ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月15日土曜日

寝た人危ない

皆さんちわぁw
                 
今回はユエ吉で~すww
              
いつもと、ちぃと塗り方が違いマ~ス(´・ω・`)
いつもの塗り方は時間かかるんで・・・・こんかいは簡単めに・・・(逃げ
            
あぁ・・・冷凍グラタン食べたくなってきた・・・・・(何

               
そういえば、今日は卒業式でしたぁ(‐^▽^‐)
                     
昨日、お絵チャで会った霙さんが、
                 
「卒業式は寝るためにある!!」 
             
・・・・・っていったんで、早速寝ました・・・・・(´・ω・`)

                     
こ、これは、霙さんが「寝るためにある」って言ったから試しただけですよ!!?ついつい寝ちゃったんじゃないですけら(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
                   
結果的に寝た私・・・・・・・・。。(* ̄∇ ̄*)
                    
よく寝る人いるんで(←自分じゃん!!)学校も、寝た人にペナルティーつけたら寝る人いなくなるんじゃないっすかねぇww
               
例えば、寝た人はハゲにしなくちゃダメとか♪(マテ
                     
でも育毛剤つければ、問題ナッシングぅぅーーーorz(殴
ではではww

                       

4 件のコメント:

わたる さんのコメント...

今日のゆえは塗り方が独特ですなぁー♪
時間短縮の秘策とはいえ素晴らしいゆえです!w
冷凍グラタンですか…
バイト先でカニの甲羅に入ったカニグラタンなら売ってますよ?w

卒業式ですか…
俺は暇で暇でしょうがないですねw

ペナルティーwww
問題ありありだよぉーwww

ろんぽー さんのコメント...

か・・・・かわいいい!!!

卒業式・・・・おいおいwww
とかいいつつ、私も自分の卒業式でねました(おい

お誕生日おめでとうございます♪

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

>今日のゆえは塗り方が独特ですなぁー♪
ですなぁ~(* ̄∇ ̄*)

いやいや照れます~ww
照れ照れボウズ~(マテ

>バイト先でカニの甲羅に入ったカニグラタンなら売ってますよ?w

おぉ∑(-x-;
カニグラタン~!!!?

ダメですよ~wそこは「冷凍ピラフ」って言わないと、モツが買いにきませんよ~w(何

卒業式には、一応兄がいるので~「あ、ばいば~い♪」みたいな感じで見送りましたw

別に感動とかしないんで~・・orz(殴

>問題ありありだよぉーwww

いや、問題ない!!!(ぇ
・・・・・・・・育毛剤をつければ。。(ぇ

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

ろんぽー先輩どうもっすww

>とかいいつつ、私も自分の卒業式でねました(おい

よし!よんぽー先輩ハゲ決定!!(ダマレ
大丈夫!育毛剤買ってきますから!(ぇ

・・・・スミマセン。。調子のりました。。

>お誕生日おめでとうございます♪
アリガトウございま~すw
そして~1つ歳をとる~(何

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...