ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月25日火曜日

ビブリオルーランルージュ☆

えと・・・今日、朝起きてみたら枕元にビブリオルーランルージュのコスプレが!!?
         
ちなみにビブリオルーランルージュが私で、ハルヒ制服が妹ですw
             
GARDENで買いましたが、送料が高く、ビブリオの方だけでも9000円をきってしまいましたw
でもかなりカッコいいwww
         
さっそく着てみた所・・・
               
ソノラ「あ・・・・頭が・・・・」
妹  「ちょっとお姉ちゃん!?なにやっての!?不気味だよ・・・」
ソノラ「頭が入んない・・・・・(汗×100」
              
ってコトで、上半身の方がかなり小さくて、頭はいんなくて最初は驚きました・・・w
無理やりやった結果、入ってくれました・・・・・
                    
破れてないか心配です・・・
             
妹のハルヒの方は、結構ブカブカで楽に頭が入りましたが、ビブリオンの方がぁぁぁぁぁぁ!!!
            
ははっはは・・・・・

               
それはおいといて、(オイw
昨日のケーキ美味しかったですw(クレープみたいなの

                    
んじゃ、ここら辺でw
               

6 件のコメント:

SunTail さんのコメント...

モアイ部のSunTailです。
寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行っていると聞きます。
寒いと活動低下してしまうので苦手ですよ~><

リトバスのクリスマスカードを描いたのでもらってやって下さい。
http://www.moaibu.com/sub/season/2007_xmas.htm
それでは失礼します。

ソノラ さんのコメント...

SunTailさん>
クリスマスカードありがとうございますw

感激でした><

本当に寒くて大変ですよねw
でも「バカは風邪引かない」というので、私はいつもピンピンしてパソコンしてますww

SunTailさんも気をつけてくださいw

クリスマスカードのちっちゃいミオちゃんが可愛い・・w
全員可愛いけどねw

ろんぽー さんのコメント...

すげー
本物だー♪
ケーキケーキ(何

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そうなのですよ先輩!!本物なのですよぉw
あの時は、本当に頭が入らないのかと思い怖かったよぉ・・・(泣

ケーキ!!ケーキww(笑

・・・・食べすぎて、次の日トイレに駆け込みました・・・・(汗

冬月 さんのコメント...

こんばんわぁ♪
相互リンクのお誘いありがとうですww
こちらからも張り終りましたので時間のあるときに確認お願いします^^

いいですねぇ、コスプレw
自分も欲しいですね(こらっ

大きいケーキを食べたんですね~(自分はミルフィーユを一個だけw
でもおいしかったですよ♪

ソノラ さんのコメント...

冬月さん>

おぉ♪どうもなのですw

コスプレ・・・・怖かったです(汗
ミルフィーユいいですなぁwふわふわしてて、なかみにいろいろ入ってて美味しいですよねw
美味美味・・・・・・(何

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...