ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月24日月曜日

メリクリだっぴょ~ん♪

 

 えと、今日は24日=クリスマスイヴなので、とりあえずサンタちっさめを書きましたぁw
           
私の書くちっさめは、必ずメガネなしです・・・・(汗)
            
なんかメガネ付けると変になってしますのでぇー(オイww
            
そういえば前回、アーニャより
「ちゃんと更新しなさいよぉ!!」
                     
・・・・・・と書いたのにも関わらず、更新サボってしいましたw
                 
以外に大変ッスねぇーーーーーーー・・・・(汗
           
ってコトはほっといて、なにはともあれクリスマスなので
          
         メリークリスマス!縮めてメリクリだっぴょ~ん♪
        
ってコなのですw
         

あ、ちなみに私はまだ中1なので、親からプレゼントを貰える年頃!!
             
・・・なので今回は・・・なんと・・・・
         
      コスプレを頼んでみましたw(ビブリオルーランルージュ

あ~あ・・・早く深夜になんないかなぁwまちどうしいですw

さすがにコノ年頃に、ココまでいくとは・・・・・1年前の私が懐かしいです・・・

ヲタ度が上がったのは、ネギまと出会ってからww(1年前は、ネギまを知らなかったッスw
           
もう一回いいますが
               
     メリクリだっぴょ~ん♪









2 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

ちさめかわいー♪
コスプレすか!
かわいいんだろうなぁ・・・(ぽ

私も1年前の自分がなつかしいです・・・

ソノラ さんのコメント...

ちっさめちっさめww
ろんぽー先輩!!感激ッス♪

そう!コスプレなのですよ!!
でも・・・かわいくないのです・・・

現実って怖い・・・
がくがくぶるぶる・・・・・(汗

1年前以上に私は、ヲタク化しましたw

ってコトで、今私は
    「重度なヲタク」
・・・みたいなのです・・・・

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...