ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月31日月曜日

ハッピ~まきちゃん!!

ハッピーニュウヤァァァァァァーーーーーー~~~!!!
              
新年あけましておめでとうございますwついに、2008年を迎えましたねw
                  
1年って早くて、今でも驚いてます><
               
でもそんなのカンケェネーーーー!!
             
これからも、この「ネギ麻帆良新聞」&管理人:ソノラをよろしくおねがいしますw
               
ちなみに今回は、やっぱりまきちゃんw
              
カウントダウンのまき絵は、ウサ耳(ビブリオンの)がなかったため、レッツ再チャレンジ!!

              
え~っと・・・次やることは・・今年の目標決め~~♪
う~ん・・・・今年頑張ること・・・・?
                 
ムムム・・・・・・。
                  
・・・・・・!(ヒラメキ)
                   
      「イラストを上手く書く!!」
               
・・・・・は不可能なのでヤメマス・・・
               
・・・・・・!(さっきと同じww
                 
     「更新をサボらない!!」
                  
これだぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!(笑
               
っていっても、いろいろ都合とかがあるので、今までどうりのペースで更新していけたらいいなぁ~って思いますww(目標意味ない・・・
                
こんな私ですが、また1年よろしくおねがいします><
              
by、ソノラ

13 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

更新をさぼらないかぁ・・・
私は4月(?)から受験生になってしまうので更新どうなるかなぁ・・・
まぁなんとかなるさ。←なげやり

わたる さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
最近、コメントしに来たばかりだけど「今年も」って【←自分に突っ込み

目標ですか、更新をさぼらない・・・
おいらの場合は更新をしすぎたりするので気をつけなきゃ!
1日に2件を超えると・・・ちょっとね。

ってなわけで今年もそれゆえ。とわたるをよろしくお願いします!w

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

あけましておめでとう♪
今年もよろしくしてやってください><

私は今までのペースで更新していきたいと思うのでこれからもヨロですw

さすがろんぽー先輩!!
そうっすよ~!ろんぽー先輩ならなんとかなるさぁ~(オイw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

あけましておめでとう♪
今年もヨロしくしてやってください><

いえいえ、最近きてくれたばかりですけど、大切なお客さんなのでOKw(オイw

そう!!更新をさぼらない!!なのですw
てか1日2件!?すごい!!
びっくりです><

今年も「それゆえ」みにいきたいと思いま~すww

ろんぽー さんのコメント...

こんにちはー
かわえぇ年賀状ありがとうございました。
お返しといってはアレですが・・・
良かったらもらってやってください。
みれるかなぁ・・
みれなかったら言ってくださいましー
そのときはブログにはっておきます☆
http://blog-imgs-17.fc2.com/n/e/g/negidon/akeome.jpg
一応アーニャさんのつ・・・つもりです(汗

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ろんぽー先輩!!かわいいアーニャの年賀状どもです><
バッチリ見れましたwww

アーニャアーニャwww(何
すごく感謝です><

とむ猫 さんのコメント...

あけましておめでとうございますっ
こちらでは、はじめまして♪

かわいい年賀状を頂いたのでお返しに・・・と思ったのですが、うちの年賀イラストが一向に出来上がりません(ぉぃ
というわけで、鉛筆&モノクロで申し訳ありませんが、年賀状的に一枚描いてみましたので、よろしければもらってやってください。

コチラ

ではでは、またちょこちょこ覗かせていただきますので、よろしくお願いします。

とむ猫 さんのコメント...

あれ?リンクが上手く貼れません・・・(^^;
というわけで、改めてURLはコチラになります。
http://blog.surpara.com/cafetomcat/img/2008-01-02-00.jpg

ソノラ さんのコメント...

とむ猫さん>

あけおめ~♪
今年もよろしくしてやってください><

年賀状どもですww
ゆーなかわいすぎ><

とむ猫さん上手い!!!
感謝、感謝~♪

ではではw

ヒューゴ さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>1年って早くて、今でも驚いてます><
年をとると、もっと早く感じますよ~(涙

>「イラストを上手く書く!!」
今でも十分うまいですよ☆

自分のサイトの日記に年賀状があるので、お手数ですがもらってください

では~^^ノシ

ソノラ さんのコメント...

あけましておめでとうですww
今年もよろしくしてやってください><

年をとるとって・・・!?
ちょっと・・wwまだ高校生でしょ(笑

どもですww
そういってもらえると嬉しいです><

てか年賀状のかがみ可愛いっす!!
ありがたく貰っときましたww

ではではww

SunTail さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

とて~も遅くなりましたが、年賀状です!

http://www.moaibu.com/sub/season/2008_nenga.htm

という訳で、受け取ってくださいませ。

ソノラ さんのコメント...

SunTailさん>

あけおめ~ことしもよろしくせいてやってください><

わわわww年賀状どもですw
すご~くわかゆいのです♪大切に保存させていただきました><

感謝かんしゃ~♪

アイコンみくのお借りしてます><
めっちゃカワユイ・・・・ww

ではではw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...