ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月17日木曜日

ビブリオ明日菜さん☆

うぅぅぅ・・・・・・・(泣
昨日は目標テストでした・・・・・・><
          
とてつもなくシンドカッタのです・・・・・・・・(´・ω・`)
              
でも終わってちぃと、スッキリしました~☆(ぇ
          
ってコトで、明日菜さん書いてみましたww
       
なぜかというと・・・・。。
皆さんも分ってるように、明日菜さんは私と同じく、「おバカ」さんだからですww
          
+、2番目に成績が悪い、バカピンクさんも合体!!
・・・・ま、まぁ、合体してるのはビブリオピンクチューリップの制服だけですが(´・ω・`)
           
どうか、そこんところはツッコミしないでください><(オイww
           
なので、名づけて・・・
          ビブリオ明日菜さん
・・・・・なので~すwww
な・・・なんかネーミングセンスぜろですね私・・・・・(´・ω・`)
           
しかたない!!だって思いつかないんだもんor(殴
         
わ~いビブリオ明日菜さん~♪ビブリオ明日菜さん~♪(何
・・・・意味不明なコトいって失礼しましたwww

           
それと、ネギプリ(人気投票)が開催されるみたいだっぴょ~ん♪
            
無論私は、ゆーなに一票いれますwww
あ、・・でもアーニャにも入れたい!!(ぇ
            
ムムム・・・・ココが難しいトコロなんですよね・・・・
どーしよう(´・ω・`)
          
ま、後で考えますw(オイw

         
最後に・・・・・
ぬいぐるみのエヴァ様ww
一見普通ですけど・・・・・・・・・・・
            
前髪を上げると、・・・・・・
以外にもマユがつりあがっていました(´・ω・`)
             
てか、最近気づいた私って一体www
            
とりあえず、見てみぬふり~をするぴょ~ん♪(オイw
                          
ではではww

4 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

テスト嫌ですよねー・・・
テストなんかテストなんかー!

エヴァさまかわえーwww
にんじんにんじんー(何

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そうそう!!テスト嫌いっスよねww
よかった~同人がいてw(ぇ

私も一緒に叫びますw(オイw

テストなんかーーテストなんかーー
どぅわいっきらいだーーーor(殴


エヴァ様可愛いっすよねw
でもゆーな&アーニャが一番ですがw

にんじ~んアターーーックってよく、兄にエヴァ様のぬいぐるみを勝手に持ち出され、殴られます・・・><
エヴァ様やっぱり強い・・・・
かなり痛いっすwww

ではではw

わたる さんのコメント...

アスにゃ~♪
テストぉ・・・ようやく今日ひと段落しました。
今日は中間テストでプログラム言語って言う科目だったんですが、
プログラムを書くのってたいへーんだぁ~
ちうちゃんみたいにブログ更新してる方がいいんだよぉ~
ってちうちゃんはハッカーの顔も持っていたっけ?w

ぬいぐるみのエヴァ様!
リクエストに応えていただいてありがとうございます!
眉がつりあがってるつりあがってる!
つりあがってておでこが狭い・・・


もすこし手を伸ばしてぬいぐるみはゆえとちうも作って欲しかった今日この頃・・・

それでは~

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

違うんですw
あすにゃ~じゃなく「ビブリオ明日菜さん」
なのですww(ぇ

・・・・冗談です><
ちょっと言ってみたかっただけっスw

わたるさんもテストだったんスかぁ♪

テストって大変ですよね(´・ω・`)
テストなんてーー大嫌いだーーー!(オイw

プログラム言語っスかww
私も、そのテストならやってみたいカモ♪
・・って私!!甘くみすぎちゃ駄目or(殴

そうっスよw
ちうちゃんはハッカーの顔持ってるんですよw


イエ~イwリクエストにコタエてみましたw

エヴァ様、マユつりあがっとる!マユマユ(何
いいっスねw私的には、ゆーなのぬいぐるみも作って欲しかったっス・・・・・

はかない夢っスねぇ・・・・w

ではではw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...