ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年1月17日木曜日

はんなり~♪

このちゃんやえ~♪(ぇ
           
・・・・ってのはオイトイテww
結構前に書いたイラストを載せてみたぴょ~ん☆
              
実を言うと、年賀状イラストでしたw(笑
              
このか・・・・に見えるカナ(´・ω・`)・・・・・・見えたらうれしいです><

            
そういえば昨日、給食の放送の音楽ながすコーナーで、
ハルヒの「God Knows」

God Knows... Full Ver(分からない人はクリックww
              
私のクラスの、1部のヲタが騒いでました♪
・・・・あ、モチロン私も含めますよ☆
           
流れた瞬間、ハルヒの曲と分かり、ヲタ友達の方をみたら・・・・そのヲタ友達も私の方を見て「グッジョブ」ってやってきましたww
             
なぜか、その時だけ「以心伝心」ww

               
友達「ソノラーーちょちょちょっと!!!コレコレコレコレ!!」
             
ソノラ「いや、ヒトマズ落ち着け・・・・(笑」
            
友達「だ、だ、だから!!このきょきょきょ曲!!」
          
ソノラ「だから興奮しすぎだって・・・・(汗」
           
友達「ひやっふーーー平野綾さんサイコーーーーー!!」
           
ソノラ「・・ってコノ人、聞いてない・・・・・(汗×10」

             
・・・ってカンジで、落ち着かせるの大変でしたww
                 
ま、結局最後まで落ちつかなかったけどね♪(オイw

                  
私も「ネギま」の曲をリクエストしたいッス><
ちなみに運動部の曲でww
            
ではではww

8 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

おお!
年賀状の絵だ!
年賀状ありがとうございましたっ!

友達さんおちつけ!
多分私もそうなるけど←

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

こちらこそ、可愛いキュートでとってもプリチーな年賀状どもでしたww

そうなんですよねw
友達A!!落ち着け!!・・・・って言ってもまったく聞く耳持たず・・・・(笑

あやうく手が出るところでしたww(ぇ
ってのは冗談で・・・♪

まぁ、確かにもしもネギまの曲が流れたりしたら、きっと私もキャーキャーって叫ぶと思いますww
まぁ迷惑かからない程度にね♪

もし、ろんぽー先輩がこわれてしまったら、ガンバってとめてみせマ~ス♪(オイw

ろんぽー先輩は、心優しい少女なので、きっと物分りもいいハズww

ではではw

わたる さんのコメント...

年賀状のこのちゃんだぁ~♪
あ、年賀状どうもです!【遅

給食の時間にかかる曲って放送部の人が持ってきたりするみたいですよぉ~
だから俺も中学の頃は友達に頼んでかけてもらったりしましたねぇ~

ハルヒのような最近のアニメの曲って俺の頃はあんまりかかってなかった気がするなぁ~
昔のアニメとかだったらありそうだけど

リクエストしちゃいましょう!
CDを持っていっちゃいましょう!w

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

年賀状見てくれたみたいでww
どもです><

一部の人は、見れなかったみたいなので、グッジョブなのですw(意味不明

給食の時間にかかる曲って放送部の人が持ってきたりするみたいですよぉ~>

そ、そうなんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった・・・・・。。

てっきり先生の好きな曲が流れてるのかと・・・・・(ぇ
だって、ほとんど渋い曲だったんだもん!(オイw

放送委員の友達に頼むんですね、はい!!

っていってもですね・・・・
私のクラスの放送委員は、すご~く変わり者でしかも男子なので、はい・・。

うん、それ無理☆

ですねwはいww
でもリクエストしたい!!(どっちだw

隊長!!任務ガンバって来ます!!(ぇ

ではではww

roro. さんのコメント...

ソノラさんこんにちは。
ブログへのコメントありがとうございました。
ラン・リるラのroro.と申します。

私のブログでネギ麻帆良新聞さんへリンクを貼りました。
ご確認お願いいたします。

学校での放送はドキドキですねーっ!
私は顔がニヤけないように澄ました顔をしてその場をやり過ごしてました(笑)
最近、大学のゼミ室でうっかりケータイが鳴って慌てたことあります。
音消すの忘れてて。。。
「1000%SPARKING!」だったのですが、周りに解る人がいなくて、すぐに消せたのが幸いです(笑)
滅多にならないのに、こーいうときに限って鳴っちゃうのが憎いですw

それでは。

わたる さんのコメント...

確かに、先生や放送室においてあるCDを使うってこともありますが、
学校によって異なるのでなんとも言えないですね【汗】

>一部の人は、見れなかったみたいなので、グッジョブなのですw(意味不明
これねぇ、見る方法があったのですよ!
最初は俺も表示されなかったのですが、F5すなわち更新ボタンをクリックするとあら不思議♪
見れるのです。
見れなかった人に試してもらいたかったですねぇ~

ソノラ さんのコメント...

roroさん>

やっぽーです♪

いえいえww
こちらこそリンクありがとうございましたw

ってコトで、私もリンク貼らせていただきました~♪
暇な時にでも、確認してくだっさ~い☆

そうなんですよね~ww
放送は毎回ドキドキなんですよね~♪

でも期待はしません!!(ぇ
だって、期待するときだけ、いっつも渋い曲なんだもんww(オイw

私も、ニヤニヤと不気味な笑みを浮かべる時がありますw
ちょっと私こわいで~す・・・(汗

ゼミ室でなったんですか!?
それは大変ですね~・・・・・・ww

シラケルときがあって怖いですよねww(笑
1000%~~~ですかww

roroさんセンスいい~~♪

また同じアヤマチを犯さないようにガンバってくださ~いw

ではではww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

そうなんですよね~・・・・・
私の学校って、オジサン系??の人が大半いて、若い先生が少ないので、ほとんど渋い曲でちょっと悲しいです><

でもタカミチみたいな先生なら欲しいカモww
でもやっぱりネギ先生がいい!!(オイw

>学校によって異なるのでなんとも言えないですね【汗】

はっ!!ってコトは、わたるさんの学校は、アニソンばっかだったりしてww
ヒヒヒ・・・・・・♪(ぇ


>最初は俺も表示されなかったのですが、F5すなわち更新ボタンをクリックするとあら不思議♪
そ、そんなぁーー!!
そんな方法があったなんて・・・・www

あらあら不思議~♪(何

F5っていえば・・・・・・
まだハードゲイ?だかが流行ってたコロ、妹と遊びで・・・・

ソノラ∩妹「F5~♪F5~♪Fフォーーーー」

って、F5とF4を押しながら遊んでいましたww
なんか馬鹿っぽいナぁww

うんうん♪その方法をこういう時に活用したかった・・・・・ww

ではではww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...