っスねぇw

更新がんばりまっちょ!!(笑

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...