ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月18日月曜日

幼女みさみさ

ついに柿崎シリーズ最終章です☆(ぇ
                
前は、柿崎だったんで、今回は幼女柿崎ですww(何
             
・・・・・まぁ、それはおいといて
          
それゆえ。の、わたるさんからバトン頂きました~♪
わたるさんアリガトウ~ww
                  
ネギま!サイト管理人への11の質問
                
1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えてください。
             
HN:ソノラ
サイト名:ネギ麻帆良新聞
                  
2:あなたのネギま!歴は何年?
                  
う~ん・・・・アバウト1年??(何
確か去年だった気もするし、しない気もするようなぁ・・・(マテ
                 
3:ネギま!にハマるキッカケは?
                
ネギまのDSゲームのパッケージが可愛くて、つい惚れたww
               
4:ネギま!関係のサイトを作るきっかけは?
           
・・・・ノリで?(マテ
               
5:そのサイト名はの理由は?
                 
最初は、情報系サイトにしようと思ってたんで「新聞」
ネギま関連なんで、とりあえずネギつけといて・・・
麻帆良・・・・・。なんでだっけ??(オイw

とりあえず「ネギ麻帆良新聞」にして、繋げてみたww(ぇ
                  
6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
                 
アーニャで~すww
理由:
当時ジミキャラが好きだった私ww
ネギま!?をはじめて見たのがちょうど5話で、地味に出てきたアーニャに一目ぼれww
目立つようになっても好きだぜぃww(笑
                     
7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
                 
ゆーなとアーニャですww
ゆーなは、いつの間にか好きになってましたw(ぇ
アーニャは、はじめて好きになったキャラだったんでw
                  
8:一番すきな巻は何巻?
                 
ゆーなが大活躍の17巻ですww
あ~・・・惚れるぅぅwww(ダマレ
                  
9:ネギま!で一番好きなセリフは?
               
ダンクシュート☆
                   
10:これからのネギま!に求めるモノは?
                
ゆーなの出番を増やせorz(殴
ネギ先生と、アーニャがくっつくのを阻止!!(何
                
11:このバトンを誰に回しますか?
                
う~ん・・・・・とりあえず、見た人強制で!!(オイ
ってのは冗談ですww
とりあえず、やりたい方~やってみてくださいね♪(ぇ
                    
バトンくださった、わたるさん~楽しかったですww

4 件のコメント:

わたる さんのコメント...

前は姉、今回は幼女てことは柿崎姉妹!?
置いとくんだ^w^

やってくださってどうもです。

>・・・・ノリで?(マテ
ノリだったんだw
ネギま!のブログは盛んですよねぇ~

>とりあえず「ネギ麻帆良新聞」にして、繋げてみたww(ぇ
なるほど、アーニャとゆーながないw
ネギ麻帆良新聞ってホントにスポーツ紙みたいw

>ネギ先生と、アーニャがくっつくのを阻止!!(何
阻止なんだw
ネギ先生はやっぱり明日菜とくっつくの希望ですか?

ろんぽー さんのコメント...

アーニャが初めて好きになったキャラだったんですねー♪
私は・・・・誰だったけ?

サイトの由来がなんだかかっこいい・・・

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>
柿崎姉妹!?
ってコトは柿崎が2人っすか!?

それはいいっすねぇorz(殴

そうです!!ノリだったんス!!(ぇ
ただ単に、パソコン得意だったんで・・・・ブログつくってみよっかなぁ~?ってな感じでww

>ネギ麻帆良新聞ってホントにスポーツ紙みたいw

スポーツっすかww
それなら運動部だけ書きまくれってコトっすかww(何

>阻止なんだw

阻止っす!!アーニャは私と、ろんぽー先輩のモノっす!!(ダマレ

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そうなんですよ~♪
 一番最初に好きだったのはアーニャだったんですww
ろんぽー先輩は・・・学園長!?(ぇ

ってのは冗談っすw

確かに、あの顔の長さは印象的っすよね(笑
私が最初に見たときは、
「顔長い!!?そしてヤバイ!(何」
ってな反応でしたww

サイトの由来・・・・ろんぽー先輩のブログの方が可愛くて、うらやましいっす><

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...