ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年12月31日水曜日

移転します(´・ω・`)

突然ですがFC2ブログの方に移転します(´・ω・`)

gooブログだと、たまに全部が英語になったり、PCが重くなったりといろいろと不便だったので、FC2でやってみてちょっと感動してましたwww(ぇ

移転先は↓ですw
はるぴっしゅ

URL:http://harupissyu.blog44.fc2.com/

1月1日に更新予定・・・・・・・www気長に待ってやってくださいw

放置プレイのしすぎで見てくださってる方が減ってると思うので、相互リンクしてくださった方には自分から訪問させていただこうと思いマス><

2008年6月1日日曜日

更新もオワタ\(^o^)/

皆さんお久しぶりぃ~♪
               
もはや、このブログ・・・・忘れられてるカモしれませんが、今日久々に更新ーーー!!w
                    
                 
だって今日は愛しのゆーなの誕生日ですよ!!!?
ゆーな誕生日おめおめおめおめでとうーーーーーーーーーーーー!!!(おちつけ
               
さすがに一番スキなキャラなんで、ケーキもドーンと!w
             
これで当分、もやしか納豆・・・・(ぇ
嘘で~す。。本気で信じないでくださ~い(ダマレ
         
           
そして、久々にイラストも描いてみた・・・。。w
ペイントだったんで、機能すくなっ!?
             
「びゅ~んワープで~ループな~この思いは~」
                
って言う、ハルヒの「ハレ晴れユカイ」の曲の一部が、最近頭から離れないんで、びゅ~んなカンジでw
すごい飛んでる!(ダマレ

              
そういや、このミクの動画すごい面白いんで紹介www↓
【初音ミク】トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/-FUL L【PV】【STEREO
                
私はSAIが切れててオワタ\(^o^)/
             
ではでは~ww

            

2008年4月20日日曜日

パクティオカードれびゅー

皆さん、ちわぁww
                     
応募者全員サービスの「パクティオカード」が17日に送られてきたので、今日はそれについてやってきたいと思いマス♪
                         
まだ届いてなくて、ワクワクしてる方もいると思うんで、そんなアナタ!!見ない方がいいですよw
                        
見るか見ないかは~アナタ次第だぁ!!(ダマレ
              
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓

パクティオカードの袋(?)ってかケースだな、うんww(何
               
結構固かったりする~ (´・ω・`)
                
表に印刷されてるネギの顔が・・・・・・・・ww(笑
チュパカブラばんのネギに見える~(*´Д`*)
                    
よし!!パクティオカードいってみよう!!(何

この2人は原作と変わらず・・・・・・

ってハルナ以外全員変わんないか(´・ω・`)

                     こちらは、このせつでございマ~ス(ダマレ

このちゃん可愛えぇーーーーー(*´∇`*)

                    んでもってユエ吉~☆

おぉ∑(-x-;)

ユエ吉の隣にない!!ww ってコトはフリー!?(違

                  

皆さ~ん、ユエ吉フリーですよ~。狙い時ですよ~(ダマレ

                  

ここで原作とちょっと違うハルナさん登場~w
                 
ってかどうしてハルナだけ毎回違うんだろぉ・・・・?ww(ネギま第1期、原作、&これ
                    
まぁ、ゆーな良ければすべてよし!だから深く問わないwww(マテ
                   
それ以前に、ちう様に脳内占領されたぁww
さすが~ちう様(殴

                      
パクティオカードの下に書いてある説明的なカンジのもの~♪
                   
あ、コレはちっさめの裏に書いてあったもんですよぉww(何
                
ちょww「足を使わない情報収集」って・・・・・・ww
メンドイコトはしない主義??ww (ぇ

                  
並び方はこんなカンジで~す(*´∇`*)
                
出席番号順??・・・・・じゃないか・・あきらかに・・・。。(汗
                   
う~ん・・・・・仮契約した順??ww
ってか仮契約した順でしょw多分・・・・・・・・w

                    ってカードとりたいけど、固くてとれん!!!
                         
やっとの思いでカードを手にしたときは、指紋だらけだったという・・・・・・。(マテ
                   つづいて大きさ比べ~☆

やっぱり、ちう様の方があきらかにデカイ!!!

もう一回言うよ??で・か・い。(ダマレ

そして、さすがプラスチック~!!w光反射中・・・・・ww

まるで、ハゲてるおじさんの頭が日にあたって反射する・・・・・みたいなww(ぇ

                        さっきのじゃ、ちょっと分かりにくいんで、重ねてみて大きさ比べ~♪

飛び出してる分だけ大きいでっすww

ちなみに、水にぬらしてもフヤケません!!(プラスチックだから当たり前

             

これで500円って安すぎでしょ!?w

しかも申し込み総数は2万1千通・・・・・・だったそうです。

掲載元:日記帳

これに「ネギま部バッジ」も加えると、200話目当時のネギパーティのリーダーとなることができるのだ!(その直後1枚増えたけど・・・)

具体的な遊び方としては、まず好きな女の子7人にカードを渡すのです。そしてパクティオーごっこや、念話ごっこ、自室への緊急召還ごっこをするのだっ!!(※完全に不純異性交遊なのでやめましょう)

              

よし!行って来ます(←

こんなにも長文読んでくれた方は・・・・・・・・・いい人ww

                   

ではこのへんで~♪

2008年4月14日月曜日

なるなるふーふ~


皆さんこんにちは~♪
更新サボっててすみません><
                   
とりあえず生存報告しときますよ!?ww
                   
皆さーーーーん、私ちゃんと生きてますよーーーーーー!!ww(何
                 
更新してなかったのにも関わらず、ブログに来てくださった方ありがとうございました♪

                   
あ、SAIが使えなくなったんで、お絵かき掲示板でグレてますww
ってことで、鳴滝のアイコンみたいに仕上げてみますたww(ぇ
                   
ってちょっ!?
い、い、、、今きづいた・・・・。。(汗
                  
口ないのは最初から気づいてたんですけど、眉毛もないYO!?(殴
                 
んじゃ、あくまで髪に隠れてるって事にしてくだはれ~ (´・ω・`)

                     
そういえば、クウネル&コタ君の声優さんが決まったんですよねww
                     
掲載元:ODA「魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~」公式サイト

                   
コタ君:井上麻里奈さん
                 
クウネル:小野大輔さん
                     
す・・・すばらしすぎる皆さんの予想( ゚д゚)
私はてっきり、コタ君は絶対「山口勝平さん」って思ってましたorz
                   
クウネル役の人が、ハルヒの登場人物の「小泉君」と同じ声優さんみたいなので、改めてみてみたら・・・・・・・・・・クウネルかなりピッタリだ。。(汗
                    
クウネルの声が聞きたい方はこちら↓(注:小泉君だけどww
            まっがーれ↓スペクタクル 歌詞付き
                  
ではではww

           


2008年3月30日日曜日

OVA化するんだって~


どうも~wソノラだよ~ん♪(何
昨日わたるさん、さん、0時さんとお絵チャやりました~ww
                                   
めっさ楽しかったよぉ~ww多分2時間は話してたと思うww

あ、ちなみに今回は、いくのんでww
これ描くの結構ガンバったww
                  
いくのんって可愛いのに、人気ないのがちょっと悲しい><
でも私は絶対いくのん派だぁ!!!
                   
                               
それと、・・・・ついにきたんだよ・・・・・・・。。SAIの期限が・・・・(´・ω・`)
                 
私、試用版は期限とか何にもないと思ってて、いつもどうりSAIを開いて、千雨かいてたんですよww
んで、保存しようとしたら・・・
「アレ??できない!?なんだよ~!!バグってるの!?」
っとか言って、いろいろやってみたら・・・・期間切れだと認識orz
                
これ本当に・・・・ダメぽ(´・ω・`)
              
せっかく千雨ガンバって書いたのにーーーーーーーー(´・ω・`)
次なんのイラストソフトで書けばいいんだorz(汗
            
誰かー私におしえてくだはれー(殴
                
               
そういえば、ネギまが第3期OVA化するコトが決定したみたいで~♪
掲載元:日記帳
                
『 3巻連続! OVA付き限定版コミックス 』(23~25巻)
                
OAD付き限定版は一冊3400円と安いし、単行本の新刊(それだけで税別400円する)と極秘オマケ(大人気のアレ)まで付いてくると思えば・・・
               
                   
ってちょっと∑(-x-;)
                        
値段高いYO!?中学生いじめてない!?
              
あ、でもオマケ気になる・・・・・ww
アーニャのパクカ付いてきたりして・・・・・・・ww(まぁ、それはないと思うけどw
                 
問題は、ゆーなの出番があるかどうかなんだよなぁwww
                  

リンク追加赤い瞳・龍 
管理人:灸さん灸ってカンジがいまだに読めん。。(汗
  
                               
ではではw

2008年3月26日水曜日

渋めなアレ

皆さん、ちわぁw
                
前の記事で、次はいくのんを書くっていってましたが、色塗り間に合わず・・・・・・ってコトでエヴァ様を書きました~♪
                 
エヴァちん書いたコトなかったから大変だった・・・・(´・ω・`)

                   
そういや今日は離人式でした~。。(先生を送るアレ
                     
いっちゃヤダな先生もいれば、やっといった~的な先生もいたなぁ・・・(´・ω・`)

今度来るなら、ネギ先生みたいなんに来て欲しいww(マテ
                    
んでもって「タカミチ」!!!
・・・・・・・・・・・・みたいなのには、あんま来て欲しくない・・・・カナ。。(殴
                   
明日菜には悪いけど、渋いのちょっとだから・・・・。。ビミョー♪
                      
一番やなのは次に来る校長が、ネギまに出てくる「学園長」みたいにぃorz(殴

                
ちょっとダマリます(´・ω・`)

2008年3月23日日曜日

あわわな小牧姉

皆さん、ちわぁww
今回は、久々に小牧姉を書いてみたり・・・・・・・ww
             
「私は委員長じゃなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」
                      
ってな、あわあわしたカンジな小牧姉はやっぱ可愛い~(*^▽^*)
                  
次はできれば、いくのん書きたいなぁ・・・・・・。。

               
そういえばマガスペのカードの件なんですけど、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~⇔ に載せてあったやり方でやってみたトコロ・・・・・。。
               
みごとに散歩部&アーニャのカードが当たりましたぁぁーー(゚▽゚*)
                 
ずーっとカードの袋をガン見していたトコロ、なにやらアーニャの目らしき影が・・・・・・ww
          
ってコトで、ドキドキしながらレジへレッツGO!!
             
店の中で、袋をバリバリと開封~!!
                
完全に、お店の人に変に思われたカモ・・・・・wwでも子供なんで、気にしな~い(゚▽゚*)
                 
そして、レッツオープンーーーーーーーーーーーーーー♪
                
・・・・・・・ついに、アーニャ&散歩部のカードGET(*´∇`*)
ま、まぶしい・・・・・www
                 
            
ってなワケで、もう1冊購入~☆
やっぱり同じカードでしたww
             
ってコトは、各店カードは1種類ってコトみたいです( ̄Д ̄;;
                          
これから買う人は、0時さんのを参考にしてやってみてくださ~いw

              
ではではww

2008年3月20日木曜日

絶望し絶望する

どうも~ソノラでふ~(´・ω・`)
               
最近ミニキャラかくのにハマってるんで、今度はみさみさでww
                    
あ、バナーの方も変更しときましたぁww

                    
そういえば、マガスペを昨日3冊購入~モチロンカード目当てでww(1つは妹のだが・・。。
                   
そして、お目当ては無論!!アーニャ&散歩部しかない!!!!(何

                  
ドキドキしつつ、3冊あけました~ww(わくわく(妹かなり不器用なんで、私が開けてるww
そしたら、開け終わって
                      
          絶望したぁぁーーーー(´・ω・`)
いや、本当に・・・。。
                 
全部原作のカードだった。。(泣
            
原作がイヤなワケじゃないですよぉ~(´・ω・`)
               
ただ全部原作だったからショックなだけ( ̄Д ̄;)

                 
そんで結論~ww
                  
私の近くのコンビニに置いてあるマガスペは、中身がぜーんぶ「原作のカード」でふ~Σ(・o・;)
これ絶対当たってるww
原作のカードが欲しい人は、私の近くのコンビニへ行くこと~☆(マテ
                          
こんどは、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~⇔ の0時さんに教えてもらったやり方で、アーニャ&散歩部をあてます!!

                  
それと、リンクに骨の髄までネギま党!! を追加~♪
                       
お絵チャで知り合った、面白い方ですww
                      
ではではww

2008年3月16日日曜日

天然噴火

わ~い♪今日はクーフェイの誕生日でもあり、私の誕生日でもありマ~ス♪
                   
それと同時に、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~の0時さんも誕生日みたいでふ~♪
3月って誕生日の人多くてビックリだぁwww
                 
0時さん&クーフェイ誕生日オメデトウ~(*゚▽゚*)
                       
そして~私は歳をとる~(何

                   
あ、ちなみにリンクにカートゥン☆ワールド~漫画の世界~を追加~♪
                    
管理にん、0時さんは私と誕生日一緒~ww
                     
それと今回のイラスト・・・・・疑問があると思いマス・・・・。。
                   
なんでまき絵なんだよぉ!!クーフェイじゃないのかYO!って思う方多いと思いマスが、あえてスルーの方向でヨロシクです。。(汗

                     
そういや今日は、めっさゴロゴロしたい日だったんですが、今日の大半が、バトミントンの大会でしたぁ・・・・・・・・。。
               
めっさ疲れた・・・・・・・・(´・ω・`)
                   
しかも~私のダブルスの人は~ず・る・や・す・み・・・・・( ̄Д ̄;;
                       
なんで、いきなりAちゃんとくまされましたが、みごとに・・・・・2位でしたぁwww
                        
ってか高校生とかいるし・・・・(ノ´▽`)ノどうなってんだこの大会~
                
っていう、自分のアホな心の叫びは置いといて~


今回ボケまくりである意味大変でした><
                      
ボケーっとしてて、点数を入れ忘れるは、入れ忘れてたのを入れたら違うほうに入れるは・・・・そしたらヒジがあたってシャトルタワーがめっさ倒れてくるは・・・・・。。
                    
私の中の、天然度が爆発しました(´・ω・`)

                
んじゃ、このへんでww


2008年3月15日土曜日

寝た人危ない

皆さんちわぁw
                 
今回はユエ吉で~すww
              
いつもと、ちぃと塗り方が違いマ~ス(´・ω・`)
いつもの塗り方は時間かかるんで・・・・こんかいは簡単めに・・・(逃げ
            
あぁ・・・冷凍グラタン食べたくなってきた・・・・・(何

               
そういえば、今日は卒業式でしたぁ(‐^▽^‐)
                     
昨日、お絵チャで会った霙さんが、
                 
「卒業式は寝るためにある!!」 
             
・・・・・っていったんで、早速寝ました・・・・・(´・ω・`)

                     
こ、これは、霙さんが「寝るためにある」って言ったから試しただけですよ!!?ついつい寝ちゃったんじゃないですけら(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
                   
結果的に寝た私・・・・・・・・。。(* ̄∇ ̄*)
                    
よく寝る人いるんで(←自分じゃん!!)学校も、寝た人にペナルティーつけたら寝る人いなくなるんじゃないっすかねぇww
               
例えば、寝た人はハゲにしなくちゃダメとか♪(マテ
                     
でも育毛剤つければ、問題ナッシングぅぅーーーorz(殴
ではではww

                       

2008年3月9日日曜日

まきコンはんなり~

皆さん、ちーっすw 最近ペンタブに慣れてきたソノラで~す♪
                         
今回は、オメカシこのちゃんで!!(ぇ
ってこのイラストちっぽけに見えるんですが、かな~り時間かかりましたぁ・・・。。(汗

                       
ついに まきコン開催されましたねww
                       
私は・・・・というと、知識がマンネリーで参加することができませんでした><
                  
ま、まぁ、来年!?があるからメゲナイ!!(何
                    
ってか皆さんイラストうまーーーー!!!?(汗
思わず感動・・・・・・。。(泣
                
早速私は、お友達の方に迷わず投票・・・・・ww
                 
わぁ~まぶしいなぁ~(*´∇`*)
                       
皆さんも、投票しにレッツご~♪→まきコン

                   
あ、それと「作品 No.12 わたるさん」にいれないと、ダメなんだから!(笑(宣伝
                  
ではでは~♪

2008年3月5日水曜日

漫画めぐりぃ

今、いろんな漫画を探してマスww
皆さんのおススメな漫画があったら教えてください♪
                
そういえば今日友達と、買う本の基準について話しました~。。
              
                  
友達「ねぇ~ソノラの本買う基準って何?」
                  
ソノラ「ぇ!「そんなのキャラが可愛い」しかありえないでしょ!!」
                   
友達「そうなんだぁ・・・・ってちょっと!!?面白さじゃないの!?ってだからソノラの持ってる本って毎回かわいいのだったんだ・・・。(納得」
                
ソノラ「やだなぁ~、今さら気づいたの~☆(マテ」
                 
              
・・・・的なカンジになりましたww
               
やっぱり本を買う基準は「キャラが可愛いかどうか」にかかってるんっすよ!!(ダマレ
                   
ははは・・・ヲタクって怖いなぁ・・・・。。

2008年3月3日月曜日

ひなまきまき

まきまき第2だん!!・・・・はスカですww
              
ヤバイ・・・・・調子のってベタ絵すぎたぁ・・・。。
今回はなんと10分~早いっすね(汗
            
そういえば今日、ひなまつりだった気がするw(オイw
                
なので、ひな祭り=ピンク=バカピンク=まき絵
・・・・なワケでww(何
             
あ・・・・∑(-x-;
重大なこと忘れてた・・・・・。。(汗
                
くぎみ~&ヒナギク誕生日オメデトウ~♪
             
よーーーーし!!桜餅たべまくるぞぉぉぉーーーーー!!(マテ

2008年3月2日日曜日

ペンタブでまっき~

ペンタブで初にかいた、まきまきで~す♪
                    
なんと、父が職場(病院)から、ペンタブを持ってきてくれたんです!!
                
ありがたいっすね~ww
ってかなんで職場でペンタブつかうんだろ・・・・。。
                
ってなワケで、私のマウス人生もサラバ~ですww
                
やっぱりペンタブは違うわぁ・・・・・♪
いつもは1時間でかいてたんですけど、今回はその半分(30分)で描くことできましたww
              
うはは・・・たのしいなぁ(何
                  
これからはペンタブ人生で、どんどん描いていきます☆

2008年2月28日木曜日

初音ユエなんです。

私的、初音ユエで~す♪
            
ちぃと、ユエに似てない・・・・・。。何かが足りないんです・・・(オイまぁ、困りながら言ってるカンジでヨロですww
             
それと、わたるさんからまたもバトンもらいました~♪

           
あなたバトン
                
■あなたのこと詳しく教えて下さい!
■あなたのことがモロバレです!
■アンカーはなるべく避けて下さい! 面倒くさがらず必ず5人に回して下さい!
■少し長いバトンなので頑張って下さい!
               
■HNは?
ソノラ
                     
■本名を平仮名に直したら全部で何文字?
6文字だよ~ww
                
■その中から一文字でいいので平仮名を書いて下さい
キーワードは「み」で~す♪(何
              
■年齢・職業は
13歳~んでもって中学1年生!!
               
■身長は
156センチ・・・・・低いなぁ∑(-x-;)ビックになりたい><
              
■体重は?
6年生の春時点は、25kgでしたw 今は教えんが!!(ぇ
              
■座高は
そんなもん、いちいち覚えてるわけないじゃない☆
             
■視力は
アルファベットで表すと「D」です。。
              
■コンタクト?
眼鏡メガネ~なヤツです。コンタクトにしたい><
               
■何県に住んでますか?
そりゃもう寒い・・・岩手県
               
■あなたの性格は?
マイペース、天然←(1日一回は友達に言われる)ヲタ~、好奇心旺盛ww
             
■何型?
マイペースなO型ですw 私は6人家族なんですが、私以外の5人は全員B型っす><・・・・悲しい。。
             
■趣味
パソコン、お菓子作ること、スイーツめぐり(←どんなだww
            
■特技
ピアノ、英語、Bボタンひたすら連打!!(←なんだこりゃ。。
              
■初恋は
ないです。。というより、興味ない・・・・・><
             
■恋してますか?(笑
ちょww笑いながらいいますねアナタww 無論、恋って言葉は私に縁がないです☆(マテ
             
■ずばり桃色の片思い?
いえ、まだ恋してないんで「ツボミ」カナ?
               
■片思いの人は、その人と付き合いたいですか
好きな人いないっていってるだろ!!(何
               
■恋人いますか?欲しいですか?
少なくとも、高校生になるまでいりませ~ん♪
             
■今までで何人と付き合いましたか?
いません~。。というより、理想の人がいない~。。
              
■告白された回数、した回数
だからないっていっとんねん!!シツコイぞ君!!
               
■ネットなどで彼氏彼女つくれますか?(写メなどは見ずに
私の身近にそういう人いますよ~wwでも、それが裏だとしたら怖いんで無理・・・だと思いマスww
                
■ファーストキスは
あるわけないでしょ!!
              
■小学生6年生の時、何年何組何番でしたか
私の記憶上だと、確か6年A組34番っていう、最後から2番目でした><(誕生日おそいんでw
              
■中学生の時、何年何組何番でしたか
今は、1年4組44番ですww 1年死組死死番・・・ではありませんよ?1年ゆえ組ゆえゆえ番なんですからね♪(わたるさん知識w
                 
■高校生の時、何年何組何番でしたか
未来!?できれば、1年3組42番がいいなぁ~(何
                
■先生に恋した
マズありえないね。。ネギまの見すぎだよ君(←おもえもじゃん
               
■夢は?
プログラマーか、医者か、パティシエ・・・・・になりたいですw(なんかアヤフヤ・・・
               
■今の所持金
5000円ですかね♪
                
■バトン好き?
大好き~☆
               
■長いバトン好き?
好きですよ~w でも、めっちゃ長いのはカンベンを・・・・・。。
             
■好きな芸人さんを5人どうぞ!
ただの芸人には興味ありません!!・・・いい意味で(マテ
                 
回す人~
だれか~ヘルプミー。。
              
うわぁ~♪このバトンある意味怖い・・・・・・いい意味でww
何もかも、丸分かりなバトンだぁ~(何
             
わたるさん:
のこり2つのバトンは、明日かあさってにやりマス♪もしもできなかったらすみません><

2008年2月22日金曜日

勉強中・・・・・

わは~∑(-x-;)
本日二度目の更新だぁww
              
期末テスト近いんで、とりあえず、勉強している(?)明日菜ですw
         
あ、本の題名は気にしないでww
            
いい意味でって何だよ!ってカンジになってはダメですよ~(何
            
ってか勉強しないとヤバイよぉ~(オイ
                 
ペンダブってモノを知った今日この頃・・・だんだん欲しいという欲望がでてきましたw
ヤバイ・・やばいww
               
PS:わたるさん~バトンは妄想がすごくて、時間かかりそうなんで、明日とかにじーっくりやらせてもらいますww

2008年2月19日火曜日

ネギま占い



最近ネギま!占いが流行ってたんで、私もやってみましたww
            
え~っと、名前いれるんですよねw
ソノラ「ワクワクww(ぇ」
             
性格
あなたの性格に最も近いのは長谷川 千雨といえます。全て当てはまるわけではありませんが、長谷川 千雨的な資質を持っています。あなたの長谷川 千雨度は73%です。
                
外見・ルックス
あなたの外見は長谷川千雨 にとても近いですが、一方でクーフェイ的な要素も持ち合わせているようです。あなたの長谷川千雨度は97%、クーフェイ度は43%です。

          

相性
釘宮円があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。あなたと釘宮円との相性は95%です。
           

           

ちょwww

         

性格&外見、ちさめだって・・・w

よく言われるんですよねぇ><

実際は毒舌なのに、パソコンになるとキャラ変わるって友達によく言われるしw(コスプレもビブリオの持ってるww

声は、ちうで、髪とか顔が千雨だ!!って妹も・・・・。。(妹はハカセ似ww

             

相性がくぎみ~なにげに高いしww

なぜだぁ~!!なぜゆーなじゃないのぉ!?(ダマレ


         
ソノラの45%は、長谷川 千雨で出来ています。
ソノラの26%は、葉加瀬 聡美(ハカセ)で出来ています。
ソノラの13%は、長瀬 楓で出来ています。
ソノラの8%は、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルで出来ています。
ソノラの6%は、高音・D・グッドマンで出来ています。
ソノラの2%は、古 菲(くーちゃん)で出来ています。
            
こりゃカワってできてますね私ww
            
結論・・・・
占い結構楽しかったっす><(ゆーながないのが残念ww

2008年2月18日月曜日

幼女みさみさ

ついに柿崎シリーズ最終章です☆(ぇ
                
前は、柿崎だったんで、今回は幼女柿崎ですww(何
             
・・・・・まぁ、それはおいといて
          
それゆえ。の、わたるさんからバトン頂きました~♪
わたるさんアリガトウ~ww
                  
ネギま!サイト管理人への11の質問
                
1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えてください。
             
HN:ソノラ
サイト名:ネギ麻帆良新聞
                  
2:あなたのネギま!歴は何年?
                  
う~ん・・・・アバウト1年??(何
確か去年だった気もするし、しない気もするようなぁ・・・(マテ
                 
3:ネギま!にハマるキッカケは?
                
ネギまのDSゲームのパッケージが可愛くて、つい惚れたww
               
4:ネギま!関係のサイトを作るきっかけは?
           
・・・・ノリで?(マテ
               
5:そのサイト名はの理由は?
                 
最初は、情報系サイトにしようと思ってたんで「新聞」
ネギま関連なんで、とりあえずネギつけといて・・・
麻帆良・・・・・。なんでだっけ??(オイw

とりあえず「ネギ麻帆良新聞」にして、繋げてみたww(ぇ
                  
6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
                 
アーニャで~すww
理由:
当時ジミキャラが好きだった私ww
ネギま!?をはじめて見たのがちょうど5話で、地味に出てきたアーニャに一目ぼれww
目立つようになっても好きだぜぃww(笑
                     
7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
                 
ゆーなとアーニャですww
ゆーなは、いつの間にか好きになってましたw(ぇ
アーニャは、はじめて好きになったキャラだったんでw
                  
8:一番すきな巻は何巻?
                 
ゆーなが大活躍の17巻ですww
あ~・・・惚れるぅぅwww(ダマレ
                  
9:ネギま!で一番好きなセリフは?
               
ダンクシュート☆
                   
10:これからのネギま!に求めるモノは?
                
ゆーなの出番を増やせorz(殴
ネギ先生と、アーニャがくっつくのを阻止!!(何
                
11:このバトンを誰に回しますか?
                
う~ん・・・・・とりあえず、見た人強制で!!(オイ
ってのは冗談ですww
とりあえず、やりたい方~やってみてくださいね♪(ぇ
                    
バトンくださった、わたるさん~楽しかったですww

2008年2月16日土曜日

ゆえゆえにしてやんよ~

最近、お絵チャ&お絵かき掲示板にハマッてる今日この頃ww
             
ってなワケで、今回はユエ吉書きました~><
         
お絵チャだから、難しいww
ってか、今回のユエ吉めちゃくちゃですね・・・・ww(オイw
服装ミクだったり、魔法使いだったり・・・・ははは(何
          
皆さんも、是非是非じゃすてぃす様のお絵チャに来てくださいネ♪
            
ちなみに今日は髪切りましたww
             
ちうグライまであった髪を思い切って10センチくらい切っちゃいましたww
              
あぁ~あ・・・・w
              
サラバ~私の髪の毛10センチ!!(意味不

ではこの辺でww
      

2008年2月15日金曜日

お友達ww


は~いw
昨日は、お絵チャにいってきました~♪
               
誰が何を書いたかは↓
長  (ミク、サモナイ竜コンビ
ソノラ(左のヘンテコなミク
             
うわーw
差がスゴイっすねぇ・・・・・・・。。(汗
                
長のプリティなミクにはカナワナイ・・・・wwってか私のヘンテコだしw
竜の子コンビは可愛すぎるww
私的に、一番コーラルが可愛いかとw(黄色いの
              
長のブログへGO!!→鳥の翼
                 
そういえば昨日バレンタインだったんですけど、持っていったら、1人の男子が先生にチクって・・・女子全員没収になってしまいました・・・・><
               
私はチョコ全部で15個もらってたんですが、さすがに全部没収は惜しいので、6個出しました(泣
               
それで、最後には返してくれるのかなぁ~?って皆で思っていたら、最後に先生が
                  捨てます!!
って言ったんですよ・・・・・・・><
             
ショック・・・・。。
             
結論ーーーーーーー
皆さんはバレないように!!(オイw
              
PS:長、可愛いイラスト許可ありがとうww

2008年2月13日水曜日

柿崎姉さん

は~い♪柿崎シリーズ第2だんで~すww
          
モチロンこれも、じゃすてぃす様の掲示板でかきましたw
             
風にたなびく柿崎姉さん・・・・・・(妄想
          
・・・・ってのは冗談ですww
           
      
そういえば昨日、パソコンのことで親とケンカしました><
              
おかげで、パソコン昨日あんまりできなくて大変でした(汗
              
これからも、~時以降はやっちゃダメとかになっちゃうので、更新遅れるかもしれませんが、これからもお願いします><

それと、相互リンクしてくださったサイト様ですw
        
第6艦隊⇔ 様 管理人:大和さん
             
クロスペイントの経験豊富な方ですww
ミニ運動部かわいい><
 
                 
ではではw

2008年2月11日月曜日

アップ美砂


皆さんコンチャーーーーww
             
今回は、美砂のドアップで~す♪(ぇ
              
有名なジャスティス様のお絵かき掲示板で書きましたぁ~w
               
              
そういえば昨日、仙台に行ってきましたぁw
            
モチロン、用件は「アニメイト」しかないっす><
             
仙台のアニメイトって、魚の生臭いニオイします・・・・・(汗
別にもう慣れたけど・・・ww
             
店内を見回ってると、男の子とその親がいて、
            
         
男の子「もうや~だ!!つまんない・・・」
             
親「まだ見てないの!!」
              
            
って、言ってるのが聞こえました(汗
                          
そりゃね・・・・。男の子!!君は、まだ純粋だから分かってないけど、10年後にきっと君は私みたいになるよ??
            
って内心思ってましたww
           
                    
ではではw

2008年2月10日日曜日

バナーについて


バナー作ったので、追加しときマ~ス♪
                
ちなみに今回は、柿崎でww(ぇ
                 
・・・・・とりあえずネタみつかんないんで、いつもお世話になっているサイト様を紹介しますww
               
           葱葱ねるねぇ⇔     管理人:ろんぽー先輩
                        
           喫茶とむ猫⇔      管理人:とむさん
                     
           それゆえ⇔         管理人:わたるさん
                    
           やくろあんてな⇔     管理人:やくろさん
                         
           ネギま!部屋⇔      管理人:楊さん
                   
           鳥の翼            管理人:長
                       
           いつだってあさくらぶ⇔  管理人:ワルスキーさん
                       
           極上ネギま!⇔      管理人:ヒューゴさん
                           
           ラン・リるラ⇔        管理人:roroさん
                  
それと、葱葱ねるねぇ⇔ の管理人:ろんぽー先輩と、アニャ好きコンビくませていただきました~♪
                    
わ~いww 感謝かんしゃぁ~♪

2008年2月8日金曜日

カンフーアル~

皆さん、ちーっすw

           
そういえば、今日学校で、「愛してるゲーム」っていうのをしましたww(笑
            
「学校で行こう」だか、なんたらかんたらでヤッテたらしく、友達に教えられましたw
             
ルールは、右どなりの人に必ず「愛してる」っていって、左どなりの人には「え?」って聞き返し、笑った人の負けってかんじですw
             
その後、友達と4人でゲーム開始!!!しましたw(モチロン全員女w
       
・・・・・が、
あまりにも左どなりの人がおかしいので、いきなり終わり~~~~
              
私おわた~(何
            
難しい・・・・いい意味で・・・・。。
なので今度は、そのヘンテコな友達に勝ちます!!(何

            
それと、相互リンクしてくださった方がいるので紹介しますw
         
かもネギ茶⇔
なんと、昨日リンクしてくださいました~><
個性的なイラストが、可愛いですw 特に、動くイラストとか面白いw
              
The Fool⇔
イラストうまい人w
シャナとか書くのすご~く上手くてヤバイww
               
Utopia⇔
ハルヒ好き~な方~♪
この方も、やっぱりイラスト上手い!!

          
それと、今回のクーちゃんはイラストソフトで色塗りしましたw
なんか、難しかったですww

2008年2月3日日曜日

絶望した・・・・ww


皆さん、こんちゃーww
昨日は、ちっさめの誕生日でしたねぇ・・・・・w
               
ケーキ買ったんですけど、ちっさめのフィギュメイトが当たらなくて「絶望した」っていっていいほど諦めました・・・・・><
            
イラストかけば早かったんですけど、絶望した私には、書く気力のこってませんでしたww(オイw
                 
とりあえず、1日遅れたけど
     「ちさめ誕生日オメデトウ~♪」

                
ちなみに、お絵かき掲示板で美砂かいたので載せマ~ス♪
               
ほぇ~?なんで気力残ってなかったのに、美砂を書いたかって?
                  
そこのトコロは、ツッコンじゃダメなところなので、あえてスルーしてくださいネww(マテ

              
そういえば、今日は節分ですよね~♪
              
もしも・・もしも鬼役が、お兄ちゃんだったら、日ごろの恨みも込めて~思いっきり豆当てますww
            
そういえば節分で思い出しましたが、いや~な思い出があるんですよ・・・・・><
               
節分の日に、豆を調子に乗って食べまくっていたら、次の日・・・・・学校で「ピーナッツ味噌」っていうのが出てきて・・・・・うぉ~い・・・・・・。。昔おいしく食べてたじゃないか・・・・・。。
            
その日以来、ピーナッツ味噌が嫌いになりました・・・・w(ピーナッツは普通w

          
そういえば、ネオ・パクティオカードの情報が久々に入ったみたいですね^ ^
              
ネギま!? ボタンカバーセット に、さっちゃん&夏美のアーマーが付くみたいですww
               
いきなりアーマーが2枚付くなんて、ビックリだww

2008年1月29日火曜日

ちづ姉ハッピーバースデイ♪



は~いw今日は何の日だと思いマスかぁ~♪
               
そう!知っている人がほとんどだと思いマスが、今日はちづ姉の誕生日で~す♪
             
オメデトウ~♪(パチパチパチw
          
ちず姉可愛すぎです>< おねえさんみたいなトコが好きですww(オイww
              
でもですねぇ・・・・そんな、ちづ姉には欠点がありますww
それはズバリ~
       イラストかくのが大変なところデス~・・・・・・・。。(汗
               
ま、まぁ、人によっては、得意って人もいるかもですが、あくまで私的に~ですよww私的に、ちづ姉は一番描くのが難しいです・・・・・><
                 
ってコトで、イラスト書くの不可能なので、とりあえず、ちづ姉のためにケーキを購入w
いや~・・・毎回金欠になっている私ですが、今回は、4個!!ケーキを買ってきました~♪∑(-x-;)
              
1600円しましたが、そんなのカンケェねーww
               
今回かって来たのは、クレープケーキで~すww(ちづ姉の好みカンケェーない・・・(汗)
ってコトで、妹にツッコミ(?)されました↓ww

                      
妹 「あのさぁ~・・・自分がケーキ食べるために買ってない??」
             
ソノラ「ち、違うよぉ~!!コレは、ねぇ、・・・ちづ姉の誕生日を心から祝福するための私的にいろいろな企画がアル訳で・・・・。。・・・・多分」
                
妹 「ってアレ~?金欠じゃなかったっけ??ってか、どういう企画なの~?」
             
ソノラ「あ、え・・・う~~んと・・・・・・ちづ姉の年の数だけケーキを買うっていう・・(汗」
           
妹 「って4個じゃん!?」
                    
          全然たりない・・・・・・(現在19歳なので、残り15個・・・・・)
              
ソノラ「負けました・・・・」
                
・・・・・負けてしまいました><
くそぅ・・・・・・。。
今度は勝ってみせるぞぉ!!って、あくまで、今度・・・・は、だけどね・・・・w(笑
               
ではではww

2008年1月27日日曜日

スカまき+バナナ☆

は~いww
久々に更新したソノラで~す♪
          
今回は、スカまきえ書きましたw
             
題名はメチャクチャなので、それは別として・・・・・・・・w(スカまきは分かるけど、+バナナが意味不明っすネ~・・・ww)
              
そういえば昨日、バトミントンの大会がありましたww
           
私も一応選手なんで、6時という早い時間に、「あと5分~・・・」といいつつ起きましたw(ぇ
・・・・・眠かったです・・・・。。
            
ちなみに私はダブルスですが、まだ1年なので、ペア(親友)と全然息が合わず、結構ズタボコでした・・・・・・が、なんとか1回戦は、「21対16」ってカンジで勝ちました☆
        
・・・・・が結局、2回戦目で敗退~・・・・・(汗
         
だって相手2年生っすよ!?負けて当然じゃない!!(オイw
まぁ、実力の差もあるんですけどねw
      
そんでもってお昼~になりましたw
           
         
友達A「ソノラもすご~い食べるね・・・・・(汗」
        
ソノラ「そうかなぁ~?」
         
友達B「ってソノラちゃん何個目?」
       
ソノラ「う~ん・・・・4個目だよぉ?(パン×3、おにぎり)」
       
友達A「うそ~ん!!?ってかバナナも食べてなかったっけ!?&カロリーメイト!!」
       
ソノラ「うん、そうだよ~♪で何~?」
            
友達A「なんでそんなに食べてんのに、細いのよ!!何かムカつくんだけど~(笑」
          
ソノラ「って勝手にキレないでよ!?」

         
ってなカンジで、「鉄の胃袋」ってのにランクアップしてしまったw(友達に名づけられたw)
         
ってコトで、一番バナナって言えば、おサルさん=まきえ、だったので・・・・・・ww
              
まぁ、レベルアーーーップ!!∑(-x-;)したのは、嬉しい事?なので、オッケーっとしましょうw(オイw
                    
ではではw(中途半端ってスミマセンw)

2008年1月21日月曜日

ミニマム明日菜さん♪


ってコトで~ミニマム明日菜さん~♪

って、あぁぁーーーーー!!

・・・・・・・アホ毛忘れてしまったのです∑(-x-;)

オォーマイガアぁーーーーーーーー!!!

ま、まぁ・・・今から変えるのも、メンドクサイので(いい意味で)

そんなのカンケェねーってコトにしときま~す♪皆さんもしといてネww(オイww

ちなみに今日は、特にな~んにも事件とか出来事がなく、平凡な一日だったので、ネタ不足です・・・・・・・・(汗)なので、今日はココらへんで^ ^;;(逃

後それと、リンクにラン・リるラ様追加~♪

ネギ君Loveな方で~す☆

イラスト何かも可愛いですww

ではではww

2008年1月17日木曜日

はんなり~♪

このちゃんやえ~♪(ぇ
           
・・・・ってのはオイトイテww
結構前に書いたイラストを載せてみたぴょ~ん☆
              
実を言うと、年賀状イラストでしたw(笑
              
このか・・・・に見えるカナ(´・ω・`)・・・・・・見えたらうれしいです><

            
そういえば昨日、給食の放送の音楽ながすコーナーで、
ハルヒの「God Knows」

God Knows... Full Ver(分からない人はクリックww
              
私のクラスの、1部のヲタが騒いでました♪
・・・・あ、モチロン私も含めますよ☆
           
流れた瞬間、ハルヒの曲と分かり、ヲタ友達の方をみたら・・・・そのヲタ友達も私の方を見て「グッジョブ」ってやってきましたww
             
なぜか、その時だけ「以心伝心」ww

               
友達「ソノラーーちょちょちょっと!!!コレコレコレコレ!!」
             
ソノラ「いや、ヒトマズ落ち着け・・・・(笑」
            
友達「だ、だ、だから!!このきょきょきょ曲!!」
          
ソノラ「だから興奮しすぎだって・・・・(汗」
           
友達「ひやっふーーー平野綾さんサイコーーーーー!!」
           
ソノラ「・・ってコノ人、聞いてない・・・・・(汗×10」

             
・・・ってカンジで、落ち着かせるの大変でしたww
                 
ま、結局最後まで落ちつかなかったけどね♪(オイw

                  
私も「ネギま」の曲をリクエストしたいッス><
ちなみに運動部の曲でww
            
ではではww

ビブリオ明日菜さん☆

うぅぅぅ・・・・・・・(泣
昨日は目標テストでした・・・・・・><
          
とてつもなくシンドカッタのです・・・・・・・・(´・ω・`)
              
でも終わってちぃと、スッキリしました~☆(ぇ
          
ってコトで、明日菜さん書いてみましたww
       
なぜかというと・・・・。。
皆さんも分ってるように、明日菜さんは私と同じく、「おバカ」さんだからですww
          
+、2番目に成績が悪い、バカピンクさんも合体!!
・・・・ま、まぁ、合体してるのはビブリオピンクチューリップの制服だけですが(´・ω・`)
           
どうか、そこんところはツッコミしないでください><(オイww
           
なので、名づけて・・・
          ビブリオ明日菜さん
・・・・・なので~すwww
な・・・なんかネーミングセンスぜろですね私・・・・・(´・ω・`)
           
しかたない!!だって思いつかないんだもんor(殴
         
わ~いビブリオ明日菜さん~♪ビブリオ明日菜さん~♪(何
・・・・意味不明なコトいって失礼しましたwww

           
それと、ネギプリ(人気投票)が開催されるみたいだっぴょ~ん♪
            
無論私は、ゆーなに一票いれますwww
あ、・・でもアーニャにも入れたい!!(ぇ
            
ムムム・・・・ココが難しいトコロなんですよね・・・・
どーしよう(´・ω・`)
          
ま、後で考えますw(オイw

         
最後に・・・・・
ぬいぐるみのエヴァ様ww
一見普通ですけど・・・・・・・・・・・
            
前髪を上げると、・・・・・・
以外にもマユがつりあがっていました(´・ω・`)
             
てか、最近気づいた私って一体www
            
とりあえず、見てみぬふり~をするぴょ~ん♪(オイw
                          
ではではww

2008年1月14日月曜日

とりあえず並べてみた・・・・

・・・・とりあえず、いままで買ったネギまのカードゲームを並べてみたぴょ~んww

1時間目をBOX購入したのは妹で、2時間目と3時間目は私が買ったやつです><

休み時間とかはパックで買ったので・・・・フレーム外ってことで♪



ってことで、あたったカードを紹介しまっス!!



は~いw ↑の画像は妹のカードダヨ♪

妹は最初パックで買ったっけ、いきなり明日奈のアーマーがあたった・・・・・・という、運がいい人ですw

でも、1BOX買っても、アーマーが入ってないという・・・運がいいのか悪いのか・・・ってカンジでした・・・・最後はww                     

それに、明日奈のアーマーとレアは、ブースターパックを買えば入ってるので妹いじけました・・w(笑

それと、右下にある、ハルヒのカードはスルーしちゃってネwww   


それで、こっちが私の当てたカードで~す♪

私は2時間目をBOX購入しましたが、妹同様に、アーマーが一枚もはいってなかったのーで~す・・・

・・・・で、

どうしてハルナのアーマーがあるかというとですねぇw 

東京の池袋アニメイト本店にあった、ネギまのカードガチャをしたところ、一発であたったのです>< 驚き~(ってBOX購入してもアーマーがはいってない私っていったい・・・

でも逆に、3時間目をBOX購入したときは、アーマーが2枚はいってあり、スカは1枚もはいってなかったで~っす(泣

・・・・・・ちうずくし~w(おい

5枚もあたってしまったんだっぴょ~ん><
ゆーな!ゆーな!(何

ゆーな可愛すぎ~><


絶対ゆーなはコンプするぞーーーーーーーーー!!
意味も無く、このせつを載せてみたりww

やっぱりカップリングは「このせつ」一番っスよね~(オイwww


いまのところアーマー4枚!!

少ない・・・・・ (´・ω・`)

今のところコンプしたのは、エヴァ様~♪

やっぱりスカは可愛い~☆

レアカード (´・ω・`)

休み時間は1パック買ったらいきなりネカネさんでました~♪


なので、「私ツイテル~♪」って思って+4パック調子に乗ってかったっけ・・・・レアカードが1枚もはいってませんでした・・・・ (´・ω・`)

・・・・・・・・・ノーコメント(オイww

最後に・・・・・

この超りん可愛い!!!・・てか

                 超りん可愛いよ~超りんww

ではではww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...