ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月9日日曜日

まきコンはんなり~

皆さん、ちーっすw 最近ペンタブに慣れてきたソノラで~す♪
                         
今回は、オメカシこのちゃんで!!(ぇ
ってこのイラストちっぽけに見えるんですが、かな~り時間かかりましたぁ・・・。。(汗

                       
ついに まきコン開催されましたねww
                       
私は・・・・というと、知識がマンネリーで参加することができませんでした><
                  
ま、まぁ、来年!?があるからメゲナイ!!(何
                    
ってか皆さんイラストうまーーーー!!!?(汗
思わず感動・・・・・・。。(泣
                
早速私は、お友達の方に迷わず投票・・・・・ww
                 
わぁ~まぶしいなぁ~(*´∇`*)
                       
皆さんも、投票しにレッツご~♪→まきコン

                   
あ、それと「作品 No.12 わたるさん」にいれないと、ダメなんだから!(笑(宣伝
                  
ではでは~♪

6 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

ペンタブなれるのはやいッスな~ww
この洋服かわいいーwwww

本当みなさんうまいですよねーwww

私も来年があるからめげない!!!←
でもそのころパソコンできてないだろうから
再来年!?

ワルスキー さんのコメント...

このちゃん可愛いなー♪

まきコンレベル高いっすねーww
絵をあれだけ描けるとほんといいなぁって最近思うようになりました(´・ω・`)

ついでに報告~。
6400アクセス踏みましたー♪

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

はやいっすかww
わはははww(何

洋服適当ですけど、そういってもらえると調子に乗ります♪(マテ

そういえば、今年ろんぽー先輩は受験!!?
ってことは再来年!?

ど、ドンマイ!!!(汗

ソノラ さんのコメント...

ワルスキーさん>

ワルスキーさんこんにちワル!!(←マネw

ですよね~♪レベル高くてビックリです。。
ワルさんも書きましょうよ!!(ぇ

いや~いまだに「ワルスキワル男」が頭に残ってるソノラですww

おめでとうございマ~スw
これで、ワルさんの称号は「ワルスキワル男」になりぃorz(殴

調子に乗りすぎますた><

わたる さんのコメント...

最近のソノラさんのイラストはもう上手くなりすぎてます!
その技術を奪いたい・・・w
このちゃん可愛いし♪
ソノラさんが俺の作品をものすごーく宣伝されてますが…
大した作品ではありません(ちょ

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

いやいや~(´・ω・`)
照れますなぁ~ww(ダマレ

あ、それじゃぁ私は、わたるさんの脳みそを奪いたいっす><
そしたら私は天才にぃ・・・・・ww

すご~い作品ですよ!!!
まぁ、これで票を稼ぎましょうww

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...