ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月22日金曜日

勉強中・・・・・

わは~∑(-x-;)
本日二度目の更新だぁww
              
期末テスト近いんで、とりあえず、勉強している(?)明日菜ですw
         
あ、本の題名は気にしないでww
            
いい意味でって何だよ!ってカンジになってはダメですよ~(何
            
ってか勉強しないとヤバイよぉ~(オイ
                 
ペンダブってモノを知った今日この頃・・・だんだん欲しいという欲望がでてきましたw
ヤバイ・・やばいww
               
PS:わたるさん~バトンは妄想がすごくて、時間かかりそうなんで、明日とかにじーっくりやらせてもらいますww

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

期末テスト頑張って下さいね~
私はあははーな結果でしたので(何

かわいいアスナだなぁー
この本読みたい・・・

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

いえっさ~ww
頑張りマッスルマッスル~(ダマレ

あはは~な結果とは・・・・。。
でも、ろんぽー先輩のあはは~はレベル高いぞ!!きっとww

ってぇー∑(-x-;)

読みたいんですか!?この変な「いい意味で」とか書いてるヤツを!?

きっとこの本には、モツがいままでいったいい意味での言葉がずら~っと・・・

・・・・いい意味で(笑

わたる さんのコメント...

明日菜が真剣にモツの書物を読んでいる…
一体どんな事が書かれているのか?w
これにチュパTを売る極意でも載ってるんじゃないかと…だから明日菜はこんなにも真剣に…ww

テストは来週からですか?
頑張ってくださいね☆
PC禁止にならない程度の点数を取ってきてくださいね【マテw
(もう禁止だっけ?)
応援してますよ♪

ペンタブですが、俺も欲しいという欲望が出てるので、お金が貯まったら来月あたりにでも買ってしまいます。たぶんw

了解しましたーw
みんなの妄想を観るのが楽しみなので♪w

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

明日菜にしちゃ珍しい・・・・・
ってコトはやっぱりチュパカブラ関連かなw

以外に、タカミチ写真集だったりしてw(ぇ

だから真剣に・・・・orz(殴

テストは、月曜日~火曜日です><
もう日がない!!(オイ

・・・・・といいつつ、パソコンをやる私w

160人中、20位以内に入んないとPC禁止されますw
でもまぁ、多分大丈夫♪(ぇ
10位以内なら無理だけど、20位なら~w

応援アリガトウ~ww(ってかマダだけどw

ペンタブ欲しいっていう仲間いたよ~w(何
私も、来週くらいに買います!!
・・・・多分

妄想・・・・・・。。
親が買い物に帰ってくるまでがタイムリミット!!(何

わたる さんのコメント...

>160人中、20位以内に入んないとPC禁止されますw
ちょw結構厳しいww
俺大学生だけど、学科154人中20位だったもん(春学期)w
PC禁止されても親の目を盗んでパソコンをやったもんでしたw

>ペンタブ欲しいっていう仲間いたよ~w(何
ナカーマ!w
来週ですか…
俺はまだお金使えないよ~(汗)

>親が買い物に帰ってくるまでがタイムリミット!!(何
あぁ、更新が無かったので間に合わなかったのですね…
ってコメントの返信が20時!!!
遅い買い物ですね…

俺がコメント返信の返信をするから返信の為に更新の時間を減らさせちゃってごめんなさい。
しかも、俺さらにバトンを1つ受け取りまして、きっとソノラさんにも回すので、大変ですが、やっていただけると嬉しいです。

ではでは~

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

ほんとに~・・・・。。きびしいっす><
って、わたるさんスゴぉwww

20位とは・・・・・君はヲタクの鏡だww(ダマレ
そうっすよね~♪
もう親がどっかいった時とか、即カーテンしめてパソコンを起動しますw(ぇ

>俺はまだお金使えないよ~(汗)

私は、親が持ってきてくれますww
仕事場にあるって聞いたときはビックリでしたww
でも、まだ持ってきてくれない・・・。(笑

>遅い買い物ですね…

この時間たいは、兄を塾から向かいに行く時間なので、たいていは行ってる時間たい~♪

>俺がコメント返信の返信をするから返信の為に更新の時間を減らさせちゃってごめんなさい。

いえいえww
というより、コメントもらえて嬉しいです♪
返信なんて任せなさ~いww(マテ

バトンは、明日とあさってテストなんで、それ以降から、じゃんじゃんやっていくのでグッジョブですww

ゆーなとのデートは必ずや、やりとげます!!いじでもww(笑

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...