ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月21日月曜日

ミニマム明日菜さん♪


ってコトで~ミニマム明日菜さん~♪

って、あぁぁーーーーー!!

・・・・・・・アホ毛忘れてしまったのです∑(-x-;)

オォーマイガアぁーーーーーーーー!!!

ま、まぁ・・・今から変えるのも、メンドクサイので(いい意味で)

そんなのカンケェねーってコトにしときま~す♪皆さんもしといてネww(オイww

ちなみに今日は、特にな~んにも事件とか出来事がなく、平凡な一日だったので、ネタ不足です・・・・・・・・(汗)なので、今日はココらへんで^ ^;;(逃

後それと、リンクにラン・リるラ様追加~♪

ネギ君Loveな方で~す☆

イラスト何かも可愛いですww

ではではww

8 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわいいアスナさんですなー♪
あほ毛ってわすれやすいですよねー
私もよく忘れます。
∑(-x-;)←これかわえーwww

わたる さんのコメント...

あほ毛なしのアスナさんですね!
可愛いです♪

平凡な1日が1番良いのです。
まぁ、ネタに困りますが…
俺のブログの場合、ネタがない時は、
夕映にとりあえず助けを求めます【ぇ

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

いやいや、ど~もど~もww

マジすかww
ろんぽー先輩もッスかぁ~♪

わ~いw同人、同人~(何

∑(-x-;)←コレッスかww

なんか、ゆえ吉みたいなカンジ??
って私は思うけどww

意味不明でゴメンで~す♪(オイw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

アホ毛なし~~~♪
どうもで~すww

そして何より、アホ毛を気にしないでくださりサンクスです☆

平凡一番!!ッスかww
んじゃ、私のモットーは「普通は偉大!!」ッスかねww(ぇ

ってネタがなくちゃ意味が無い!(オイww

>俺のブログの場合、ネタがない時は、
夕映にとりあえず助けを求めます【ぇ

へっ∑(-x-;)
それじゃあ、毎日ゆえ吉がでてますが、それは毎日ネタがないってカンジなんでしょうかww(笑

よ~し!!それなら、私もゆーニャ(ゆーな∩あーニャ)に助けを求めるとしまっすw
・・・ってもう遅いッスねww(何

ではではw

わたる さんのコメント...

>それじゃあ、毎日ゆえ吉がでてますが、それは毎日ネタがないってカンジなんでしょうかww(笑
残念ながら、毎日もゆえ吉は出てきてません!
今月は8回ですね!【意外と多いw
そのうち2回は一言しか夕映は喋ってないので、実質6回ですね!

>よ~し!!それなら、私もゆーニャ(ゆーな∩あーニャ)に助けを求めるとしまっすw
うーん、ゆーなとアーニャが会話をしたらどんな会話になるだろうか?
貧乳のアーニャと胸が成長したゆーな…

ソノラ さんのコメント...

>残念ながら、毎日もゆえ吉は出てきてません!

そ、そんなぁーーーーー∑(-x-;)
不覚だったww
・・・・って8回も出てるんかいなww

約6回って簡単にいうけど、それってある意味すごいっすよマジでwww(ぇ

>うーん、ゆーなとアーニャが会話をしたらどんな会話になるだろうか?

確かに・・・・・ww
考えてもみなかったっスww

私的に、ゆーなとアーニャを愛しすぎたあげくには、勝手に、アーニャ×ゆーなって妄想してますww(オイww

でもコレは、私だけのヒミツ~♪

ではではw

わたる さんのコメント...

>約6回って簡単にいうけど、それってある意味すごいっすよマジでwww(ぇ
そうかなぁ~
まぁ、1日1回は更新してるので1ヵ月30記事を更新するのです。
だから6回はそんなに多くはないです。

>私的に、ゆーなとアーニャを愛しすぎたあげくには、勝手に、アーニャ×ゆーなって妄想してますww(オイww
>でもコレは、私だけのヒミツ~♪
えー、その妄想でネタを作りましょうよぉ~
てか、アーニャとゆーなだとハチャメチャになりそうですね~

さて、突然ですが、FC2ブログに移転いたしました。
URL:http://soreyue.blog10.fc2.com
お時間があるときにリンク変更をよろしくお願いいたします。
それでは~

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

は~いw
了解しました隊長!!(笑

リンクあたらしく貼っときましたよぉww


いやぁ~・・・すごいっすね隊長w
毎日更新なんて・・・さすがっすww

いや~・・アーニャ×ゆーなはあくまで、私の妄想なので・・・・・ww

なんか恥ずかしくて、ネタとして使えませんww(ぇ

ハチャメチャなカンジって愛らしいですw
私も見てみたいww

ではではw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...