ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月30日日曜日

みっさみさ~♪


私的ミサ~♪を描いてみましたw
                   
私はミサ書いたことがなかったので、描いてみて、
ソノラ「アレ?なんかたんない・・・」
                     
妹  「アレだよ!!髪たれてる所じゃない??」
・・・などと、妹のいろいろなクレームに応じ、頑張ってかきましたww
                       
・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                           
やっぱりミサじゃない・・・・。
               
てか一つ言えることは、服がザツってコト・・・・・マル秘ってコトで・・・(もう言ってるwww
                  
みっさみさにしてやんよ~ww(何
                 
                          
えと、リンクにそれゆえ。様を追加w
                
夕映を中心にイラストかいているそうですw
毎日ネギラジ! すごいですw楽しすぎ><
                     
ではこのへんでw

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

ミサきたーーー!!!
大好きなキャラなんすよ♪
かわえーwwww

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

みさキマシターーーーー!!(笑(意味不明

そうなんスか!?ろんぽー先輩ってミサすきだったんですかww
私はてっきり、キツネギかと・・・w

どうもですw
これからもヨロシクしてください><

わたる さんのコメント...

ミサ可愛いです♪
八重歯が可愛いらしい【←そこかよぉ
影の描き方がとてもうまくて参考になりました♪

リンクありがとうございます!
こちらからも【相互】ってしっかり書き加えておきますね!
でも、最近イラスト描いてないんですよねぇ~
腕にぶってるかも^w^;

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

褒めていただき、どもですww・・・って八重歯かいな!!(笑(と一人でつっこむ私w

なにわともあれ、ありがとうございましたw

そっかぁww31日間、クラスメイトの日ですもんねwネギラジおつかれなのです><

暇な時にでも、イラストの練習すれば、問題ナッシング~(オイw


スミマセン><
本当は、それゆえ様にもコメントを残したいんですけど、どうしても「ページが表示できません」になるんです・・・・。

なのでweb拍手で、ひたすらコメント書きまくります!!(迷惑ですね^^:

わたる さんのコメント...

時間のあるとき描き貯めしていますw
お正月用に1枚できてはいるのです。
影的に失敗してるけど…(汗)

そうなんです。前回のコメントが3時だったので眠いのです【違
まぁ、理由は色々とあるのですが…

コメントでエラーが出るのですか?
それは困りましたね。
何度かやってみて、それでもダメならご報告ください。
それでなくてもコメント以外にもWeb拍手とメールフォームの送信機能があるのでご活用くださいっと♪

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

了解ですw
わざわざご報告ありがとうございました♪

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...