ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2007年6月25日月曜日

「ネギま!?DVD SP」の特典

7月25日に発売する、「ネギま!?DVD SP」に付く特典(ネオ・パクティオカード)が公開されました。
木乃香アーマーカードみたいです!
価格:7350

はぁ~、このかアーマーがDVDに付いちゃったよ・・・・・。ネオパクティオーファイトやチェックイーンとか、木乃香のために苦労して買ったのにさぁ~、また7000円代の物に付いてくるなんて・・・・・まさにトホホだよ~!!
それにしても、このかのアーマーカードやけに髪とか光ってるのは気のせいかなぁ?
まぁ、その分可愛いんだけどね♪(←何がいいたいんだ)
でもどうせだったら、魔法先生ネギまの19巻限定版について欲しかったなぁ(安いし、お金的にも助かる)

2007年6月19日火曜日

夕映すかカード情報



夕映のすかカードが7月19日に発売する、オルゴール/1000パーセントSPARKING!に付くそうです。
 
価格:3675







ぬいぐるみに付くカードは全部アーマーカード!?






7月19日に発売するぬいぐるみに付くカードは、なんと!
                     このかぬいぐるみ・・・裕奈アーマーカード
                     エヴァぬいぐるみ・・・・楓アーマーカード
                     明日菜ぬいぐるみ・・・千雨アーマーカード
                     のどかぬいぐるみ・・・亜子アーマーカード
                     刹那ぬいぐるみ・・・・・美空
                   だそうです!!

こりゃすごい事になってきたな~(汗)いっきにアーマーカードばっかりになってきたよ!いい意味で・・・   それにしても、やっと美空のネオパクがでてきたなぁ~。
でもやっぱり一番嬉しいのは・・・・・裕奈アーマー最高~~~♪一番好きなキャラのネオパクが発売される日ってなんか長く感じられるよ
~~。早く欲しい!    




2007年6月18日月曜日

ネギま neoに付くパクティオカード

ネギま neoに付くパクティオカードが分かりましたので、お知らせします。

               葉加瀬聡美アーマーカード
               鳴滝風香スカカード
               鳴滝ふみかスカカード
・・・・・・・・・だそうです。
 やった~~~!葉加瀬アーマーだ~!ハカセのコスプレカードは逃してしまったので絶対手に入れたいです♪(というより、もう予約しましたが・・・・)
以上おしらせでした!

2007年6月14日木曜日

ネギま!?neo 2巻限定版

ネギま!? neo 2巻限定版に付く特典が明らかになりました。

ネギま neo 2巻限定版には、ネオ・パクティオカードがまたもや3枚付くそうです!
定価:600
600円ですよ!?600円!こんな安い値段で3枚ネオパクが付いてくるなんて・・・今までのネオパク目当てで買った高い商品はいったいなんだったのですかね~。よよよよよ・・・・(泣)

でも7月17日に 19巻とneo、合計1600円でネオパクが6枚手に入るというとなると、嬉しくてたまりませんねぇ♪ 亜子だったらいいな~。

魔法先生ネギま! 19巻限定版

7月17日発売の、魔法先生ネギま!限定版に付いてくる特典が発表されました。
定価:1000

特典は、宮崎のどかのアーティファクト「いどのえにっき」の防水仕様のブックカバー&パクティオカード3枚だそうです。
やっぱり人気の「宮崎のどか」できましたか・・・・・。それとネオパク3枚とは・・・・・。超サイコーじゃないですか!?
限定版なので、売り切れる前に要チェックしてね!!

いっきに3枚も増えるなんてw 感激です(←とりあえず落ち着け)

ネギま!?ネオパクティオーファイト本日発売

今日、ネオパクティオーファイトが発売しました


私も買いましたが、ウィーを持ってないのでデキマセン(泣)
まぁ、このかのコスプレカード、ドラマCD、テレホンカードを手に入れることができたので良しとしましょう♪

2007年6月10日日曜日

DVD「ネギま!? ⅤSP」のジャケット

DVD「 ネギま!?Ⅴ SP」のジャケットが公開されました。

皆可愛いなw 特にハカセが・・・・・・
はっ!!ザジがこんな所に居たなんて・・・・・ごめんザジさん、影が薄いなんて全然思ってないから(図星)

2007年6月8日金曜日

釘宮円スカカード追加しました



釘宮円スカカードが、6/27に発売する、DJSD カンださん☆アイぱんのネギまほラジお!?総集編Part.2に付いてくるそうです。
値段:3675円

ゆーなコスプレカード追加


裕奈コスプレカードが、6/27に発売する、バラエティドラマCDvol.1に付くそうです。
値段:2940円

裕奈は私が一番好きなキャラなので、早くほしいです!!

2007年6月7日木曜日

商品情報


「ネギま!?キーホルダー(このか・刹那)」 「ネギま!?ストラップ(明日菜・のどか)」が6/21に発売するそうです。

ストラップ/明日菜・のどか
価格:840円

キーホルダー/このか・刹那
価格:840円

綾瀬夕映アーマー追加しました



綾瀬夕映のアーマーカードが 7/4に発売する 
Negima Princess Festival DVD に付くそうです。
値段は7040円です。
これで残る夕映のパクティオカードは、「スカ」カードだけですね。コンプ目指している方はぜひ頑張ってくださいw

2007年6月6日水曜日

ブログ始めてみました

ブログをやるのは初めてで、分からない所もいっぱいあるんですが、ネギま!?に関係する情報を書き込んでいきたいと思いますw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...