ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月27日木曜日

お注射しちゃうえ~♪


・・・・とりあえず、スカちっさめww
          
なんか、色とか違うカモって思う方は、気づかったコトにしといてくださいww(オイw
            
なんか最近、イラストソフト的なモノが欲しくなってきました・・・・
さすがにペイントでイラスト書くのって結構疲労がたまりま~すねぇw
             
でも、とりあえず我慢だ自分!!
         
そういえば昨日・・・・・今頃になってインフルエンザ予防注射をしました・・・・・・
夜11時くらいに、ベットで眠ってた所を呼び出しされ、注射をブッスブッスと刺されました・・・(親が医者のため、家で注射します)
         
亜子「お注射しちゃうえ~~~~♪(微笑)」
              
って、脳内に聞こえました・・・・(ガクガクぶるぶる)
           
一つ言えるコトは・・・
          とてつもなく痛かったです
             
本当はイラストも、亜子を書きたかったんですけど・・・・・・
                   
また今度にするコトにします!!(殴

10 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわえーwww
スカー(何

私もしましたよ・・・インフルの予防注射・・・
痛いッスよね・・・・。
亜子にならされても・・・(おい

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ニコニコしながらコメ読んでマ~スw
ろんぽー先輩改めて、どもですw

痛いっスよね・・・注射・・・
分ってくれますかぁww
た、確かに、亜子になら・・・・(オイw

イイッスねwwww(殴

パリエッラ さんのコメント...

はじめてコメントさせていただきます。

スカ千雨がかわいかったので手が勝手に(ry

自分がまだ予防注射していないことに気づきました。や、やばい。

自分も亜子になら何本刺されてもいいです(おま)

ソノラ さんのコメント...

パリエッラさん>

コメありがとうございますw
それとイラスト褒めていただき、どもです♪

予防注射・・・・怖いのでやめたほうが身のためですよ(オイww
なので全然ヤバくないっスu!!(殴

「自分も亜子になら何本刺されてもいいですよ」>
ですよねw自分も何本指されても良いっス(オイw
でも、太いの刺されてら・・予防注射の意味ないっスよw(笑(命がもたないためw

ではではw

碧鳥 さんのコメント...

おひさでーす^^
脳内再生されるとは、
レベル高いですねwwwwwwww

ニコニコメンテとか・・・そりゃないわ・・・・orz

ソノラ さんのコメント...

碧鳥さん>

おひさなのですw
怖いときに脳内再生されるものですよw

レベルたかいのですか!?私!?

いえ~いwwww(調子に乗ってるw

ニコニコメンテ・・・・確かにそれはないですねw(笑

ヒューゴ さんのコメント...

はじめまして~極上ネギま!のヒューゴです
訪問してみました
イラストの絵が可愛らしいですね~
はじめて、ビブリオのコスプレを見ました☆凄いですね!ぜひ見てみたいですね~

ヒューゴ さんのコメント...

はじめまして~極上ネギま!のヒューゴです
訪問してみました
イラストの絵が可愛らしいですね~
はじめて、ビブリオのコスプレを見ました☆凄いですね!ぜひ見てみたいですね~

ヒューゴ さんのコメント...

すみません
二重投稿になってしましましたm(_ _)m

ソノラ さんのコメント...

ヒューゴさん>

ヒューゴさん、やっほ~なのですw
訪問どもですw

イラスト褒めてくださりありがと~☆
2重投稿でもオッケ~!!
なのですw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...