ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月3日月曜日

ひなまきまき

まきまき第2だん!!・・・・はスカですww
              
ヤバイ・・・・・調子のってベタ絵すぎたぁ・・・。。
今回はなんと10分~早いっすね(汗
            
そういえば今日、ひなまつりだった気がするw(オイw
                
なので、ひな祭り=ピンク=バカピンク=まき絵
・・・・なワケでww(何
             
あ・・・・∑(-x-;
重大なこと忘れてた・・・・・。。(汗
                
くぎみ~&ヒナギク誕生日オメデトウ~♪
             
よーーーーし!!桜餅たべまくるぞぉぉぉーーーーー!!(マテ

4 件のコメント:

ろんぽ さんのコメント...

このまき絵も下のまき絵もかわいーwww

なんのソフトでかかれてるんですか??

10ぷんでこんなにかわいい絵がかけるなんて・・・・・尊敬ですーwww

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

うぉ~∑(-x-;
ありがたいお言葉感謝しまっすww

私は、最近友達にすすめられた「SAI」っていうイラストソフトでかいてますw

なんか機能いろいろあって、まださっぱり分からん・・・。。(おい

私は、ろんぽー先輩に尊敬しますw
いわゆる師匠っすかねぇ・・・・・♪

わたる さんのコメント...

10分って早すぎでしょー!?
これはもうペンタブの力ではなくソノラさんの実力ですYO!w
SAIで描いたイラストは素晴らしいっすね!

ひな祭り→ヒナ祭り→ヒナギク祭り
ということで、ヒナギクを描くと思われたのに・・・w

今週末にもペンタブを買いに行くつもりです。
ちなみにソノラさんのペンタブの大きさはどのくらいですか?
A5サイズ?A6サイズ?
ではでは~

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

早いっしょ~ww(マテ

私の実力ですかぁ!?
だとしたら、スーパーサイヤ人並にスゴイっすよねw(どんなだ

わたるさんも是非SAIで!!(ぇ
そしたら、SAI3人トリオだぁーー!!(何
>ひな祭り→ヒナ祭り→ヒナギク祭り

な・・・・ナイス∑(-x-;
なるほど・・・そういうボケもあったか!!

んじゃ来年・・・(マテ

私のペンタブ・・・サイズであらわすのが分かりませんが、とりあえずちっちゃいです。

ネギまのマウスパット×2個みたいな大きさ~ww
意味不な例えでスンマソン・・・・ww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...