ゆーにゃ(ゆーな&アーニャ)をこよなく愛している人のブログ。 ただいま「ゆーにゃ」、齋藤千和さん応援中。

2008年3月20日木曜日

絶望し絶望する

どうも~ソノラでふ~(´・ω・`)
               
最近ミニキャラかくのにハマってるんで、今度はみさみさでww
                    
あ、バナーの方も変更しときましたぁww

                    
そういえば、マガスペを昨日3冊購入~モチロンカード目当てでww(1つは妹のだが・・。。
                   
そして、お目当ては無論!!アーニャ&散歩部しかない!!!!(何

                  
ドキドキしつつ、3冊あけました~ww(わくわく(妹かなり不器用なんで、私が開けてるww
そしたら、開け終わって
                      
          絶望したぁぁーーーー(´・ω・`)
いや、本当に・・・。。
                 
全部原作のカードだった。。(泣
            
原作がイヤなワケじゃないですよぉ~(´・ω・`)
               
ただ全部原作だったからショックなだけ( ̄Д ̄;)

                 
そんで結論~ww
                  
私の近くのコンビニに置いてあるマガスペは、中身がぜーんぶ「原作のカード」でふ~Σ(・o・;)
これ絶対当たってるww
原作のカードが欲しい人は、私の近くのコンビニへ行くこと~☆(マテ
                          
こんどは、カートゥン☆ワールド~漫画の世界~⇔ の0時さんに教えてもらったやり方で、アーニャ&散歩部をあてます!!

                  
それと、リンクに骨の髄までネギま党!! を追加~♪
                       
お絵チャで知り合った、面白い方ですww
                      
ではではww

8 件のコメント:

ろんぽー さんのコメント...

かわいいみさッスね~♪
服がさいこう・・・・www

全部原作ってwwww
くじ運いい(?)ですね

0時 さんのコメント...

みっさみさにしてやんよ!
メイド服がとても可愛らしいです♪

どうやら「一店舗につき一種類のカード説」は当たってるようですね(^^;
私が調べた限りではセブンイレブンはneo全員カードでしが、全国各地でそうなのかな?
私はファミリーマートで散歩部手に入りましたが、他のファミマでは原作だったので必ずしもコンビニ各社ごとに決まってる訳じゃないようです。

わたる さんのコメント...

絶望したー
ソノラさんのイラストが日々進化を遂げていることに絶望したー【絶望なのか?
みっさみさのミニキャラ可愛いです!
ペンは何使って書いてます?
鉛筆?エアーブラシ?筆?

>原作のカードが欲しい人は、私の近くのコンビニへ行くこと~☆(マテ
い、行けるかぁ~!!!w

コンビニ各社で決まっていたら・・・それはそれでこわいですよ、0時さん^w^;
きっと、1つの段ボール箱に同じカードのマガスペが入っていたのでしょうな。

ソノラ さんのコメント...

ろんぽー先輩>

服がサイコーって・・・ww
ただ単に、メイド服&ぽんぽんを組み合わせただけなんですけど・・・・ww

よし!!またいろいろ組み合わせまふ!!(マテ

くじ運・・・・・。。
私はハヤテ君なみに運がないんで、そこのところはビミョーです♪(ぇ

わたるさんは運が良すぎて羨ましすぎ><
ろんぽー先輩も運がいいハズ!?きっと(マテ

ソノラ さんのコメント...

0時さん>

最近、文字のキャラがミク風にアレンジされてるのをよく見かけますww

ってここにもいるけどww

まさか藤真拓哉先生の方で、エヴァエヴァにしてやんよ!が出たときは驚きでした( ̄Д ̄;;

>私が調べた限りではセブンイレブンはneo全員カードでしが、全国各地でそうなのかな?
いえ、私の行ったところ実はセブンイレブンなんですけど、原作・・∑(-x-;

出来ればneo全員であってほしかった・・(殴
ってか0時さんの地域コンビニありすぎですよ!?
こっちなんて・・・・自分のしってるかぎりでは5件?(もっとあると思いマスがw

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

日々進化っすかぁww
猿人から新人へーみたいなカンジ??(どんなカンジだ!!

ペンは、筆を使ってまふる~♪
わたるさんも是非コレで!!(マテ

>い、行けるかぁ~!!!w

根性を見せるんだーー!!(おい
「ア●ロいっきマース!」みたいになるんだ!!(マテ

わたる さんのコメント...

全国各地のセブンイレブンでneo全員だったら、それはセブンイレブンの人が仕組んでるということに・・・
本を見ただけでどのカードが入ってるか分かったりw

>ってか0時さんの地域コンビニありすぎですよ!?
多分、俺の予想では、車でいろいろ回っているのだと思います。
コンビニなんてちょっと回れば10軒位はチャリでも行けますよ!

>根性を見せるんだーー!!(おい
そんな・・岩手(だっけ?)まで行くとか・・
ソノラさんがうちまで空飛んできてください(マテ
そうですね、ネギ先生の杖で!
交通費がかかりませんよwww

ソノラ さんのコメント...

わたるさん>

>本を見ただけでどのカードが入ってるか分かったりw

す、すごぃ∑(-x-;)
トウシだぁーーーーーー!!(何

龍宮ならできるカモww(ぇ

車かぁ・・・・。。
私運転できないし・・・ソノ前に免許ない
&13歳。。(汗

チャリでいったとしても、私迷子になるって絶対!!?(ぇ

>ソノラさんがうちまで空飛んできてください(マテ

ぶ~ん♪
・・・・ってできるかいなぁーーー!!!

交通費かかりませんよwwってさわやかにいったってくらいませんYO!!(ダマレ

らぶ☆センセイション

Loading...

ToHeart2

Loading...