ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年12月29日土曜日

落書きパート2



何か最近、お絵かき掲示板にハマってしまって・・・^ ^:
ってコトで、とりあえず投稿したイラストを載せてみましたw
                   
ちさめは、アホ毛アンテナで宇宙人と受信中・・・・
            
ちさめ「びびびびびび・・・・・・」(私の想像w実際は違います。
                      
明日菜は不満そうに書いてみました。
・・・・・・・・・が失敗・・・・・・・
しかも何か幼いww
               
ムムム・・・・難しいっスね・・・・
今後も、頑張って上手くかけるように練習しまくりまっす!!(笑
 
              
えと、じゃすてぃすのハピマテだいあり~様に載ってあった、きしめんシリーズを私もまとめてみましたw
                  
            
ハルヒの、古泉&キョン&エクストラのある意味不気味なきしめんw受けますw
                              
            
           
                
             
                     
もっとありましたが、私が知ってるアニメとかはコノくらいなので・・・・・
私的に一番、ToHeart2のきしめんが好きですww特に珊瑚と瑠璃のところがw
                                 
ではではw

9 件のコメント:

ポー さんのコメント...

か、かわええ~www

明日菜のムスっとした顔に癒される~。
きしめんって何か分らなかったんですが、こんなモノだったんだって発見しました。

パッフェ さんのコメント...

どうもはじめましてパッフェです。

千雨ちゃんも明日菜ちゃんもカワイイ><
千雨ちゃんが、なんかほんわりしててぷにってしてそうですw
さわってみたい!!(オイ

ろんぽー さんのコメント...

かわえーwww
私お絵かき掲示板苦手なのでうまくかける方がうらやましいです♪

ソノラ さんのコメント...

ぽーさん>

はじめましてwコメントありがとうございますww
明日菜褒めていただき、どもです><
私も最初はきしめん知らなかったので、同じ人がいてよかったです♪

ソノラ さんのコメント...

パッフェさん>

はじめましてw
そうなのです!今回はフンワリ~みたいなカンジでかいてみたのです(千雨のみ)

分ってくれて嬉しいですww

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

どもですw
ろんぽー先輩の方が絶対上手いです><
今度コツとか教えてくださいね♪

わたる さんのコメント...

初めまして!
ろんぽーさんの所から飛んできました!わたると申します。
お絵かき掲示板で描いたんですかぁ~
上手いですね!凄いです!
おいらはお絵かき掲示板で書くのは苦手というか無理です^w^;
このアスナの不機嫌さ好きだなぁ~
これからたまーに見に来ます♪

ソノラ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ソノラ さんのコメント...

はじめましてw
おぉ!!飛んできてくれたんですか!?どもですww

お絵かき掲示板で書くのって難しいですよねぇ・・・・。
でもお互い頑張りましょうww

なんかコノ明日菜、幼いカンジですよね・・・・。でも、そういってもらえると嬉しいですw

こっちも、リンクしましたので、暇な時にでも確かめてみてくださいw

ネギラジ!すごいです!!
思わず尊敬~ww

今日はさっちゃんの日みたいですねw
何か、さっちゃんらしくホノボノしたカンジが可愛いですw 生徒の特徴を生かしていてカッコイイです><

私的に「GO!GO!マイスターズ」は結構好きな方ですw 
特に「カロリーオーバー」のトコロがw(笑

私も、たまにフラフラ~っとわたるさんのブログに行くので、これからヨロです><

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...