ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月19日火曜日

ネギま占い



最近ネギま!占いが流行ってたんで、私もやってみましたww
            
え~っと、名前いれるんですよねw
ソノラ「ワクワクww(ぇ」
             
性格
あなたの性格に最も近いのは長谷川 千雨といえます。全て当てはまるわけではありませんが、長谷川 千雨的な資質を持っています。あなたの長谷川 千雨度は73%です。
                
外見・ルックス
あなたの外見は長谷川千雨 にとても近いですが、一方でクーフェイ的な要素も持ち合わせているようです。あなたの長谷川千雨度は97%、クーフェイ度は43%です。

          

相性
釘宮円があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。あなたと釘宮円との相性は95%です。
           

           

ちょwww

         

性格&外見、ちさめだって・・・w

よく言われるんですよねぇ><

実際は毒舌なのに、パソコンになるとキャラ変わるって友達によく言われるしw(コスプレもビブリオの持ってるww

声は、ちうで、髪とか顔が千雨だ!!って妹も・・・・。。(妹はハカセ似ww

             

相性がくぎみ~なにげに高いしww

なぜだぁ~!!なぜゆーなじゃないのぉ!?(ダマレ


         
ソノラの45%は、長谷川 千雨で出来ています。
ソノラの26%は、葉加瀬 聡美(ハカセ)で出来ています。
ソノラの13%は、長瀬 楓で出来ています。
ソノラの8%は、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルで出来ています。
ソノラの6%は、高音・D・グッドマンで出来ています。
ソノラの2%は、古 菲(くーちゃん)で出来ています。
            
こりゃカワってできてますね私ww
            
結論・・・・
占い結構楽しかったっす><(ゆーながないのが残念ww

4 件のコメント:

わたる さんのコメント...

やっていただきどうもですー♪
ってバトンじゃなかったw

>実際は毒舌なのに、パソコンになるとキャラ変わるって友達によく言われるしw(コスプレもビブリオの持ってるww
>声は、ちうで、髪とか顔が千雨だ!!って妹も・・・・。。(妹はハカセ似ww
ソノラさんはやっぱ千雨?
声がちうで髪と顔が千雨ってそれってまんま長谷川千雨じゃないですか!!w
千雨なりにソノラさんも可愛いのかな?【マテw
では、今日から長谷川ソノラと名乗るしかないのですねww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

わたるさんのトコの占いでやらせてもらいました~♪

>声がちうで髪と顔が千雨ってそれってまんま長谷川千雨じゃないですか!!w

いや、千雨のまんまってワケじゃないんだっぴょ~ん(ダマレ

ここでおさらいするよww
ちう-10センチ=ソノラ

これだぁぁぁぁぁーーーー!!(何
わたるさん的方程式!!

ってコトで、私ちがいマ~スw(ぇ

>千雨なりにソノラさんも可愛いのかな?【マテw
いや、ごく普通の人間ですw(笑


え~、私、長谷川ソノラというモノです。。
っておーーーーーーい!!(何

わたる さんのコメント...

リピートアフターミー
ちう-10センチ=ソノラ!
ここ、重要ですからね、明日菜さんも覚えとくよーに。

>ってコトで、私ちがいマ~スw(ぇ
外国の方ですか?(ぇ
長谷川ソノラちうさんですよね?(マテ
ソノラはミドルネームだったのかー!!!(違

えーボケまくりましたw
スンマセン。。。

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

リピートアフタミーってww
私ももう一回言うんですかww

ここで、パソコンに向かって
ちう-10センチ=ソノラ!

っていったら、聞いた人ビックリだww(笑

明日菜「ぇ~メンドくさ~い。。私は、チュパカブラのコトで忙しいのよ~!!」

って明日菜さん。。ちょっと黙りなさいw(おまえがいうな

Yes i do
私ホントハ外人ヨ~

って知ってる単語並べてみたりww

あえて今日はボケましたww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...