ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月13日日曜日

ゆえ吉~☆・・多分

しばらく更新してなくてスミマセン・・・・w
                  
目標きめた次の日から、更新サボって本当にスミマセンでした^ ^;;
              
私はいまだに冬休みの宿題終わっておらず、今・・地道に頑張ってマスww
あと少しになったけどww
                  
私の学校は、15日まで冬休みなんで~すww
             
でもハッキリ言うと、夏休みをそのかわり「長くしてちょー」っていいたいっス(オイww

                
そういえばコノ前、カラオケ行ってきました~♪
                 
ネギまの曲とか、結構あって楽しかったです~ww
            
点数とかツケレルみたいですけど、ちょっと私音痴なため、みるの怖いので、あえて点数付けるのはやめました~・・・・ww
本当に10点とかだったら恐ろしいよ・・・(ガクガクぶるぶる
           
妹と母といったんですが、妹がすごい熱唱してましたwww
             
恋の面積をうたったんですけど、凄く遅かったので、早くしてみたところ・・・・。
                  
                       
妹「恋の面積~勇気×夢+食欲~×3.14~~♪(熱唱中」
                    
ソノラ「・・・・・・・(内心:いつになったら終わるんだろう・・・・テンポ遅いからなぁ・・・・・あ!!そうだ!!もっとテンポ速くすればいいんだ♪」
                   
妹「アレ・・?何かだんだん早くなってるような・・・・・?」
                  
ソノラ「ははは・・・・・♪きっとそういう曲なんだよwww」
             
妹「そうか!!だんだん早くなってく曲なんだったね~」
           
ソノラ「そうそうwきっとそうだよ♪(オイw」
          
                     
・・・・・といいながら、まだまだ速くする私であった(笑
          
それと、今回はユエ吉かいてみたんですけど、ムズかったです><
               
ユエは一番書き慣れてないキャラなので、時間かかったワリには下手だったので、ちょっと軽くショック受けてます・・・・・><
             
掲示板ってムズイwwwけど、ガンバります~(オイw

                          
ツイシン・・妹へ
この記事みても、私のコト殴んないでネww(いや本当に
                
ではではww

4 件のコメント:

わたる さんのコメント...

お久しぶりですね!
目標が三日坊主ならぬ、1日もやらぬまま・・・
いえ!自分のペースで更新するのが一番なのです!

わーい!ゆえだー♪
表情が可愛いですよぉ~
掲示板で描くと俺も上手くいきませんね^w^;

カラオケの採点、相当厳しい機械じゃない限り50点を下回ることはないと思いますよ?
だんだん早くするとかwww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

おひさ~ですww
いや~・・・しばらく更新してなくてメンゴ~メンゴ~ww(オイw

良いこといってくださり、どもです><
でも自分のペースすぎると、1年後とかになるカモなので恐ろしいです・・(汗

わたるさんは毎日更新しててすごいっスねww
私もう無理~w(オイw

そう!!ゆえなのです!!
そういってもらえると、体力少し回復するのですよ~(笑
お互い頑張りましょうww

カラオケ今度は点数つけてやってみたいと思いマ~スww

ではではww

ろんぽー さんのコメント...

更新っていがいとつづかないですよね←

ゆえだーwww
掲示板ってむずかしいですよね。
うまくかけるソノラさんがうらやましいです・・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そう!!続かないっス!!(ぇ

スミマセン・・・調子に乗りました・・

私もろんぽー先輩見習って、地道にガンバりたいと思いマ~スww


そうなのですよ~ユエ吉なんです><
よかった・・・分かってくれて嬉しいっスw

下手だったので、ユエ吉に見えないのかと・・・・

絶対ぜーーーーったい、ろんぽー先輩の方が上手です><
コレ保障しま~すww(笑

ではではww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...