ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月11日月曜日

アップ美砂


皆さんコンチャーーーーww
             
今回は、美砂のドアップで~す♪(ぇ
              
有名なジャスティス様のお絵かき掲示板で書きましたぁ~w
               
              
そういえば昨日、仙台に行ってきましたぁw
            
モチロン、用件は「アニメイト」しかないっす><
             
仙台のアニメイトって、魚の生臭いニオイします・・・・・(汗
別にもう慣れたけど・・・ww
             
店内を見回ってると、男の子とその親がいて、
            
         
男の子「もうや~だ!!つまんない・・・」
             
親「まだ見てないの!!」
              
            
って、言ってるのが聞こえました(汗
                          
そりゃね・・・・。男の子!!君は、まだ純粋だから分かってないけど、10年後にきっと君は私みたいになるよ??
            
って内心思ってましたww
           
                    
ではではw

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

男の子wwww

10年後ってもう私完全におばさんだー・・・・

・・・歳をかんじますなぁ・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

>10年後ってもう私完全におばさんだー・・・・

そ、そんなぁ~!!?
違います!!ろんぽー先輩はきっと、若々しいお姉さまですよw

歳って!!?まだ十分若いじゃないっすかw

パリエラ さんのコメント...

「仙台メイト=魚臭い」と評判(?)ですからねー。
階段も狭いし、階段の一部天井低いし、かなり特殊ですよね、仙台メイト。
この前おじいさんと孫?が買い物にきてました(笑)

わたる さんのコメント...

じゃすてぃすさんのところでソノラさんのイラストを確認してきましたー♪
いずれは、俺も描きに行こうかな・・・

アニメイトですかぁー
今回は何を買いましたか?

仙台のアニメイト…魚の生臭い匂いがするのですかw
魚の生臭い匂いには慣れてますw

男の子・・・純粋無垢のままでいて欲しいです。
ネギ先生のようにw

10年後、ソノラさんもろんぽーさんも美しいお姉さんになられているでしょうねぇ~
俺は三十路間近…考えたくもねぇ~w

ソノラ さんのコメント...

パリエラさん>

ほぇ~!?
いつの間に、「仙台=魚臭い」といううわさが・・(笑

確かに特殊っていえば、特殊っすよねw

そういえば階段のぼる時、ほかの人が降りてきたせいで、また私階段上るハメになりましたよぉ・・・(オイw

ってパリエラさん!!孫いるんですかww
すごいなぁww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

おぉ~♪じゃすてぃす様のところまで行って来たんですかww

ご苦労様~♪(オイw

わたるさんも書きましょうよw
ついでにお絵チャにも来て下さいねw(ぇ

今回は、アニメイトでいろいろと・・・(何

って魚の臭いに慣れてるんですか!!?
もしや・・・さかな君だったりw(オイw

ネギ君って純粋だけど、私には純粋にみえないんですよね・・・(笑
以外に怒ると怖かったりしてw

そ、そんなぁ~ww
まぁ、私はないと思いマスがw(オイ

わたるさんこそ、きっと美男なお兄さんになってますよww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...