ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年2月28日木曜日

初音ユエなんです。

私的、初音ユエで~す♪
            
ちぃと、ユエに似てない・・・・・。。何かが足りないんです・・・(オイまぁ、困りながら言ってるカンジでヨロですww
             
それと、わたるさんからまたもバトンもらいました~♪

           
あなたバトン
                
■あなたのこと詳しく教えて下さい!
■あなたのことがモロバレです!
■アンカーはなるべく避けて下さい! 面倒くさがらず必ず5人に回して下さい!
■少し長いバトンなので頑張って下さい!
               
■HNは?
ソノラ
                     
■本名を平仮名に直したら全部で何文字?
6文字だよ~ww
                
■その中から一文字でいいので平仮名を書いて下さい
キーワードは「み」で~す♪(何
              
■年齢・職業は
13歳~んでもって中学1年生!!
               
■身長は
156センチ・・・・・低いなぁ∑(-x-;)ビックになりたい><
              
■体重は?
6年生の春時点は、25kgでしたw 今は教えんが!!(ぇ
              
■座高は
そんなもん、いちいち覚えてるわけないじゃない☆
             
■視力は
アルファベットで表すと「D」です。。
              
■コンタクト?
眼鏡メガネ~なヤツです。コンタクトにしたい><
               
■何県に住んでますか?
そりゃもう寒い・・・岩手県
               
■あなたの性格は?
マイペース、天然←(1日一回は友達に言われる)ヲタ~、好奇心旺盛ww
             
■何型?
マイペースなO型ですw 私は6人家族なんですが、私以外の5人は全員B型っす><・・・・悲しい。。
             
■趣味
パソコン、お菓子作ること、スイーツめぐり(←どんなだww
            
■特技
ピアノ、英語、Bボタンひたすら連打!!(←なんだこりゃ。。
              
■初恋は
ないです。。というより、興味ない・・・・・><
             
■恋してますか?(笑
ちょww笑いながらいいますねアナタww 無論、恋って言葉は私に縁がないです☆(マテ
             
■ずばり桃色の片思い?
いえ、まだ恋してないんで「ツボミ」カナ?
               
■片思いの人は、その人と付き合いたいですか
好きな人いないっていってるだろ!!(何
               
■恋人いますか?欲しいですか?
少なくとも、高校生になるまでいりませ~ん♪
             
■今までで何人と付き合いましたか?
いません~。。というより、理想の人がいない~。。
              
■告白された回数、した回数
だからないっていっとんねん!!シツコイぞ君!!
               
■ネットなどで彼氏彼女つくれますか?(写メなどは見ずに
私の身近にそういう人いますよ~wwでも、それが裏だとしたら怖いんで無理・・・だと思いマスww
                
■ファーストキスは
あるわけないでしょ!!
              
■小学生6年生の時、何年何組何番でしたか
私の記憶上だと、確か6年A組34番っていう、最後から2番目でした><(誕生日おそいんでw
              
■中学生の時、何年何組何番でしたか
今は、1年4組44番ですww 1年死組死死番・・・ではありませんよ?1年ゆえ組ゆえゆえ番なんですからね♪(わたるさん知識w
                 
■高校生の時、何年何組何番でしたか
未来!?できれば、1年3組42番がいいなぁ~(何
                
■先生に恋した
マズありえないね。。ネギまの見すぎだよ君(←おもえもじゃん
               
■夢は?
プログラマーか、医者か、パティシエ・・・・・になりたいですw(なんかアヤフヤ・・・
               
■今の所持金
5000円ですかね♪
                
■バトン好き?
大好き~☆
               
■長いバトン好き?
好きですよ~w でも、めっちゃ長いのはカンベンを・・・・・。。
             
■好きな芸人さんを5人どうぞ!
ただの芸人には興味ありません!!・・・いい意味で(マテ
                 
回す人~
だれか~ヘルプミー。。
              
うわぁ~♪このバトンある意味怖い・・・・・・いい意味でww
何もかも、丸分かりなバトンだぁ~(何
             
わたるさん:
のこり2つのバトンは、明日かあさってにやりマス♪もしもできなかったらすみません><

8 件のコメント:

わたる さんのコメント...

ミクとユエが合体したぁー!
ろんぽーさんとこでも見ましたが、アホ毛ですね^w^
親指なげぇーwww
でも、可愛いです♪

156センチ…五月さんと同じ身長ですね!
背の順に並ぶとのどかが前になります。
まだ興味ないですかぁー
このバトン恋愛関連の筒抜けにしますからねぇー(汗)
出席番号は誕生日順なんですね!
としたら俺は前にはハカセ、後ろにはハルナだぁ^w^

バトンやっていただきありがとーごじゃいます♪w
楽しみにしてマス。

ろんぽー さんのコメント...

かんわいいーwww

上のわたるさんすごいなぁ・・・・
身長までおぼえてるのかー

メガネだったんですね☆
かっけー♪
いろんなことがわかっておもしろいですねー
このバトンー

ろんぽー さんのコメント...

まちがえてコメント投稿してしまったっ・・・
とちゅうだったのに・・・・
なんかこの絵見たら初音アーニャ?アニャ?
かきたくなってきたーっ!(何

わたる さんのコメント...

>ろんぽーさん
>身長までおぼえてるのかー
まさかーwww
調べているのですよwww
ちなみにろんぽーさんの身長だと、
美空さん、ハルナさん、千雨さんと一緒ですね!

ワルスキー さんのコメント...

視力Dでメガネって、まんま俺(←

ブログのネタがなかったとこなので、バトンもらっていきますねー。

ソノラ さんのコメント...

ソノラ>

あぁーーーー(何
アホ毛ない・・・・・ww

って実際分かってたんですけど、もう完成した状態だったんで・・・(逃げ

まじだぁww親指なが~い(笑
てか先っぽ細いっすね(汗

ってなワケで、ツッコミ却下な方向で・・w(マテ

やった~さっちゃんと同じだーーーww
さつき=中3 なので、私ってデッカイww(ぇ
このバトン、恋愛おおし!!しつこかったです(笑

>としたら俺は前にはハカセ、後ろにはハルナだぁ^w^

ちょww
わたるさん知識おおすぎww
私そんなに、誰の後ろ・・・とか分からないw
かっこええ~♪

バトンかぁ~・・・w楽しみにしててください♪

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

そう!!メガネですww
コンタクトにしたいんですが、高校になるまで無理~☆(ぇ
ってカッコイイんですかぁ~w
んじゃ、ろんぽー先輩もメガネに・・・(マテ

妹もメガネなんですけど、よくハカセ風に、指で秀才っぽくやっててウケますw(笑

わたるさん知識おおいっすよねww
いい意味で・・・・(マテ

初音アーニャたのしみにしてます♪

ソノラ さんのコメント...

ワルスキーさん>

まんまって・・・・ww
ワルスキーさんもメガネですかぁ~♪

しかも「D]とは・・・w

Dで何が悪いんだ!!(ダマレ
そういえば、私は「どうぶつの森」ってのをヤリコミまくって悪くなったような・・。。

バトンもらってくれるんですかぁ~♪
ありがとーございますww

楽しみにしてるんで、ツッコミさせてくださいね♪(ぇ

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...