ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月27日日曜日

スカまき+バナナ☆

は~いww
久々に更新したソノラで~す♪
          
今回は、スカまきえ書きましたw
             
題名はメチャクチャなので、それは別として・・・・・・・・w(スカまきは分かるけど、+バナナが意味不明っすネ~・・・ww)
              
そういえば昨日、バトミントンの大会がありましたww
           
私も一応選手なんで、6時という早い時間に、「あと5分~・・・」といいつつ起きましたw(ぇ
・・・・・眠かったです・・・・。。
            
ちなみに私はダブルスですが、まだ1年なので、ペア(親友)と全然息が合わず、結構ズタボコでした・・・・・・が、なんとか1回戦は、「21対16」ってカンジで勝ちました☆
        
・・・・・が結局、2回戦目で敗退~・・・・・(汗
         
だって相手2年生っすよ!?負けて当然じゃない!!(オイw
まぁ、実力の差もあるんですけどねw
      
そんでもってお昼~になりましたw
           
         
友達A「ソノラもすご~い食べるね・・・・・(汗」
        
ソノラ「そうかなぁ~?」
         
友達B「ってソノラちゃん何個目?」
       
ソノラ「う~ん・・・・4個目だよぉ?(パン×3、おにぎり)」
       
友達A「うそ~ん!!?ってかバナナも食べてなかったっけ!?&カロリーメイト!!」
       
ソノラ「うん、そうだよ~♪で何~?」
            
友達A「なんでそんなに食べてんのに、細いのよ!!何かムカつくんだけど~(笑」
          
ソノラ「って勝手にキレないでよ!?」

         
ってなカンジで、「鉄の胃袋」ってのにランクアップしてしまったw(友達に名づけられたw)
         
ってコトで、一番バナナって言えば、おサルさん=まきえ、だったので・・・・・・ww
              
まぁ、レベルアーーーップ!!∑(-x-;)したのは、嬉しい事?なので、オッケーっとしましょうw(オイw
                    
ではではw(中途半端ってスミマセンw)

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわえええーwwww
バナナバナナ(何

バトミントンかぁ・・・・www
かっこいいーですな☆
バトミントン部なのですか??

鉄の胃袋wwww
私はブラックホールな胃袋だね☆といわれたことがあります・・・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

いえいえwwありがとうございますww
そういってもらえると、メチャクチャ喜びますww

バナナばななバナナ・・・・ナババなばば・・・・ってアレ?逆になってしまってるぅ~ww(笑

そうなのですw
バトミントン部なんですよぉ~w

カッコイイなんて・・・wへぼな私にとっては後2年先の言葉ですww
でも、ろんぽー先輩の方が断然カッコイイっスww
みてみたいなぁ~w(ぇ

ほぇ~・・・!?ブラックホールの胃袋!?
さ、さすが先輩!?
・・・ってスゴスギっすよww

もしや、あのギャル曽根と互角だったりはしないっすよねぁ~?(笑

私もいつか、ブラックホールの胃袋にランクアップしたいっすw

ではではw

わたる さんのコメント...

こんにちわぁ~♪
スカまきちゃん可愛いぃ!
凄くいい感じです♪

鉄の胃袋にランクアップだなんて、なんてポジティブなのさぁ~ソノラさんw
甘いものも食べることも大好きなんですねぇ~
そんなに食べ物を並べられたから、お腹すいてきちゃったよw

ろんぽーさんはブラックホールな胃袋…
ブラックホールな胃袋の方がランクが高いんだ…知らなかったwww

ろんぽー さんのコメント...

バトミントン部かぁ・・・いいなぁー
なんかこう青春って感じで(おい
ちなみに私は吹奏楽部です(きいてない
みたって変なおばさんがいるだけですよー
ギャル曽根と互角はないッスねwwww

ブラックホールの方がランクが高いのか・・・www

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

こんにちはぁ~ww

そ、そうですかぁ(*^▽^*)ゞ
嬉しいですタイチョーww(オイw

>鉄の胃袋にランクアップだなんて、なんてポジティブなのさぁ~ソノラさんw

ポジティブはいいコトですw(ぇ
何事も、レベルアップが大切なのですよぉ~(何
隊長も、「強運のわたる」にレベルアップしたじゃないスかww(ぇ

隊長オメデトウ~♪(意味不

甘いもの大好きですww
今度隊長も、スイーツべすと100を全制覇しましょうw

私も、ブラックホールになりたいww
キュイ~ンって全部吸い込むカンジでw(オイw
そうなのですww
やっぱりブラックホールが上なんですよw
だって、食べ物&食器もろとも吸い込む力なんですからネww(何

ではではww

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そうなのです♪バトミントン部ですw

青春!?
べ、べつに

ソノラ「あははは~~~~♪」

・・・なんてカンジじゃないっすよ!?
そこの勘違いはしちゃ駄目で~すww(何

そうなると私奇妙だもんww(笑

吹奏楽部っすかw
カッコイイwww

変なおばさんなんて違いますよw
どうせだったら、イケイケのお姉さんでw

ろんぽー先輩だったら、絶対そうだね♪

ま、まぁ、さすがにギャル曽根まではいきませんでしたかぁ~・・・(笑

そうだったら、ろんぽー先輩
「ギャル曽根ジュニア」
ってあだ名になってると思いマスよw多分w

ではではw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...