ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月16日土曜日

ゆえゆえにしてやんよ~

最近、お絵チャ&お絵かき掲示板にハマッてる今日この頃ww
             
ってなワケで、今回はユエ吉書きました~><
         
お絵チャだから、難しいww
ってか、今回のユエ吉めちゃくちゃですね・・・・ww(オイw
服装ミクだったり、魔法使いだったり・・・・ははは(何
          
皆さんも、是非是非じゃすてぃす様のお絵チャに来てくださいネ♪
            
ちなみに今日は髪切りましたww
             
ちうグライまであった髪を思い切って10センチくらい切っちゃいましたww
              
あぁ~あ・・・・w
              
サラバ~私の髪の毛10センチ!!(意味不

ではこの辺でww
      

4 件のコメント:

わたる さんのコメント...

むむむ・・
ろんぽーさんところでも夕映、
ソノラさんのところでも夕映、
これは俺に対する誘惑?【違

今日のイラストはお絵チャですかぁ~
やっぱお絵かき掲示板の方が使いやすいのですか?

魔法使いですよ?今の原作の夕映は。
だからオッケーです。
おぉ、服はミクになっているー!

今日ゲーセンでミクやらき☆すたのステンレスのペン立てがUFOキャッチャーにあったんです。
初音ミクでもとろうかなーと500円ぐらい使って諦めかけてた600円目で、らき☆すたのペン立てを取っちゃいましたw

ちう-10センチ=ソノラ

↑この公式がテストに出ますwww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

誘惑っすか!?
わたるさんの場合なら、
「ユエあげるからついて来て~」
とかいったら、絶対ついてきそうww(笑

冗談ですけどww
いや、マジで冗談っすよ!?∑(-x-;

確かに、お絵かき掲示板の方が書きやすいけど、お絵チャの場合だと話しながらかけるので、私的にはお絵チャが好きっす><(オイw

>魔法使いですよ?今の原作の夕映は。
だからオッケーです。

わ~い♪ OKだって~(っていいの!?

ゲーセンでミクのやつあったんスか!?
いいなぁ~ww
私もゲーセンで、ミクのないかなぁ?って探し回ってました・・・・。。

・・・が、ありませんでした><

いいなぁww しかもゲットっすかww

>ちう-10センチ=ソノラ

おぉ∑(-x-;
方程式つくっちゃたよww
メモしとかなきゃ・・めもめも・・(ぇ

茶茶 さんのコメント...

夕映ち発見☆\(≧∀≦)/

・・・そんな能力があるかもしれない茶茶ですw
絵チャ楽しいですよね~
夕映とか夕映とか夕映とか描いて楽しんでくださぃ♪

ソノラ さんのコメント...

茶茶さん>

茶茶さん発見☆(オイw

・・ってちょっとマネしてみたりww(何

へ!?茶茶さんには探知能力があるんですかぁ~ww
ビックリだww(マテ

お絵チャ楽しいっすよね~♪
OKですw
ユエとかユエとかユエとかユエとか書きます!!
ってアレ?1つ多い・・・ww(ぇ

茶茶さんも遊びに来てくださいネ♪

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...