ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月13日水曜日

柿崎姉さん

は~い♪柿崎シリーズ第2だんで~すww
          
モチロンこれも、じゃすてぃす様の掲示板でかきましたw
             
風にたなびく柿崎姉さん・・・・・・(妄想
          
・・・・ってのは冗談ですww
           
      
そういえば昨日、パソコンのことで親とケンカしました><
              
おかげで、パソコン昨日あんまりできなくて大変でした(汗
              
これからも、~時以降はやっちゃダメとかになっちゃうので、更新遅れるかもしれませんが、これからもお願いします><

それと、相互リンクしてくださったサイト様ですw
        
第6艦隊⇔ 様 管理人:大和さん
             
クロスペイントの経験豊富な方ですww
ミニ運動部かわいい><
 
                 
ではではw

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

風にたなびく柿崎姉さん・・・・
うはーっ!

私もよくパソのことでケンカします(汗
むーん・・・・(何

わたる さんのコメント...

この髪をかき上げる手のしぐさ・・
ヒナギクさんに見えるー!

そうだ!今度ソノラさんのハヤテのキャラも見てみたーい!

どうりで昨日はコメント返信すらなかったのですね。

更新は遅れても全然かまわないですよー
ただパソコンのやりすぎでパソコン禁止令が出ちゃうとソノラさんのイラストや記事が見れないとつらいので・・
節度を守ってやってくださいね~

俺がパソコンやりすぎなのになぜ怒られないって?
親に見放されてるんだよ・・きっとw

たなびく美砂さん・・どんなんだ!?w

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

やっぱしそうですよねww
パソコンのコトでケンカしますよねw(何

でも結果、私負けます・・・・><
親って凶暴だから、勝ち目ないっスよねw

むーんってもしや・・・・よく、ムキムキボディの人が、「むーん!!」っていいますよねw(オイw

・・・ってのは冗談でw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

ヒナギクっすか・・・ww
そっかぁ・・・今度でもヒナか、ナギを書きますよ~♪

いつになるか不明ですがww

>どうりで昨日はコメント返信すらなかったのですね。

そうなんですスミマセン><
私昨日は、ずーっと泣いてましたから(ぇ

やさしい方だ~><
さすが隊長!!カッコイイっすww

わたる さんのコメント...

>そっかぁ・・・今度でもヒナか、ナギを書きますよ~♪
気長に待っていながらも楽しみにしています♪w

>そうなんですスミマセン><
謝ることなんてないですよ!
ただ、ちょっと心配しただけです。

やさしいやら、カッコイイだなんて・・
思った事を言ってみただけですよぉ(汗)
カッコ良くはないですw

キリ番5555取れなかったー
さて、バイトにでも行ってきます!

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

気長~って言ったら、いつになるか分かりませんよ私ww
友達にプロフィール渡されて、いまだに書いてませんw
友達に、プロフィールまだぁ~?って聞かれたら・・
「ん~?書くのメンドイから1年後ねw」

って言いましたw(無論、怒られたw

いえいえ、隊長はきっと美男子ですww

キリ番ですけど・・・5555は私が踏んじゃいましたww
たまたま入ったら、踏んでしまったとですw

バイトいってらっしゃ~いww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...