ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月15日金曜日

お友達ww


は~いw
昨日は、お絵チャにいってきました~♪
               
誰が何を書いたかは↓
長  (ミク、サモナイ竜コンビ
ソノラ(左のヘンテコなミク
             
うわーw
差がスゴイっすねぇ・・・・・・・。。(汗
                
長のプリティなミクにはカナワナイ・・・・wwってか私のヘンテコだしw
竜の子コンビは可愛すぎるww
私的に、一番コーラルが可愛いかとw(黄色いの
              
長のブログへGO!!→鳥の翼
                 
そういえば昨日バレンタインだったんですけど、持っていったら、1人の男子が先生にチクって・・・女子全員没収になってしまいました・・・・><
               
私はチョコ全部で15個もらってたんですが、さすがに全部没収は惜しいので、6個出しました(泣
               
それで、最後には返してくれるのかなぁ~?って皆で思っていたら、最後に先生が
                  捨てます!!
って言ったんですよ・・・・・・・><
             
ショック・・・・。。
             
結論ーーーーーーー
皆さんはバレないように!!(オイw
              
PS:長、可愛いイラスト許可ありがとうww

4 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

15個も!?
すげーっ!!!
わー絵茶だー♪
どちらもうまいですねー♪
うらやましい・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

すごいんですかねぇ・・・・?
分からな~いww(オイww

ろんぽー先輩にも会えたら、チョコあげたかったです・・・><

うまいって本当ですか!?
嬉しいっす><

でも友達(長)と、ろんぽー先輩の方ぜったい上手いっす><
見習いたいですww

わたる さんのコメント...

チョコの貰えない哀れな男子学生の悲痛な叫びですね。
もはや女子同士のイベントになってますから、男子にもおこぼれがあったらチクられたりはしなかったでしょうねぇ~
先生も先生で・・・返すとき誰が誰のか分かんなくなっちゃうからかなぁ~?

中学でお菓子とか禁止ですからねぇー
その日ぐらいって思うかもしれないですが…

イラスト・・・そんなにうまく描けないです。

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

>チョコの貰えない哀れな男子学生の悲痛な叫びですね

いえ~いwww 
もっと言ってやれですw
さすが、わたるさん!!カッコイイ~♪

ですよね~w貰ってたら絶対チクんないと思うんスよねw(オイw

>先生も先生で・・・返すとき誰が誰のか分かんなくなっちゃうからかなぁ~?

言われてみればw
ダンボール持ってきて、その中に50個ぐらいごちゃまぜに詰め込んでたから・・(ぇ

ちょいストップ先生!!(何

イラスト・・・上手いのは長だけっスw(汗

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...