ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月8日金曜日

カンフーアル~

皆さん、ちーっすw

           
そういえば、今日学校で、「愛してるゲーム」っていうのをしましたww(笑
            
「学校で行こう」だか、なんたらかんたらでヤッテたらしく、友達に教えられましたw
             
ルールは、右どなりの人に必ず「愛してる」っていって、左どなりの人には「え?」って聞き返し、笑った人の負けってかんじですw
             
その後、友達と4人でゲーム開始!!!しましたw(モチロン全員女w
       
・・・・・が、
あまりにも左どなりの人がおかしいので、いきなり終わり~~~~
              
私おわた~(何
            
難しい・・・・いい意味で・・・・。。
なので今度は、そのヘンテコな友達に勝ちます!!(何

            
それと、相互リンクしてくださった方がいるので紹介しますw
         
かもネギ茶⇔
なんと、昨日リンクしてくださいました~><
個性的なイラストが、可愛いですw 特に、動くイラストとか面白いw
              
The Fool⇔
イラストうまい人w
シャナとか書くのすご~く上手くてヤバイww
               
Utopia⇔
ハルヒ好き~な方~♪
この方も、やっぱりイラスト上手い!!

          
それと、今回のクーちゃんはイラストソフトで色塗りしましたw
なんか、難しかったですww

8 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かぁーええええ!!!
ポーズポーズー(何

愛してるゲームwwww
ど・・・どんなだ!?

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ありがとうござんす~ww(何

ポーズっすかw
ポーズはただ単に、両手あげてるだけなんスw(オイ

手~のひらを太陽に~透かしてみれば~(何

愛してるゲーム・・・・それは恐ろしいゲームでしたw(ぇ

ろんぽー先輩も是非やってみてくださいネ♪
最初は恥ずかしくてできないと思いマスw

わたる さんのコメント...

くーふぇアルヨ。
流石ソノラさん上手いです!
俺はパソコンでイラスト描くのは得意じゃないので尊敬しちゃいます♪

愛してるゲーム知ってますよ!
たまたまこの間の火曜日がバイト休みだったので、学校へ行こうを見てたらやってました!
あれは恥ずかしいでしょうねぇー
え?夕映と愛してるゲームをしろって?(←言ってないw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

日本語分からんアル~

・・・ってしゃべってんじゃん!!(って一人で書き込んで、一人で突っ込む私ww

いやいや照れますなぁw(何

尊敬っすかぁ~wそれなら私も、わたるさんのイロイロすごいとトコに尊敬しちゃいますw
(フィギュメイトフルコンプとか、毎日更新とか・・・・そのほ略(ってオイw

愛してるゲームしってますかぁ!!
いや~仲間だww(ぇ

最初は恥ずかしいけど、なれると逆に楽しいっすよw

ゆえ吉とっすかぁ~♪
ユエ吉の場合「愛してるです~」って言うんですよね??

かわいいーーーーww

私の場合は、ゆーな&アーニャにはさまれてやってみたいっす><

ふふふ・・・・ww(何

なが さんのコメント...

ちょwww
ゲーム名わろたwwwww
僕もやってみようかなwww

ソノラは絵が上手くていいなぁ・ω・`
見習いたいZE(

わたる さんのコメント...

>尊敬っすかぁ~wそれなら私も、わたるさんのイロイロすごいとトコに尊敬しちゃいますw
>(フィギュメイトフルコンプとか、毎日更新とか・・・・そのほ略(ってオイw
フィギュメイトはまぁ、奇跡が起こっただけですよw
毎日更新はしないとアクセス稼げn(ry
毎日更新宣言してるのでぇ~w

>ユエ吉の場合「愛してるです~」って言うんですよね??
おぉ!夕映、のどか、ネギ先生の3人でやる愛してるゲームなんてどうっすか?www

さっき、なんか思いついちゃったかのように写メパシャパシャ撮ってました!www

ソノラ さんのコメント...

なが>

おぉ~長やっほ~ww

私のHNの由来気づいたのって長だけだよ~w
ビックリだw

私がヲタになったのって、サモナイがキッカケだったんだよ~w(マテ

ゲーム名って変だよねw
私も最初聞いたとき「なにいってんだ・・」って思ったモンww(ぇ

そうなんだよw
以外に楽しいから、長もやってみてねw

>ソノラは絵が上手くていいなぁ・ω・`

うそ~ん・・・・w
100%長のほう上手いと思うんだ、私ww

お絵ちゃであそこまで書ける長を見習いたいよww

暇なトキにでも、いつものお絵チャにきてネ♪

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

>フィギュメイトはまぁ、奇跡が起こっただけですよw

何度も言うけど、やっぱり「強運のわたる」だぁww(ぇ

以外にも、このランク名が気に入った私w(マテ

>毎日更新はしないとアクセス稼げn(ry

分かりますソノ気持ち~><
一時期なんかは、自分で何回もアクセスしまくって、10回ほど稼いだことありますw「

このことはマル秘ww

>おぉ!夕映、のどか、ネギ先生の3人でやる愛してるゲームなんてどうっすか?www

うへぇーーー!?
それじゃぁ、三角関係になって全員が自殺してしまうぅorz(殴

>さっき、なんか思いついちゃったかのように写メパシャパシャ撮ってました!ww

朝倉だww
明日にでも、その記事のせてくださいネ♪
楽しみにしてますww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...