ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月29日火曜日

ちづ姉ハッピーバースデイ♪



は~いw今日は何の日だと思いマスかぁ~♪
               
そう!知っている人がほとんどだと思いマスが、今日はちづ姉の誕生日で~す♪
             
オメデトウ~♪(パチパチパチw
          
ちず姉可愛すぎです>< おねえさんみたいなトコが好きですww(オイww
              
でもですねぇ・・・・そんな、ちづ姉には欠点がありますww
それはズバリ~
       イラストかくのが大変なところデス~・・・・・・・。。(汗
               
ま、まぁ、人によっては、得意って人もいるかもですが、あくまで私的に~ですよww私的に、ちづ姉は一番描くのが難しいです・・・・・><
                 
ってコトで、イラスト書くの不可能なので、とりあえず、ちづ姉のためにケーキを購入w
いや~・・・毎回金欠になっている私ですが、今回は、4個!!ケーキを買ってきました~♪∑(-x-;)
              
1600円しましたが、そんなのカンケェねーww
               
今回かって来たのは、クレープケーキで~すww(ちづ姉の好みカンケェーない・・・(汗)
ってコトで、妹にツッコミ(?)されました↓ww

                      
妹 「あのさぁ~・・・自分がケーキ食べるために買ってない??」
             
ソノラ「ち、違うよぉ~!!コレは、ねぇ、・・・ちづ姉の誕生日を心から祝福するための私的にいろいろな企画がアル訳で・・・・。。・・・・多分」
                
妹 「ってアレ~?金欠じゃなかったっけ??ってか、どういう企画なの~?」
             
ソノラ「あ、え・・・う~~んと・・・・・・ちづ姉の年の数だけケーキを買うっていう・・(汗」
           
妹 「って4個じゃん!?」
                    
          全然たりない・・・・・・(現在19歳なので、残り15個・・・・・)
              
ソノラ「負けました・・・・」
                
・・・・・負けてしまいました><
くそぅ・・・・・・。。
今度は勝ってみせるぞぉ!!って、あくまで、今度・・・・は、だけどね・・・・w(笑
               
ではではww

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

ちづ姉おめでとー☆

1600円!?
ソノラさんお金もちだwwww

わたる さんのコメント...

ちづ姉おめでとぉ~♪
イラストはねぇ~
得意なのは夕映っちですねぇ~
てか、得意になっちゃいましたw
かなり描いてますからね。

1600円も使ってしまいましたか^w^;
俺は今日ボトルのガムとかむかむレモンのこれまたボトルで買って1180円も使ってしまいました(汗)
金遣い荒くなってきた。。。

クレープ良いですねぇ~♪
今度は妹さんに勝てると良いですね!
今度はすぐありますから!
ちうっちの誕生日!期待してますよ♪w

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

わ~wwwちづ姉誕生日オメデトウ~♪

・・・って私!!何回もいってますねw(笑

そうなんスよぉ~・・・・
1600円・・・・・∑(-x-;)

お金が・・・・・w
って金持ちってチャイますぅ~!!!(汗

逆に、シイテいうなら、「金遣いが荒く、後で失敗するタイプ」ってカンジかな?(意味不
今、いろんなケーキをいっぱ~い食べる記録を作ってますww(オイw

なのでガンバりまっす!!(ぇ

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

ちづ姉誕生日~オメデトウ♪(しつこいw

やっぱりユエ吉ですかぁw
だって「それゆえ」だもんネ♪(ぇ

ユエ吉愛だから、い~っぱい書きまくって得意になっちゃったぁ♪・・・的なカンジですよねwわたるさんはww(オイww

私の場合、好きなキャラを書くのが苦手なんです・・・><
だから、ゆーなとかメッタに書かない(汗


>俺は今日ボトルのガムとかむかむレモンのこれまたボトルで買って1180円も使ってしまいました(汗)

・・・同類だぁ~www
わ~いwさすが隊長!!同じカンジ~♪(何

カムカムレモン美味しいっすよねw
私も、一時期はまってましたw(特にシークワーサー味がw)
ガムって一回かむと止められんのですw(ぇ

わたるさんってガム飲みこむ派ですか?
それとも捨てる派(?)ですかぁ?

ちなみに、私は飲み込む派で~す♪

は~い♪次回は、妹に勝ってみせます!!
ま、まぁ、ツッコまれたら・・・ですけどねww(オイw

ではではww

とるまりん さんのコメント...

どうも、とるまりんです!
可愛らしいイラストばかりですね~。
なんというか和みますw
後、遅れてしまいましたがリンク追加しておきましたので確認お願いしますねー。
これからもよろしくですー(*・∀・*)

ソノラ さんのコメント...

とるまりんさん>

やっほ~ですww
ありがたいお言葉、ありがとうございますw

感謝です><

でも、とるまりんさんのイラストの方がメチャクチャ可愛いですww
ぜひ、技を伝授させてあげてください(オイw
リンクありがとうございますw
確認しましたw
私もリンクしたので、これからもヨロシクおねがいしますw

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...