ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月3日日曜日

絶望した・・・・ww


皆さん、こんちゃーww
昨日は、ちっさめの誕生日でしたねぇ・・・・・w
               
ケーキ買ったんですけど、ちっさめのフィギュメイトが当たらなくて「絶望した」っていっていいほど諦めました・・・・・><
            
イラストかけば早かったんですけど、絶望した私には、書く気力のこってませんでしたww(オイw
                 
とりあえず、1日遅れたけど
     「ちさめ誕生日オメデトウ~♪」

                
ちなみに、お絵かき掲示板で美砂かいたので載せマ~ス♪
               
ほぇ~?なんで気力残ってなかったのに、美砂を書いたかって?
                  
そこのトコロは、ツッコンじゃダメなところなので、あえてスルーしてくださいネww(マテ

              
そういえば、今日は節分ですよね~♪
              
もしも・・もしも鬼役が、お兄ちゃんだったら、日ごろの恨みも込めて~思いっきり豆当てますww
            
そういえば節分で思い出しましたが、いや~な思い出があるんですよ・・・・・><
               
節分の日に、豆を調子に乗って食べまくっていたら、次の日・・・・・学校で「ピーナッツ味噌」っていうのが出てきて・・・・・うぉ~い・・・・・・。。昔おいしく食べてたじゃないか・・・・・。。
            
その日以来、ピーナッツ味噌が嫌いになりました・・・・w(ピーナッツは普通w

          
そういえば、ネオ・パクティオカードの情報が久々に入ったみたいですね^ ^
              
ネギま!? ボタンカバーセット に、さっちゃん&夏美のアーマーが付くみたいですww
               
いきなりアーマーが2枚付くなんて、ビックリだww

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

みさだみさっ!!!

お兄さん・・・・www

ピーナッツ味噌!?
そんなのあるんですかっ!?
・・・・どんな味なんだ・・・?

わたる さんのコメント...

みさだぁー♪

千雨「ん?柿崎を書く気力はあったんだな、別にいいけど。」

昨日、ちっさめを書く気力がなくなってしまったのですね!

昨日は節分でしたねぇ~
鬼役のお兄ちゃんwww
お兄さんと妹さんが出てきましたが、ソノラさんは3人兄弟ですか?
うちは妹がいて2人兄弟です。

ピーナッツ味噌ですか!?
どんなのなんだろう?

久々にネギま!のグッズ発売ですね!
ボタンカバーセット・・ボタンをカバーする・・?w
うーん、やっぱりあの5人なんですね・・
なんで夕映はないかなぁー?w

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

みさみさ~♪なんですよw

これは、じゃすてぃす様のトコロで書いたものですw
多分、ろんぽー先輩はわかるハズww

実はですね・・そこで書いてたミクは、ネタがないときにでも使うことにしましたw(オイw

ほんとに・・・お兄さん!!なにするのよ!(何

ピーナッツ味噌・・・・><
アノ味はマズスギル・・(ガクガクぶるぶる

ろんぽー先輩食べちゃダメーーーー!!(ぇ

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

みさみさ~♪(何

>千雨「ん?柿崎を書く気力はあったんだな、別にいいけど。」

さ、さすがわたるさんww
みごとにツンデレをだしてくれましたw
そしてナイス突っ込みww

クリオティ高い!!ナイスww

昨日は節分~ww
鬼役と本気で格闘してた私ww

いえ、私は4人兄弟です><
お兄ちゃん×2&妹ですw

ただ、うらみがあるのは歳が近い兄の方ww

わたるさん!!もしもピーナッツ味噌がでたら食べちゃダメっすよ!?
中国だぁ・・・・(何

>なんで夕映はないかなぁー?w

ですよねw
あぁ・・・誰かメインキャラ、ゆーなと代わってくれぇいww(オイw

茶茶 さんのコメント...

はじめましてです♪\(≧∀≦)

いきなりですがLINKのとこにうちのサイトがあったので、
こっちにも貼らせてもらいました報告ですw
LINKの4ページ目に貼らせてもらいましたので♪

ではまた遊びに来ますので~(>w<)ノシ

ソノラ さんのコメント...

茶茶さん>

はじめまして~ww

毎回、茶茶さんのブログみてます><
個性的で可愛いww

トキに、動くイラストがあって、すご~く面白いですww

リンク貼ってくださり、感激ですw
感謝~ww

また遊びに来てくださいね~♪

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...