ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月14日月曜日

とりあえず並べてみた・・・・

・・・・とりあえず、いままで買ったネギまのカードゲームを並べてみたぴょ~んww

1時間目をBOX購入したのは妹で、2時間目と3時間目は私が買ったやつです><

休み時間とかはパックで買ったので・・・・フレーム外ってことで♪



ってことで、あたったカードを紹介しまっス!!



は~いw ↑の画像は妹のカードダヨ♪

妹は最初パックで買ったっけ、いきなり明日奈のアーマーがあたった・・・・・・という、運がいい人ですw

でも、1BOX買っても、アーマーが入ってないという・・・運がいいのか悪いのか・・・ってカンジでした・・・・最後はww                     

それに、明日奈のアーマーとレアは、ブースターパックを買えば入ってるので妹いじけました・・w(笑

それと、右下にある、ハルヒのカードはスルーしちゃってネwww   


それで、こっちが私の当てたカードで~す♪

私は2時間目をBOX購入しましたが、妹同様に、アーマーが一枚もはいってなかったのーで~す・・・

・・・・で、

どうしてハルナのアーマーがあるかというとですねぇw 

東京の池袋アニメイト本店にあった、ネギまのカードガチャをしたところ、一発であたったのです>< 驚き~(ってBOX購入してもアーマーがはいってない私っていったい・・・

でも逆に、3時間目をBOX購入したときは、アーマーが2枚はいってあり、スカは1枚もはいってなかったで~っす(泣

・・・・・・ちうずくし~w(おい

5枚もあたってしまったんだっぴょ~ん><
ゆーな!ゆーな!(何

ゆーな可愛すぎ~><


絶対ゆーなはコンプするぞーーーーーーーーー!!
意味も無く、このせつを載せてみたりww

やっぱりカップリングは「このせつ」一番っスよね~(オイwww


いまのところアーマー4枚!!

少ない・・・・・ (´・ω・`)

今のところコンプしたのは、エヴァ様~♪

やっぱりスカは可愛い~☆

レアカード (´・ω・`)

休み時間は1パック買ったらいきなりネカネさんでました~♪


なので、「私ツイテル~♪」って思って+4パック調子に乗ってかったっけ・・・・レアカードが1枚もはいってませんでした・・・・ (´・ω・`)

・・・・・・・・・ノーコメント(オイww

最後に・・・・・

この超りん可愛い!!!・・てか

                 超りん可愛いよ~超りんww

ではではww

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

すごいかずですねーwww
私は金がないので数枚しかもってません・・・
いいなぁ・・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

お帰りです~ww
ブリーチの映画私も見たいっす><(でも無理☆

でも、アーマーあんどスカが無いんだYO
ただ単に、妹とあわせてるので多く見えるだけだと思います><
実際は私も金欠なので、そんなものですww

でも、ろんぽー先輩は「ラッキーガール」なので、1パック買うだけでもアーマーがでたりして・・・なんてww(笑

わたる さんのコメント...

更新お疲れ様です!
カードは並べて眺めて見ると良いですよねぇ~^w^
2時間目と休み時間のはアニメイト名古屋店で売り切りを始めてるのでそろそろ手に入らなくなりそう^w^;
もう1時間目はガチャってやるしかないみたい。。。

それにしてもちうずくしは凄い!
ゆーなのスカキャラは最高です!
そのこのかのスカキャラ間違えなく癒されますね!!!
そして、エヴァ様のスカキャラ可愛い!!!
これはぬいぐるみをGETするべきだった・・・

おいらはスカ2枚、アーマー2枚ですね。
1BOXに占めるスカとアーマーはたいてい1枚づつ入ってますね。

BOXでは3BOX買ったんですか?
買ったBOX数は同じですが、
俺はパックではあまり買っていないので、
ソノラさんの方がたくさん持ってらっしゃいますね!

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

そうなのですww並べると、なぜかユカイな気分になってくるんですよね~w(ぇ

そうみたいなんですよね・・・・・><
アニメイト仙台店でも、2時間目と休み時間が20パーセントオフになって、全部売りきれてました・・・・・・ (´・ω・`)

なので「もうムリ☆」で、諦めたのです・・。
ははは・・・・(何

ア●ロ!ガチャガチャしまくりまっす(オイw

ちうちういっぱいなのら~☆(何
なぜか、当たってしまうみたい(´・ω・`)

ゆーな可愛いッスよねw
ゆーなはスカに限らず可愛い!!可愛すぎ><
(アーニャもだけど)

エヴァ様のぬいぐるみって一見可愛いんですよねw
・・・・・でも実は、前髪を上げると、マユがつりあがってる事に最近気づき、見てみぬふりをしました(´・ω・`)
妄想破壊的なことですが、今度にでもその画像公開しますか?(笑

・・・冗談ですww

私の場合は、BOX購入したら、どっちかにカタヨリマス・・・・><
前はスカ2枚・・・その次はアーマー2枚と

ははは・・・(何

わたるさんは私より良いカード持っていて羨ましいです(´・ω・`)

ってか長文でスミマセンww

ではではw

わたる さんのコメント...

長文どうもです♪

>・・・・・でも実は、前髪を上げると、マユがつりあがってる事に最近気づき、見てみぬふりをしました(´・ω・`)
>妄想破壊的なことですが、今度にでもその画像公開しますか?(笑

やりましょうよw
なんかエヴァと茶々丸とかで、ストーリー考えて…w
なんか、面白そうw
まぁ、茶々丸はぬいぐるみ無いから無理だけど…

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

いえいえ^^

・・・・ってマジっすかww(笑
私知りませんよ~(ぇ

でも、妄想破壊してもいいなら・・・・やってみよぉかな~って思いますww(何か私、邪悪でスミマセン><

でもですね~・・・私、わたるさんみたいに頭が良いわけではないので、すと~り~考えるの不可能そう(´・ω・`)
わたるさんは、お話考える師匠!!

少なくとも、メチャクチャで悪い子のお話になりますよ~(意味不明ww

あ・・・!!そういえば茶々丸のぬいぐるみって無かったんだったww
ここで私の計画終了~(オイww

でも、画像は今度公開したいとおもいま~すw

ではではww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...