ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月5日水曜日

漫画めぐりぃ

今、いろんな漫画を探してマスww
皆さんのおススメな漫画があったら教えてください♪
                
そういえば今日友達と、買う本の基準について話しました~。。
              
                  
友達「ねぇ~ソノラの本買う基準って何?」
                  
ソノラ「ぇ!「そんなのキャラが可愛い」しかありえないでしょ!!」
                   
友達「そうなんだぁ・・・・ってちょっと!!?面白さじゃないの!?ってだからソノラの持ってる本って毎回かわいいのだったんだ・・・。(納得」
                
ソノラ「やだなぁ~、今さら気づいたの~☆(マテ」
                 
              
・・・・的なカンジになりましたww
               
やっぱり本を買う基準は「キャラが可愛いかどうか」にかかってるんっすよ!!(ダマレ
                   
ははは・・・ヲタクって怖いなぁ・・・・。。

14 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわいーwwww

手・・・うまいなぁ・・・・・

基準・・・・www
私の場合その条件にかっこいいかがはいってくる(おい

とむ猫 さんのコメント...

自分も「かわいい」か「かっこいい」で買ってますよー
雑誌読んでれば別ですけど、本屋さんでは表紙しか見れないですからねw

そいえば、ペンタブになったんですね。
慣れるのに苦労しますが、頑張ってください♪

わたる さんのコメント...

買う本の基準ですかぁー
好きな作者の本かなぁー
考えてみるとそんな基準があった!

オススメの漫画ですかぁー
本屋ちゃんに聞いてください(マテw

キャラが可愛い…
俺の持ってる本でネギまとハヤテ以外だったら、「ぱすてる」ですかね。

ネギまneoも連載しているマガジンスペシャルで連載中の漫画です。
親の都合で居候することになった二人の男女のお話です。
男の子の方はその女の子を好きになっちゃうんですが、告白してしまったら女の子の居場所がなくなってしまう…毎日いろんなことが起きる…そんな恋愛漫画です。

説明、ヘタですいません。

ヲタク・・・怖いです(ガクガクブルブルw
もうかれこれ4年はヲタクやってます

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

いや~どうもっすww(照

手・・・上手いっすかねぇ??
でも、ろんぽー先輩が言うなら間違いない!!(笑

ろんぽー先輩の基準って「カッコイイ」なんですかぁ~!!?
んじゃ、タカミチみたいな表紙だったら買うのですねww(マテ

ソノラ さんのコメント...

とむさん>

ですよね、ですよね~♪
バカとテストも、表紙が可愛かったから買ったんですよ~♪

ってコトはつまり、とむさんも同じ理由で・・・・・(おい

ペンタブもらったんですよww
ペンタブ以上に、とむさんのブロパの「ユニグラスマッシュ(?」を頑張りマス!!(ぇ

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

ぬぉーー∑(-x-;)
好きな作者できましたかぁぁぁーーー!!(何

作者・・・というよりも、絵師さんの方しか私は知らない・・・・ww(マテ

って本屋ですか!?
んじゃ早速いってきますorz(殴

ぱすてる・・・・・w
今早速、公式サイト見てきましたww(ぇ

キャラクターが可愛い!!(おい

って説明すごっ!!?
私の場合、説明・・・「キャラが可愛い」で終わりにする・・という、かなりベタなヤツです><
わたるさんは4年っすかww
私は1年だから、わたるさんはそっちでも先輩だぁww

わたる さんのコメント...

少年誌の恋愛ものが好きなようです。

本屋ちゃん=のどかですよぉーw

早速見に行かれましたか!
買う機会があれば、ぜひ買って読んでみてくださいな♪

4年前のはこれとは別ですがねぇー
それでもソノラさんの先輩ですか、おいらはw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

少年誌の恋愛モノっすかぁ~ww

「ネギま」ってどうなんでしょうね(笑
恋あり?戦闘あり?・・・あとなんだっけ。。(おい

まぁ、「ハヤテのごとく」と同じ、はてなジャンルコメディ~ってコトに!!(汗

>本屋ちゃん=のどかですよぉーw

うぎゃぁぁぁーーーーー!!?(何
最強にボケだぁぁぁ!!?

恥ずかしいっす・・・。。これで、本屋さんに聞きにいったら私、最強のバカっすねw(笑
ってか前のわたるさんのコメントに、「本屋ちゃん」・・・「ちゃん」ってついてるじゃん!!(何
はははははははは×20(何

純粋なわたるさんを妄想・・・(ヤメロ

わたる さんのコメント...

>純粋なわたるさんを妄想・・・(ヤメロ
ちょww
どんなーん?
純粋じゃないですよ?
エロいですから、じゃなきゃ、ゆえのらくがきも下着を(以下略

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

返信送れてスミマセン><
海より深~い理由がありまして(´・ω・`)

純粋じゃないんスか!?
あぁ・・・・私のいままでの妄想が~崩れていく~(何

>どんなーん?
さわやか~できらきら~で(ダマレ

よく思えば、ユエ吉ブルマにしたりとか・・・・ww
考えてみれば純粋ではなかったですね♪(マテ
私もですから、安心を!!(ぇ

わたる さんのコメント...

>よく思えば、ユエ吉ブルマにしたりとか・・・・ww
原作原作~
マガジンでゆえがブルマだっただけであって、俺は描いてないです。
あれ?描いたっけ?
曖姫だったかな?覚えてないです【マテ

>私もですから、安心を!!(ぇ
良かったよかった【違

ソノラ さんのコメント...

>わたるさん

>マガジンでゆえがブルマだっただけであって、俺は描いてないです。

ってアレレ~ww
ほうきに載ってるブルマゆえ吉を思い出すんだぁww(何

ってちょww
そこ納得しないでくださぁいw(笑

わたる さんのコメント...

思い出した!w
でも原作通りなんでー【マテ

ゆえのパンチラとか描きだしたら気を付けてください【何w
たまに描きたくなるんだ【ちょw

思わず納得してしまったw

あ、13コメントとかwww

ソノラ さんのコメント...

わたる>

思い出しましたかぁ~ww
そうですよ~w

ってぇぇーーー∑(-x-;

原作通り・・・ってwまだ言ってるんかいなww
>ゆえのパンチラとか描きだしたら気を付けてください【何w

うぉ∑(-x-;
思いっきりエロいじゃん!?

わたるさーーーーーーーーん!!!!

き、気をつけるでありマスww

うぉ~∑(-x-;
これもあわせると、14コメント・・・ww
過去最大記録たっせ~♪

わたるさんアリガトウ~w

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...