ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月31日月曜日

まきちゃんカウントダウン~☆

皆さん!ついに新年まで、あと1時間になりましたぁ~♪
                
皆さんは今日、どんなフウに生活しましたか?
ちなみに私は、テレビ見て→ゲームして→パソコンして・・・・・・・・・・・っと、いつもとかわらぬ毎日を送りましたww
                     
皆さん、こんなブログをみてくださって、ありがとうございました><
               
また変わらぬように日々すごせたらいいなぁ・・・と思いますww
           
感謝!!かんしゃ~♪ww
                    
・・・・ってコトで、まき絵カウント~☆
                
どんどんと時間は、刻々と迫ってきます!!
                      
皆さんもカウントダウンしてね☆(オイw(さすがに1時間前からカウントダウンはしないと思いますが
            
残り、59分59秒・・59分58秒・・・・・・(その他いろいろ(オイww

                  
もしも時間がずれてたらゴメンなのです><

          
ってアレ?
            
今気づいたんですけど、このまき絵・・・・ビブリオピンクチューリップにカケテルものって分る人いますかぁ~??
                                    
そう!!このまきちゃんには、ウサ耳が無い・・・・・。
                      
ま、まあ・・・・これはヒトマズおいておきましょうwww(オイw

2 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

あと1時間かぁ・・・
来年は今以上にパソができなくなくなるだろう・・・・(泣
そんなやつですがどうかみすてないでやってくださいwww(何
うさみみかぁ・・・
いいよなぁうさみみ・・・。

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

あと1時間!!・・・てか、もう2008年になってるww(コメントみたのが今なので・・・・)

いえ、ろんぽー先輩は受験生なので、更新が困難なのに、必死にやっていてすごいなぁ~っていっつも思います><
尊敬~♪

ろんぽー先輩は永遠に見捨てませんwwてかむしろ、私のほうこそ、見捨てないでやってくださいww

ウサ耳いいっすよねwうさみみww

ではではw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...